北原里英の結婚の可能性が浮上!相手の彼氏とは既に同棲中!

女優
Pocket

AKB48の元メンバーだった北原里英さん。

2020年開催のオリンピックが終わった後くらいに結婚したい!

このように語っていましたが残念ながらコ〇ナの影響でオリンピックは来年に持ち越しされてしまいました。

それと同様、

結婚もひとまず、お預けということになるのでしょうか。

以前に、フライデーで熱愛スクープがあっただけに現在も、その彼氏と同棲中なのでしょうか。

そんな北原里英さんの現在の彼氏や結婚について、

激しく迫ります。

北原里英の結婚の可能性は?

出典元:twitter

北原里英さんは以前、

東京オリンピックが終わった後くらいに結婚したい

と語っていました。

しかし、残念ながらコ〇ナの影響で東京オリンピックの開催は来年に持ち越しというカタチになってしまいました。

きっと、オリンピックと共に結婚の計画も進めていただけに計画は水の泡でしょうね。

 

と、いうことは結婚も来年に持ち越し?

 

ただ、北原里英さんは2020年6月で29歳を迎えます。

 

東京オリンピックという記念すべき機会の年に結婚したいという気持ちと、20代で結婚したいという気持ちが同時にあったのではないでしょうか。

 

しかし、オリンピックが来年に開催となると30歳での結婚という事になってしまいます。

これは北原里英さんにとっては何とも、はがゆいですよね。

 

そして、東京オリンピックがコ〇ナの影響で中止となった年に結婚というのも、なんだか気が引けますしね。

 

結婚観を改め30代での結婚になりそうだね

 

そんな気がしますね。

北原里英の結婚相手は?

では、北原里英さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか。

実は2018年に北原里英さんは熱愛彼氏とフライデーされています。

そのお相手が俳優の笠原秀幸さん。

この件に関して、

事務所側はプライベートなことは本人に任せている、ということで肯定も否定もしていません。

 

北原里英さんが、まだAKB48に所属している頃だったら完全に御法度ですが、この頃は既に卒業されているので恋愛は自由ですからね。

 

体中に張り巡らされた恋愛禁止の鎖が今まさに解き放たれた感じですね。

 

恋愛モード全開ね

 

いや、それが実はそうでもなかったりするんですよね。

その真意は、この後!

笠原秀幸の経歴と出会い

笠原秀幸さんは1983年4月生まれの現在37歳。

1995年に「大地の子」でデビューして以来、数々のドラマや映画に出演されている俳優さんです。

2人の出会いは2012年ドラマ「私立バカレア高校」に笠原秀幸さんがゲスト出演したことがきっかけだそう。

 

しかし、当時の北原里英さんはAKB48のメンバーでした。

なので、もちろん恋愛は禁止のため2人がこの出会いをきっかけに、

すぐに意気投合して交際が始まったとは到底…

 

思えます

 

え?思えないんじゃないの?

 

実は、それが思えちゃうんですね。

 

なぜなら、北原里英さんはAKB48を卒業してすぐに笠原秀幸さんと同棲を始めているんですね。

 

え?AKB48に在籍していた頃から恋愛モード全開だったんだ!

 

なので、タイミング的にもAKB48を卒業する前から、ひそかに交際は始まっていたでしょうね。

 

恋愛禁止の鎖をAKB48在籍中にも関わらず笠原秀幸さんがこっそりと外したね

 

間違いないですね!

 

また、2人は既にお互いの親に紹介済ということですので結婚を前提とした交際というのは間違いないでしょうね。

北原里英の結婚にファンは?

出典元:twitter

それでは北原里英さんの結婚についてファンのリアルな声を聞いてみましょう。

このように、ファンは自分と結婚してほしいという声や、

他の人と結婚することが精神的につらい、といった声が結構ありましたね。

まぁファン心理としては、分からなくもないですよね。

ただ、北原里英さんの幸せを誰よりも望むのがファンなので、

もし他の誰かと結婚ということであれば、

それはそれで2人の結婚を祝福し、それ以後も応援するというのが本心としてあるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

北原里英さんは東京オリンピックの後くらいに結婚したいと語っていましたが、その東京オリンピックはコ〇ナの影響で来年に持ち越しです。

 

きっと計画崩れでしょうね。

北原里英さんは、なんでも物事を計画的に進めていく性格のようで、

結婚するなら交際期間は2年位してからがちょうど良い、ともコメントしています。

 

なので、この東京オリンピックの後での結婚も、

ちょうど交際2年位になるので、北原里英さんの計画にはベストだったのかもしれませんね。

まぁ、計画通りに行かないのが人生にはつきものだったりしますからね。

 

そして、このタイミングで、

2020年6月公開の映画「HERO~2020~」
2年間限定の恋~彼には秘密があった~
広樹(廣瀬智紀)は、とある秘密を抱えていて浅美(北原里英)と交際期間を2年と決めて付き合っているカップルの恋愛ストーリー

これが、公開されます。

 

これは見ものですね。

 

北原里英さんの結婚観に近い映画っぽいね?

 

ですね。

もちろん、2人の2年間の付き合いとは全く関係ないですが、楽しみな映画です。

 

また、現在の彼氏、

笠原秀幸さんとも順調みたいですので結婚は焦らず、来年以降になるような気がしますね。

どちらにしましても、北原里英さんの、

今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント