門りょうの元旦那はどんな人?画像あり!逮捕の真相や馴れ初めは?

未分類
Pocket

大阪・北新地で絶大な人気を誇り今となってはその業績が伝説となった元キャバ嬢・門りょうさん。

 

月収にして1000万以上を稼ぎ出すキャバ嬢としてのその人気ぶりは、

まさに都市伝説ではなく真の伝説です。

 

仮に芸能人だったとしても、そこまでとなるとトップクラスに限られてきますよね。

 

そんな伝説のキャバ嬢・門りょうさんですが、なんと2017年10月に、まさかの電撃引退をしてしまいます。

 

一番油に乗っている頃に引退ですので周りはさぞ驚いたそう。

 

その引退理由は一体、何なのでしょうか?

 

結論から言うと、

 

結婚して子供を産むためです。

 

実は、その後すぐに2018年春には結婚し子供を出産しています。

 

なので妊娠、結婚が引退理由となりますね。

 

しかし、そんな門りょうさんの心を射止めた旦那はどんな人なのでしょうか。

 

噂では年下で、その上かなりのお金持ちとか!?

 

また門りょうさんは顔がカッコイイ男性がタイプと公言しているだけに相当イケメンという噂も。

 

さらに2019年7月に、その旦那さんと離婚したことをSNSで発表しています。

 

その理由は価値観の相違?

 

はたまた旦那が仮想通貨詐欺に手を染め逮捕されたからという噂も!?

 

そもそも、そんな二人の馴れ初めはどんな感じなのでしょう。

 

これらの真相について旦那さんの画像を通して、

 

激しく迫ります。




門りょうの旦那はどんな人?画像は?

2017年10月に突如、キャバ嬢を引退してしまった門りょうさん。

 

その約3か月後の2018年1月29日に結婚。

 

そのお相手は池宮悠仁という名前で、ゆうじんと呼ばれる方です。

 

このゆうじんさんは門りょうさんよりも8歳も年下だそうで、にもかかわらず若くして相当なお金持ちと言われています。

 

ただ、職業については同じ業種でもあるホストや水商売系なのかは定かではありません。

 

ちなみに結婚当初は、大阪・ミナミのホストクラブ「REGOLITH」で人気のホスト・一ノ瀬楓斗という男性が噂されましたが完全なるガセでした。

 

また、阪南大学出身の会社経営者という噂が某掲示板サイト(匿名性の高い)を通して広がっていましたが、これに関しても信ぴょう性はないですね。

 

では、そんな気になる門りょうさんの旦那と言われているゆうじんさんとは、どんな感じの人なのでしょうか。

 

ゆうじんさんの画像

出典元:インスタ

残念ながら顔出し画像は、どこにもありませんでした。

ただ、この画像からも雰囲気はつかめます。

 

そして、この雰囲気に塩顔のイケメンを当てはめれば、かなりイメージが湧くのではないでしょうか。

 

というのも門りょうさんの好みの男性のタイプは、

かなりの塩顔のイケメン

このように公言しています。

 

なので、この雰囲気に塩顔イケメンで人気の若手俳優・坂口健太郎さんあたりの顔を当てはめれば、かなり具現化するのではないでしょうか。

少々、乱暴ですがw

 

塩顔人気若手俳優・坂口健太郎さんの画像

出典元:twitter

 

しかし、そんなカッコイイ塩顔イケメンとの結婚生活もわずか1年と少しで幕を閉じます。

その離婚理由は一体、何だったのでしょうか。



門りょうが旦那と離婚した理由は?

結婚してから1年少しが経ち、そして遂にその時が訪れます。

2019年7月に二人は離婚。

その理由は何だったのでしょうか。

 

それは価値観の違いにあったそうです。

 

というのも門りょうさんは、そもそも結婚には向かない性分と自身が語っているように専業主婦に向きません。

 

これは結婚&出産のためキャバ嬢を引退しましたが結婚して気づいたそうです。

 

しかし旦那であるゆうじんさんは門りょうさんに専業主婦として家にいてほしいという切実な思いでいます。

 

このような価値観の違いは、これらら一緒に共に生きていくにはかなりの障害ですよね。

 

実際に門りょうさんは、以下のようにその胸の内を語っています。

私に主婦という経験をさせてくれて、大切な宝まで授けてもらい、元旦那には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😣🧡
ただ私には結婚は向いてなかったのかなぁと思いました。
自分で何でもしてしまう、出来てしまう、
“人に幸せにしてもらう幸せ”
に甘えることが出来ませんでした。
昔から家に男は2人いらんってよく言うけどほんとにあんな感じです💧
『女だから、嫁だから、全てを捨てて内助の功として家庭を支える』という選択が普通に出来ていたら。
家庭に入り専業主婦させてもらえることが幸せと考える方が一般的には多いかと思います。十分すぎる贅沢です。
私の場合は性に合わなかったのかもしれません😣

引用元:インスタ

そしてこれに加え、門りょうさんは、

キャバ嬢として仕事をしている時が一番幸せ

このようにも語っています。

やはり仕事してる時が一番幸せ💖
お客様はもちろん、黒服さんやヘルプの女の子達に助けられて成り立っている。ほんとにほんとに全員に感謝。全員すき‼️

引用元:ツイッター

こういったことからも完全に二人の間に大きな価値観の相違が見受けられますね。

 

なので二人の離婚はある意味、二人が納得しての夫婦円満な離婚であり、それについて世間がとやかく言う筋合いはないように思いますね。

世間様からは色んな意見があるとは思いますが夫婦でしっかり話し合い二人で決めたことです。
元旦那との関係は円満で今後も子供の為に出来ることは何でもしていくと言ってくれていて、父母としてこれからも唯一無二の存在で歩んでいきます。

引用元:インスタ

実に前向きな離婚なだけに、その後も協力し合えることは協力し合って、その上でそれぞれの道を行かれることでしょうね。

門りょうの旦那が詐欺で逮捕?

実は旦那・ゆうじんさんがお金持ちなのは仮想通貨で一発当てたから、という噂もあります。

その仮想通貨はスピンドルと言われていますが、この通貨はGACKTさんが広告塔になっています。

 

そんな有名芸能人が絡んだ仮想通貨だけに信用できるものと思われがちですが実際の仮想通貨市場は、その9割が詐欺だと言われています。

 

そして案の定、

このスピンドルも詐欺というレッテルが張られ、なんとGACKTさんの逮捕まで噂されるほどでした。

 

しかし、そこにはれっきとした根拠はなく今のところはセーフのようです。

 

では、なぜゆうじんさんとスピンドルが関係してくるのかというと、なんでも門りょうさんとGACKTさんとの間に親交があるからなんですね。

 

ただ結果として、ゆーじんさんが仮想通貨で一発当てたかどうかは不明です。

 

しかし相当のお金持ちであるという証拠は確かですね。

 

それが門りょうさんに送った、こちらの結婚指輪です。

出典元:インスタ

しかも本来なら1つでいいはずの指輪が3つもあるということは相当お金に余裕があるということですよね。

出典元:インスタ

 

それとも一つでは愛の証として足らなかった!?

 

ちなみに、これらの指輪はハリーウィンストンという高価なブランドものです。

 

詳しい詳細としては、

4.6カラットものダイヤのリングで、

ハートシェイプ・プロングセット・リング、ラウンド・サイドペアシェイプ・リング、プリンセスカット・マリッジリングとなります。

 

そして気になるそのお値段ですが、

トータルで推定総額1千万円相当はすると言われています。

 

しかし、ゆうじんさんは門りょうさんよりも8歳も年下となると、ゆーじんさんは20代前半と考えられます。

 

門りょうさんは1989年10月15日生まれで2020年7月現在30歳のため。

 

それなのに、そんなに若くして、なぜこれほどまでにお金があるのでしょう。

 

ということからも仕事で儲けまくっているというよりも仮想通貨で一発当てた説が優位かもしれませんね。

 

一時期、仮想通貨投資で若くして億り人になった人は意外に多いと言われています。

 

そうでもなければ若いカリスマ経営者として、いやでも目立ちますからね。

 

しかし、その仮想通貨によって逮捕されたという事実はありません。

 

では、そもそもお金持ちの二人ですが、どのように知り合ったのでしょうか。

門りょうと旦那・ゆうじんの馴れ初め

二人の馴れ初めについですが特に、これといった情報は流れていません。

 

だからこそ二人の出会いは自然極まりなく、

門りょうさんが勤務しているクラブにゆうじんさんがお客さんとして飲みにきたことが出会うきっかけだったのではないでしょうか。

 

もちろん、あくまで推測ですが。

 

そしてきっと、その出会いでゆうじんさんの方が門りょうさんのことを気に入って、その後も指名を繰り返し店に通っていたのではないでしょうか。

 

しかも普通のお客さんとは違い、

かなり羽振りの良いお金の使い方だったと思われますので、

門りょうさんもゆうじんさんのことを特別な目で見るようになり、お互いに親近感が強くなったと思われます。




門りょうは現在どうしてる?

そんな門りょうさんですが離婚をきっかけにキャバ嬢に戻ったのかといえば、そうでもありません。

 

現在は、仕事復帰を果たしているものの、なんと経営側に回っています。

 

具体的には大阪にあるエースファクトリーグループという会社の副社長に就任しています。

 

この会社の事業内容は主に水商売(クラブ、キャバクラ経営)で現在、日本で最も勢いのあるナイトワークグループとも言われています。

元、人気キャバ嬢なだけに現場を誰よりも把握している門りょうさん。

きっと経営側に回っても、その才能を遺憾なく発揮されることでしょうね。

 

また、それに加え2019年11月からは自身のユーチューブを開設。

ユーチューバーとして今後の活躍も楽しみですね。

 

そして気になる現在の彼氏についてですが特に噂はありません。

再婚についても今は、それどころじゃなさそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は元伝説のキャバ嬢・門りょうさんとその旦那について取り上げてみました。

 

門りょうさんの旦那・池宮悠仁こと、ゆうじんさんは門りょうさんに負けず劣らずお金持ちの、しかも門りょうさんよりも8歳も若い塩顔のイケメンでした。

 

ただ、そんな旦那さんの職業は、いまいち分からなかったですが仮想通貨投資もやっているという噂からもそういった目利きのある方でしょうね。

 

また、それにちなんで高額な結婚指輪がリアルにヤバかったですね。

 

まぁ結果として、

結婚してからわずか1年と少しで二人は離婚してしまいますが実に前向きな離婚なだけに、ある意味好感の持てるものでした。

 

そんな門りょうさんも現在は大手クラブ系の会社の副社長、また自身のユーチューブ活動と大忙しですね。

 

元旦那との間に子供が一人いるためシングルマザーとしても大変でしょうが、その辺りは元旦那さんが協力してくれることと思います。

 

それでは、そんなお二人の今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

未分類
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント