釘宮理恵は結婚してるのを隠してる?結婚願望があってもできない?

声優
Pocket

釘宮病という単語も生まれるほど、

そのツンデレ声に魅了されるファンが後を絶たない人気声優・釘宮理恵さん。

 

アラフォーの仲間入りを果たし、

益々の活躍が期待される中、釘宮理恵さんの結婚が気になるファンも多いのではないでしょうか。

 

しかも年齢的に子供を産むことを考えるとタイムリミットは刻々と迫っています。

 

それほど悠長に構えている時間もあまりありません。

 

そんな釘宮理恵さんは結婚について、どうお考えなのでしょうか。

 

それとも公表してないだけで、実はもう既に結婚しているとか!?

 

そんな釘宮理恵さんの隠れざる神秘の結婚事情について、

 

迫り倒します。

釘宮理恵は結婚してる?

出典元:twitter

声優さんの中では、実は結婚しているにも関わらず職業柄、

結婚していることを公表しない声優さんが結構います。

 

釘宮理恵さんも、その内の1人かもしれませんね。

 

それについて、徹底調査した結果、

釘宮理恵さんは2020年4月現在、

 

結婚していません。(可能性

 

どうやら30代は、それなりに結婚を意識していたみたいですが、釘宮理恵さんは現在40歳。

 

そして2020年5月には41歳を迎えます。

 

年齢的にも焦り感というよりも逆に開き直り感?の方が優位にあるように感じますね。

 

結婚というのはですので、

その縁がたまたま20代、30代にはなかっただけ、

 

と、いうことですので、

 

そこに劣等感やコンプレックス等、感じる必要などこれっぽっちもないですからね。

 

なぜ、こんなことを言うのかというと、

 

巷では釘宮理恵さんがブサイクだからとか劣化が激しいからという理由で結婚できないという声が結構聞こえてきます。

(これについては後ほど詳しくお伝えします)

 

しかし、それは完全に的外れですし結婚とは特に何ら関係ないことですからね。

 

それにブサイクどころか美人だしね

 

まぁ、釘宮理恵さんも大人ですので、その辺りは余裕をもって眺めているのかもしれませんね。

 

なので結婚についても40代で、もし縁があればする、という感じではないでしょうか。

釘宮理恵が噂される結婚相手

出典元:twitter

それでは、そんな釘宮理恵さんの噂される結婚相手を見てみましょう。

釘宮理恵の結婚相手・日野聡

釘宮さんは以前、同じ声優の日野聡さんと熱愛の噂が出ました。

 

しかし、これは結論から言って、

日野聡さんは2014年に声優の中島沙希さんと結婚しています。

 

よって、結婚相手とはならないですね。

 

そして、熱愛関係にあったかどうかも何一つとして確証がないため単なる噂の可能性大ですね。

釘宮理恵の結婚相手・杉田智和

続いてこの方、声優の杉田智和さん。

 

結論から言って、

 

2人に熱愛の噂はあります。

 

しかし、そのような話は本人たちからは一切語られていません。

 

じゃあ何で噂になってるの?

 

では、なぜそのような噂が広まったのかというと、

 

釘宮さんは、杉田智和さんとは大の仲良しなんですね。

 

共演も多いですし、プライベートでも仲良しだそう。

 

声優仲間が集まって、みんなで食事に行ったりアスレチックなどアウトドア系も一緒に楽しむ仲だそう。

 

ちなみに杉田智和さんは釘宮さんの1歳年下です。

 

年齢的にも親しくなりやすいですよね。

 

なので、とても身近な関係にあるようにファンはどうしても見えてしまいます。

出典元:twitter

杉田智和さんも独身ですし、年齢的にも結婚について真剣に考えているに違いありません。

 

そして、親しい声優仲間同士が結婚するというケースは何も珍しくありませんからね。

 

と、いうことは…

 

可能性はもちろん、

 

とはいきませんが、少なからずあるでしょうね。


釘宮理恵は逮捕歴があり結婚できない?

出典元:twitter

実は以前に、釘宮さんが逮捕されたという噂が広まりました。

 

もちろん一部のアンチによるデマでしたが。

 

その逮捕の理由が、薬をやっていたことが見つかったため、ということでした。

 

しかしなんでまた?

 

なぜ、このような薬疑惑が噂になったのかというと、

女優で声優でもある高部あいさんが薬で逮捕される事件がありました。

 

釘宮さんは2012年に高部あいさんと共演しています。

 

なので、その繋がりで目を向けられたみたいですね。

 

釘宮さんとしても、この噂ばかりは勘弁してほしいと思ったはずでしょうね。

 

イメージダウンにも繋がりますし、結婚さえも遠ざけてしまいかねないですからね。

釘宮理恵はブサイクで結婚できない?

出典元:twitter

巷では釘宮さんはブサイクで結婚できないと言われていますが本当でしょうか。

 

若い頃はとても美人だった釘宮さん。

 

もちろん今も美人に変わりはないのですが、なんでも違う意味で変わってしまったそう。

 

その変わり具合が、アトピーによるものだと言われています。

 

どうやら釘宮さんはアトピー性皮膚炎の治療に用いるステロイド剤の影響で乾燥肌が目立ったり顔の印象が悪くなっている、と言われていたりします。

 

そのせいもあってか、

10歳くらい老けて見えるといった声や、しわがより際立って見える等…

 

そうゆう意味で、

 

若い頃の印象とかなり変わってしまった、と言われているんですね。

 

これがいわゆる劣化が激しいといわれる根源のようですね。

 

しかも結婚を遠ざける原因として聞こえてきたりもしますからね。

 

何か、結婚を近づけてアトピーを遠ざける方法があればいいのですが。

 

アトピーと結婚したと思えば!

 

おっと…一気に近づきすぎましたね。

 

しかも小は大を兼ねるみたいで、まさかのアトピーとの結婚!

説得力ありげな名言!?
ファンも釘宮さんも納得!?

まぁ確かに、それくらいの気持ちでアトピーと向き合えば、

 

気持ちも前向きになって顔の印象も良くなり若返るかもしれませんねw



釘宮理恵の結婚にファンは?

出典元:twitter

それでは釘宮さんの結婚に、ファンはどのように思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このように、なんだかんだ言ってもファンは結婚を望んでいますね。

 

自分との!

 

そして少数派ではありますが、

 

釘宮さんは公表してないだけで、もう結婚していて子供もいる、と疑い深いファンもいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

釘宮さんは現在、結婚していません。(可能性

 

そして現在、交際している彼氏もいないみたいですね。

 

また、釘宮さんは40歳を超え、

結婚にそれほど焦っていないようですし、今のライフスタイルで十分満足しているのかもしれませんね。

 

気になるアトピーに関しても、それほどひどくは見えません。

 

ただ、痩せすぎなのが少々やつれて見える原因なのでは?

 

と、思ったりもしますので、もう少し、いい意味で太ってもいいのでは?とも思いますね。

 

あくまで個人的な意見ですが。

 

どちらにしても釘宮理恵さんの、今後の更なるご活躍心より応援しておりますぞよ!

声優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント