宮沢りえの若い頃の写真が天使!可愛い画像を厳選して年代別にご紹介!

女優
Pocket

2020年4月で47歳を迎えた女優・宮沢りえさん。

 

今でも凛としていて美人なのに変わりはありませんが、

 

若い頃がとにかく可愛いすぎました。

 

それは宮沢りえさんの若い頃の天使のような写真を見れば、もう…

 

一目瞭然です。

 

ということで、宮沢りえさんの若い頃の可愛い過ぎる、その写真の数々に圧倒されて下さい。

 

厳選してお届けします。

 

そして、若い頃から現在に至る変化も年代別に画像で見ていきましょう。

 

どのように変化していくのか…

 

宮沢りえさんの若い頃の可愛すぎる写真、ここに集結!

宮沢りえの若い頃の写真

それでは宮沢りえさんの可愛いすぎる写真を、ここでは敢えて厳選して1枚見てみましょう。

出典元:twitter

1枚だけでも十分、納得です!

 

こんなにも可愛いかったんですね。

 

芸能史上においても、この可愛さはダントツでしょうね。

 

ただ、どこか日本人離れしているような可愛さがあり、その雰囲気からかハーフっぽい感じもします。

 

その真相を確かめるべく、そのバックボーンに何があるのか調べてみました。

 

やはり…でした。

 

宮沢りえさんは日本人の母親とオランダ人の父親のハーフとしてこの世に誕生しています。

 

どうりでってやつですね。

 

いわれてみれば確かにオランダ調のニュアンスが、どこか顔の雰囲気から漂っている感じも受けます。

 

なので当時としても、このような可愛いさのある女性は、

 

たとえ広き芸能界といえレアな存在だったでしょうね。

 

そりゃあ、いやでも人気出ますよね。

宮沢りえの人気が爆発する出発点

子供の頃から芸能界で活躍していた宮沢りえさん。

 

そのりえさんの才能を早い段階で見つけたのが実は、りえさんのお母さんだったんですね。

 

あまりにも可愛かっただけに芸能界で活躍することができれば絶対に人気が爆発すると思ったのでしょうね。

 

そんなお母さんからの勧めでモデルとしてりえさんは芸能界デビューを果たします。

 

そして11歳にして、いきなりの雑誌「セブンティーン」の表紙を飾ります。

 

当時から、ルックスの良さだけでなく、

お母さんの言う事をちゃんと聞く素直で真面目なモデルとして評判も良かったそう。

 

そんな宮沢りえさんの10代から現在にかけて、

どのように変化していくのか画像で見ていきましょう。

宮沢りえの若い頃10代の画像

それでは宮沢りえさんの10代の可愛い画像を見ていきましょう。

出典元:twitter

出典元:twitter

10代にして、この可愛さ、色気

 

はっりしいって、ヤバいですね!

 

特に2枚目の写真は、

当時話題にもなった宮沢りえさんの写真集サンタフェのものですが、この頃で17歳、18歳くらいですからね。

 

かなり大人びてみえます。

宮沢りえの若い頃20代の画像

それでは続いて宮沢りえさんの20代の画像を見ていきましょう。

出典元:twitter

出典元:twitter

10代と比べてどうですか?

 

そこまで変わりはありませんが、どこか可愛さの中に落ち着き感も見られますよね。

宮沢りえの若い頃30代の画像

宮沢りえさんの30代は、どのように変化していっているのでしょうか。

 

宮沢りえさんの30代の画像。

出典元:twitter

出典元:twitter

30代になり、だいぶ変わった印象を受けますね。

 

なんといっても髪型がロングからショートになっているだけに、

 

とてもアクティブな感じになりました。

 

また、少しシャープになった雰囲気もありますよね。

 

特に1枚目の写真は、

 

若い頃のオードリーヘップバーンを連想させるだけあって、これまたヤバいですね。

 

若い頃のオードリーヘップバーンの写真

宮沢りえさんの30代はオードリーヘップバーンにアジアンテイストを加えた感じですねw

 

それにしてもオードリーヘップバーンもマジで美人ですね。

 

かつて、この世で最高峰の美人と称されただけのことはありますね。


宮沢りえの現在40代の画像

10代から30代までの宮沢りえさんの若い頃を見てきましたが、どうだったでしょうか。

 

ちなみに40代の現在は、こんな感じです。

出典元:インスタ

出典元:twitter

若い頃に比べて少し痩せた印象がありますね。

 

やや、ほっそりしています。

 

そして、トレードマークでもあった鼻のところのほくろがなくなっています。

 

きっとほくろ除去したのでしょうね。

 

そして、10代から見てきただけに、

 

さすがに40代の現在をみると、めちゃめちゃ変化していますね。

 

きっと変化のターニングポイントは30代でしょうね。

 

髪型をロングから思い切ってショートにした頃から、

 

体型的にも、さらにスリムになっていっているようにも感じます。

 

ただ、可愛いのは若い頃から変わりありませんね。

宮沢りえの若い頃にファンは?

それでは宮沢りえさんの若い頃をファンはどう思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このようにファンは、宮沢りえさんの若い頃を大絶賛してますね。

 

こればかりは写真を見れば、仮にファンじゃなくても納得の可愛さでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

宮沢りえさんの若い頃の写真は、まるで天使のように可愛かったですね。

 

そりゃあ、これだけ可愛いとお母さんだって娘に、その可愛さを期待したくもなりますよね。

 

そんな宮沢りえさんを、

10代から順に見てきましたが30代からの変化が、特に大きかったですね。

 

長かったその美しいロングヘアを思い切ってショートにしたら、それまでとは打って変わって印象がガラリと変わりました。

 

そしてそれに伴い、

その頃からスリムだった体形が、さらにスリムになった感じもあり、顔の印象も現在にかけて大きく変わっています。

 

もちろん可愛いのは言うまでもありませんが。

 

ただ、とにかく若い頃がめっちゃ可愛かった

 

これに尽きますね。

 

そんな宮沢りえさんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント