純名里沙の結婚や子供の真相に迫る!現在の活動や性格から独身向き?

女優
Pocket

元宝塚歌劇団花組トップの娘役として、その地位を不動のものにした純名里沙さん。

その舞台力や演技力は、まさに折り紙付きで他を寄せ付けません

そんな実力派女優の純名里沙さんですが、

私生活に目を向けた時、結婚について気になりますよね。

2020年5月現在、49歳の純名里沙さん。

来年には50歳になるだけに、

結婚している旦那さんや子供について気にならずにはいられません。

そして、それについて徹底調査したところ、

現在、純名里沙さんは、

結婚していません

過去に結婚歴もなく、子供もいませんでした。

ちょっとびっくりですよね。

まぁ確かに今のご時世、結婚していない40代、50代は決して珍しくなく普通にいます。

が、しかし、これだけの美人女優さんだけに不思議ですよね。

何か理由でもあるのでしょうか。

そんな純名里沙さんの結婚事情について、

激しく迫ります。

純名里沙はどうして結婚しないの?

出典元:twitter

純名里沙さんが結婚していないという事は冒頭でお伝えしました。

では、どうして結婚しないのでしょうか。

そもそも結婚願望がないのでしょうか。

 

以前、これに関連するインタビューを受けた時に、純名里沙さんは、次のような問答をしています。

 

新英語アニメ番組「リトル・チャロ」の取材の時に、

外国人男性との結婚について聞かれた際、

純名里沙さんはノリノリで、このような感じで答えています。

全然OK!いいですね!

と、いうことは結婚願望は、あるということになりますよね。

しかも留学経験のある純名里沙さんです。

 

英語でのコミュニケーションも図れるため外国人男性との出会いや知り合うきっかけは十分すぎるほどあるはずです。

 

しかし、それとは裏腹に結婚に至っていないということは他に何か理由でもあるのでしょうか。

 

実は、この取材の時に次のような質問も受けています。

それは英語力を活かしてハリウッドデビューを考えているのか?といったものです。

この質問に関し純名里沙さんは、このような感じで答えています。

とんでもない。しかしオーディションがあるなら受けたい

このように意欲的なコメントをしています。

 

つまり、結婚よりも仕事の方が比重が高いのかもしれませんね。

現に今まで1度も熱愛報道もありませんしね。

 

なので、あくまでも芸能関係の仕事を理解してくれて、

その上で共に歩んでいくとなると男性からすれば少しプレッシャーを感じてしまい自ずとハードルが高くなってしまうのかもしれませんね。

 

しかも、これが外国人男性となると、なおさらなのかもしれません。

 

まぁ、結婚となると御縁やその時のタイミングなど仕事のスケジュールに影響される要素もあるしね

 

そして純名里沙さんは、あの宝塚出身です。

性格的にも自分に厳しく妥協や甘さに打ち勝つだけの強さを持っているに違いありません。

 

そうなってくると、独身は独身で自分らしく生きるという意味に置いては納得しているのかもね

 

そんな宝塚出身で結婚しない女優の代表格と言えば、まさに、この人

天海祐希さん。

天海祐希の結婚しない理由に憧れる女性が急増!

天海祐希さんなんかは生涯独身宣言までしていて、その独身にかける思いは本物ですからね。

 

まさに独女の憧れ!?

 

なので純名里沙さんも、

ひょっとしたら天海祐希さんの結婚観に共鳴する部分が似ているのかもしれませんね。

純名里沙の現在の活動

出典元:twitter

純名里沙さんは現在、主にラジオやライブイベント、

そして歌手活動に置いてキャリアを積極的に積まれているみたいですね。

なのでテレビでは、あまりお目にする機会はないでしょうね。

 

もしあるとすれば、まさに結婚発表の時だね

 

まさに…ですね!

まぁ確かに宝塚出身なだけに、

体力的なことや舞台力、

そして美声をフルに活かすことを考えると、

そういった活動の方が純名里沙さんらしいのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日3/14でアルバム『う・た・が・た・り』の発売日から2年が経ちます☆ ・ この映像は2018年の8月に東京FMホールで開催されましたリリースライブの模様🎶ギター笹子重治さん、ピアノ林正樹さんというスペシャルな皆様とアルバムからNUU さん作詞・作曲のオリジナル「かわいくてごめんね」の後半部分をポスト! ・ この時の映像、、少ししか残ってなく、、ちゃんとお願いして🎥残しておけばよかったと反省。。😿 カメラが苦手なのでついついちゃんと撮影隊を入れない事が多いのですが、考えなおしますっ💦(音もカメラのマイクでしか拾ってないのであまり良くないです🙇‍♀️ごめんなさい) ・ 今日の東京は一転、寒い雨☔️から雪に変わって来ましたー☃️お家で少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 ・ アルバムはまだまだ発売してますので☺︎ 良かったらぜひ♬ お手にとってみて下さいね🍀✨(ちゃっかり宣伝)☺︎ ・ #純名里沙 #risajunna #アルバム #うたがたり #発売から2年 #ギター #笹子重治 #ピアノ #林正樹 #作詞 #作曲 #nuu #かわいくてごめんね #tfmホールにて

Junna【純名里沙】(@risajunna3158)がシェアした投稿 –

なにせ歌手としてはオーケストラとの共演も多いですからね。

出典元:twitter

そしてシングル「プロポーズ」という曲は結婚式の定番ソングにもなっています。

 

もうプロポーズ待ちきれなくて歌っちゃった!?

 

また、フリーで活動されているだけに、

誰かにスケジュール管理されたり振り回されるのが性に合わないのかもしれませんね。

イベント活動なども自ら積極的に参加しているくらいですからね。

と、いうことは性格的にも独身向き?なのでしょうか。

純名里沙が結婚しないのは性格?

先ほども少し純名里沙さんの性格について触れましたが、

ここではがっつりといきましょう。

純名里沙さんの性格を敢えて一言で言えば、

直球ど真ん中めがけて一直線

まさに、これですね。

 

なんでも変化球を投げるということに対しては、

何かをごまかしているようで投げたくないんでしょうね。

 

それだけ本音で生きたいために、

目上の人であろうと誰かれ構わず思ったことはストレートに口にしてしまうそう。

 

そして、そういった性格が災いして宝塚時代は性格が悪いと言われていたそうです。

 

あらら…

 

確かに真正面からぶつかることも大事ですが、それは時と場合によりますしね。

 

ぶつかり稽古は望むところよ!

 

まさに、これぞ、

直球ど真ん中めがけて一直線

て感じですね。

 

ただ、そうなると余程でない限り、

相手の男性は引いてしまうかも!?

 

しかし、それと同時に素直で正義感が強く頼もしい性格でもありますよね。

 

憧れ独女あるあるだね

 

確かに、このような男勝りの性格なら独身を思う存分に謳歌するというのも独身女性の醍醐味として、いいかもしれませんね。

 

プロポーズされるより歌にするくらいだからね

 

それでは、そんな結婚しない純名里沙さんを世間やファンは、どのように思っているのでしょうか。

純名里沙の結婚に世間やファンは?

出典元:twitter

結婚しない純名里沙さんに対する世間やファンの声を聞いてみましょう。

このように昔からの根強い ファンも多く、いつまでもかわいい容姿に絶賛の声が多いですね。

それから、純名里沙さんの歌声を絶賛する声もかなり多く見受けられました。

どちらかというと、女優としてよりも歌やミュージカルにもっと力を入れてほしいといった感じですね。

 

また、キレイを目指すのではなく汗の美しさを表現できる女優として成長していきたいという思いがファンの心を掴んでいるようにも感じますね。

 

純名里沙さんが結婚しないことに、

ある意味、理解を示していて、

そして、そんな純名里沙さんのことをファンは尊敬の対象として見ていますね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

純名里沙さんが結婚しないのは、結論から言うと、

ご縁がない

ということになりますね。

結婚願望はあるわけですから、後はご縁次第ですよね。

 

ただ、これまでお伝えしたように、

性格的にも独身向きなのかもしれませんね。

 

純名里沙さん自身も、きっとそれには納得していて、

そこまで結婚を望んでいないのかもしれませんね。

 

また、今はフリーで活動されているだけに今の生活スタイルにも満足しているのかもしれませんしね。

 

とは言いつつも近い将来、大々的に、

純名里沙○○と結婚!

このような見出しでテレビを賑わす日が来るかもしれません。

 

そんな純名里沙さんの結婚も踏まえ、

今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント