泉里香は彼氏でサッカー選手の谷口彰悟と破局していた?画像はある?

女優

マンガ「ONE PIECE」とindeedのコラボCMで話題にもなったナミこと泉里香さん。

そのナミのクオリティの高さに驚いた方もきっと少なくないはず。

モグラ女子として抜群のプロポーションで男性はもちろんのこと女性からも憧れの対象として絶大な人気を誇っています。

そんな泉里香さんですが彼氏でサッカー選手の谷口彰悟さんとはその後、どうなったんでしょうか。

もう既に結婚してる?

え?まさか破局しちゃった?

そういった噂が飛び交う中、真相を徹底的に調べました。

それでは2人の結婚事情について早速、

迫りまくりましょう。

泉里香は彼氏でサッカー選手の谷口彰悟と破局?

結論からいって泉里香さんは現在、独身です。

泉里香さんの結婚相手として最有力候補だったのが彼氏サッカー選手の谷口彰悟さんですね。

現在は川崎フロンターレ所属のJリーガーのプロサッカー選手です。

その谷口彰悟さんとは現在もお付き合いされているのでしょうか。

その可能性は低いように思いますね。

なぜなら泉里香さんは、谷口彰悟さんと交際している頃、30歳までには結婚したいと公言していました。

しかし現在31歳で今年2020年の10月には32歳になります。

その願望は叶わなかったわけですから2人はもう既に破局しているかもしれませんね。

泉里香と谷口彰悟の熱愛フライデー

そんな2人ですが過去に交際していたことは間違いありません。

2017年9月にデート現場をフライデーされています。

2人が恵比寿の中華街にある飲食店で楽しそうにデートしている姿ですね。

そしてこの件に関して所属事務所は否定しなかったんですね。

プライベートに関しては本人に任せているとコメントしているだけあって2人の交際は明らかになったわけです。

ただ、2016年頃から2人のツーショットはあちこちで噂されていましたからこの頃にはもう既に、お付き合いされていたのでしょうね。

正確には2015年の夏頃からのお付き合いだそう。

そう考えたら少なくとも4年以上は交際しているわけですから、お互いを知るには十分でしょうしね。

にも関わらず、結婚しなかったということは結婚できなかったということでもあり、何らかの理由で2人は破局しているという可能性は十分に考えられますよね。

泉里香と谷口彰悟のハワイ目撃情報

 

自宅付近での2人の目撃情報は当然ながら…

2人のラブラブぶりは日本を超えてハワイでも目撃されていたようです。

なんでも同じ時期にハワイに行っていたのがSNSで知れ渡り広まったみたいですね。

この件に関して泉里香さんはSNSで色々と質問を受けていたようですが一切受け付けなかったため怪しまれ感が余計に半端なかったみたいですね。

泉里香と谷口彰悟の馴れ初め

2人の気になる馴れ初めですが、元々は友人の紹介で知り合ったみたいです。

なんでも2015年の夏頃から2人の交際は始まったみたいです。

ちなみに温度差でいったら谷口彰悟さんの方が泉里香さんに夢中でゾッコンみたいですね。

それなのになぜ結婚しないのか逆に不思議ですけどね。

交際期間も割と長いですしね。

いつ、ここぞという結婚に向けたシュートを放つつもりなのでしょうか。

そのオメデタシュートを打てない理由でも何かあるんでしょうか。

それともやはり2人は破局してしまっているのでしょうか。

思っていた以上にディフェンスの壁は厚かったのかもしれません。

泉里香の理想の彼氏と結婚

泉里香さんはご自身の理想の彼氏結婚観をこのように言っています。

30歳までに結婚したい気持ちが強くある
尊敬できる人がいい
雰囲気が素敵な人であれば外見は気にしない

今年で32歳を迎える泉里香さんだけに年齢的な願望は果たせなかったですね。

年齢以外に関しては、

非常に雰囲気の素敵なイケメンJリーガーの谷口彰悟さんは女性ファンも多いですからね。

そしてサッカー選手としての実力も折り紙付きで、過去には日本代表入りも果たしています。

そうゆう意味では尊敬に値するのでは。

なので泉里香さんの理想の男性としてはもってこいですよね。

ただ、30歳までに結婚に向けたシュートを打って欲しかった、というのも本音としてあるのかもしれません。

そうゆう意味では谷口彰悟さんは、結婚にあまり積極的ではないのかも。

泉里香の噂になった彼氏

過去に彼氏として噂されたのがKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

始めに言っておくと、これは完全にガセです。

なんでも事の発端は、バラエティー番組「キスマイBUSAIKU!?」に泉里香さんが出演したことによります。

その時の企画がKis-My-Ft2の各メンバーが女性を胸キュンさせるプリクラデートを披露するというものでした。

そして、その時の彼女役が泉里香さんだったというわけですね。

そこで、その番組内で撮影したプリクラが、あたかもプライベートで撮ったかのように世間に出回ってしまったんですね。

そりゃあ誤解を生みますよね。

この番組を知らない人は。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今現在も泉里香さんと谷口彰悟さんが交際しているのかは分かりませんが、4,5年前から付き合っていたのは確かです。

そして泉里香さんは30歳までには結婚したいという気持ちが強くありました。

にも関わらず、結婚に至りませんでした。

もちろん真相は分かりませんが2人が破局している可能性は十分ありえます

それを完全否定するかの如く、近い将来2人の結婚発表があることも十分ありえます

こればかりは何とも言えませんが美男美女のカップルなだけに、傍から見てもお似合いですからね。

まぁどっちだったとしても2人の今後のさらなる活躍を心より期待しておりますぞよ。

コメント