大谷亮平の結婚した嫁が誰なのか徹底調査!ワイルド系だけに派手好き?

俳優

逆輸入俳優の大谷亮平さん。

かなりのワイルド系イケメンからして、その熱愛ぶりもきっと派手なはず。

離婚なんか3回くらいやってこそ真の男だぜ!

と言わんばかりのイデ立ちに、

大谷亮平さんの結婚事情が気にならずにはいられません。

早速、

その大谷亮平さんの、いかにもワイルドであろう結婚や熱愛について見ていきましょう。

大谷亮平が結婚した嫁は誰?

以前、大谷亮平さんが結婚宣言したということで、

その嫁に当たる人が誰なのか徹底調査したところ、

 

嘘八百でした。

 

現在2020年、大谷亮平さんは結婚していません。

 

なんでもその情報によると、

相手は韓国人の女性で5年の交際期間を経て結婚に至ったというものです。

そして、今のところ2人は仕事を優先していて子供はいないということでした。

こういった嘘八百情報に大谷亮平さんが1番びっくりしていたみたいですね。

なぜなら、結婚についてのインタビューでは結婚していない

と公言しているのに何でこういった情報が流れるのかわからないと語っています。

 

これは多分、大谷亮平さんは長いこと韓国に住んでいます。

なので、向こうで彼女を作っていて、

しかも年齢的にも結婚適齢期であることから噂に羽が生えて飛び回ったのかもしれませんね。

 

それとも、あれですかね?

どこかの占い師が大谷亮平さんの結婚を占ったら、このような鑑定結果が出たのかもしれませんね。

しかも、その占い師が割と当たることで有名で、

それを聞いた人が近い将来に現実になると思って先に公開しようと思い立ったのかもしれませんねww

まぁ真相はわかりませんが、2020年現在も大谷亮平さんは独身です。

大谷亮平が優香と結婚!?

出典元:twitter

実は大谷亮平さんは韓国人の女性だけではなく、優香さんと結婚したという情報も流れました。

ご存じのように優香さんは2016年に確かに結婚しています。

しかし、その相手は俳優の青木崇高さんですね。

なぜ、このような間違った情報が流れたのかと言いうと、

単純に、2人の顔がとても似ているためですね。

出典元:twitter

出典元:twitter

このように、マジで似てま…

 

せんよね!そんなに!

 

大谷亮平さんの方が、もっとワイルドな感じでソースたっぷりめですよね。

一方の青木さんは、ソース少なめのワイルド控えめといった感じです。

もし仮に竹野内豊さんと間違えたというのであれば、わかります。

そりゃあもう2人は兄弟?

というくらい似ていますからね。

このように、2人は顔面偏差値が高いだけでなく重なってる感もありますよね。

顔のつくりといい、髪型といい、雰囲気といい…

兄弟かぁ!

そりゃあ、突っ込みたくなるくらい似ています。

大谷亮平の現在の彼女と過去の熱愛

大谷亮平さんに現在、彼女はいませんね。

では、以前はどんな彼女がいたのでしょう。

なんでも韓国で活動中の頃、アイドルグループ「少女時代」のメンバー、サニーさんと熱愛の噂になったことがあります。

サニーとの熱愛の噂

大谷さんとサニーさんの出会いは、

2014年のバラエティー番組での共演がきっかけらしく、それを機に一緒にご飯を食べに行くようになったりカラオケに行くようになったそう。

しかし、2人っきりというわけでもなく常時、スタッフや関係者の方も一緒だったそうですね。

なので、2人が交際しているという決定的瞬間を目撃したという情報がないだけに信ぴょう性は低いですね。

それどころか、

大谷さんはサニーさんとの交際を完全に否定しています。

笛吹優子との熱愛の噂

他にも、女優の笛木優子さんとも噂になりました。

笛吹さんは大谷さんの1歳年上で、しかも同じ逆輸入女優なんですね。

年も近く、経緯も同じという事で噂されましたが完全にガセですね。

テレビで、これについては完全否定されています。

現に笛吹さんは2018年に一般人と結婚しています。

クララとの熱愛の噂

それからもう1人、

イギリス国籍を持つ女優のクララさんという方と仲が良かったため噂になりましたが、あくまで仲の良い友達でしょうね。

2人は韓国での共演をきっかけに仲良くなったみたいです。

そのクララさんは2019年に一般人と結婚しています。

大谷亮平に確かな熱愛彼女はいない?

そうなってくると、これといった熱愛は今のところないですね。

こんなにイケメンで人柄も良いだけに不思議ですね~。

逆に、あまりにもモテモテで、一体誰を選んでいいのかわからないのかもしれませんね。

モテる男性には、それなりの悩みがあるのかもしれませんね。

と、思いきや

日本で活動する前に、

結婚を前提にお付き合いしている彼女が韓国のソウルにいました。

大谷亮平が本気で結婚する気のあった彼女とは?

大谷亮平さんが日本での活動を開始されたのが2016年。

そのブレイクのきっかけになったのが2016年公開ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

そのドラマでは結婚なんて何のメリットもない、な~んてちょっとキザな役を演じていた大谷さん。

しかし主演の稲垣結衣さんが演じるみくりに、

君となら結婚のメリットがあるかも、

な~んてさりげなく好意を示しているキザなシーンもありましたが、

実際にそのような彼女はいたのでしょうか。

実は、いました。

結果として2人は破局してしまいますが。

その理由が、どうやら彼女の方に愛想が尽きたみたいですね。

大谷さんが韓国から日本での活動を移すことで、お互いに意見のすれ違いが生じてしまったみたいです。

最終的には、

結婚するか、別れるか?

という究極の選択まで向かっていってしまったそうです。

その結果、

2人は、それぞれの道を歩むことを選択したそう。

まぁドラマで言うなら、2人の結婚にメリットはなかったんでしょうねw

大谷亮平の理想の結婚相手とは?

大谷さんはの理想とする結婚相手とは、一体どんな人なんでしょうか。

なんでも気の強い女性は苦手だそうです。

なので派手系や我の強い女性はNGでしょうね。

そうではなく、おしとやかで朗らかな女性が理想みたいですね。

そして別に日本人だろうが韓国人だろうが、どこの国の人でもオッケーだそう。

結婚相手は国境を超えても何の問題もない、ということでしょうね。

ワイルドなのは顔だけじゃありませんね。

ワイルドハート!ってやつですね。

(↑何それ?)

それから、あまり自己主張するような女性より

「まあ、そうゆうこともあるんじゃない」

みたいに話を穏便にまとめてくれるような女性がタイプのようです。

まぁ簡単にいうと、一緒にいるだけで寛げて、やすらぎを感じられる人でしょうね。

そして年上の女性も大好きだと言っています。

ただ女性の着る服装に少々の好みがあるようで、

デニムジーンズをシャツにジャケットという組み合わせで着こなすような、かっこいい感じが似合う女性がタイプのようですね。

まぁ、いかにも大人な感じのする女性がストライクなんでしょうね。

確かにイメージ的にも、

そうゆう女性と大谷さんが一緒に歩いていたら、お似合いのような気もしますよね。

大谷亮平さんに対する世間の声

それでは大谷亮平さんの結婚に対する世間の声を聞いてみましょう。

このように、

世間やファンは大谷さんが、まだ結婚してないことに、

ある意味チャンスがあると思っていたりします。

現在の大谷さんは独身ですので、夢は平等にありますよねw




まとめ

いかがでしたでしょうか。

韓国人女性との結婚した嫁から始まり、

優香さんとの結婚の噂や熱愛彼女について見てきました。

大谷さんの理想の結婚相手もどんな人か、

おわかりいただけたのではないでしょうか。

2020年10月には40歳を迎えることになりますが、

大谷さん自身、結婚にはそれほど焦っていないようにも感じます。

まだ日本での活動が4年ほどですので、しっかり土台を作るためにも仕事優先かもしれませんね。

かなりのモテモテにも関わらず、現在彼女がいないということですからね。

ただ、逆に彼女が出来たらスピード婚という事も十分考えられるだけに、どうなるかが今後楽しみです。

大谷亮平さんの今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント