松田龍平の再婚が浮上!モーガン茉愛羅(まあら)の妊娠どうする?

モーガンまあら 俳優

2020年の5月には37歳を迎える松田龍平さん。

2017年に離婚を発表してから実に3年近く経ちます。

現在、バツイチ子持ちの独身ですが、密かに再婚の噂が広がっています。

そこで浮上した本命ともいうべきその彼女であるモーガン茉愛羅(まあら)さんに妊娠説も!

この真相をはっきりさせるべく、

徹底的に調査しました。

松田龍平の再婚相手はモーガン茉愛羅?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@malaciel #モーガン茉愛羅 #モーガンまあら #malamorgan

@ l4yercake4.jsがシェアした投稿 –

2019年5月に松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの熱愛が報道されました。

2018年にも女優で共演者である黒木華さんとの熱愛が噂されましたが、本命の彼女はモーガン茉愛羅さんだったようです。

その証拠にもなったのが、松田龍平さんの36歳の誕生日に起きた自宅前での大喧嘩です。

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

「茉愛羅は、記念日に一緒にいられなかったことに怒ったのではなく、“疎外感”を感じたんだと思う。将来を見据えて真剣につきあっていたのに、いい加減な扱いをされたらショックでしょう。そのやるせなさが爆発して大げんかになった。」

引用元:ライブドアニュース

そんなモーガン茉愛羅さんですが、そもそも名前からいって何者なのか、ちょっとよくわからないですよね?

 

俳優のモーガン・フリーマンの娘とか?

 

俳優モーガン・フリーマン↓

出典元:twitter

モーガンなだけに!?

お、お、お見事!…正解!

もちろん、ナイスボケという意味でね。

ということで、事実とは全く関係ありませんよ

もし、モーガン・フリーマンの娘なら、もっと世間に知れ渡っているし話題になっているでしょうからね。

では、モーガン茉愛羅(まあら)さんって一体何者なんでしょう。

モーガン茉愛羅(まあら)って何者?

モーガンまあら

出典元:オトナ女子CHANNEL

名前:モーガン茉愛羅(まあら)

生年月日:1997年9月11日

出身:東京

身長:165cm

職業:女優

所属事務所:サンミュージックプロダクション

モーガン茉愛羅(まあら)さんはイギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフの方です。

 

そりゃあ、美人なのは折り紙付きね!

もともとはモデル出身で芸能界デビューのきっかけは、

2014年の彼女が17歳の時に全国女子高生コレクションにノミネートされたことで、その後ドラマやCMに出演。

女優として2015年のドラマ「チア☆ドル」から2016年の「ユニバーサルスタジオジャパン」のCMなど。

まだまだ知名度の低いモーガン茉愛羅さんですが、松田龍平さんとの交際によって広く知られるようになったわけですね。

松田龍平とモーガン茉愛羅の馴れ初め

馴れ初め

では、この2人はどのように出会い交際に発展していったのでしょう。

それは、アパレル業界の関係者を通してお互い知り合ったそうです。

まぁ2人ともモデル業もされているので、特に変わった出会い方ではないですよね。

ただ、年齢差が15歳もありますからね。

そこがどうなのか気になるところですが、2人とも年齢差に関しては、全く気にならないそうです。

現に、モーガン茉愛羅さんは松田龍平さんのことを「ヘイヘイ」と呼んでいます。

 

ヘ~ィ

 

うまいこと納得しますね!

そしてなにより、松田龍平さん自身がモーガン茉愛羅さんのことがタイプなんでしょうね。

というのも、松田龍平さんの元嫁さんの太田莉菜さんも日本人の父親とロシア人の母親のハーフでしたからね。

ということは、松田龍平さんはそもそもハーフのモデルさん弱いんでしょうねw

 

2人合わせてヘ~ィヘ~ィって感じで納得ね!

 

納得の仕方が微妙ですが…

そうゆうことにしときましょう。

モーガン茉愛羅の妊娠説

妊娠

2019年に知り合い、交際するようなってまだ日が浅いだけにモーガン茉愛羅が妊娠しているかどうかは考えにくいですね。

しかし、松田龍平さんの36歳の誕生日に起きた自宅前での大喧嘩の時に、こういったやり取りもありました。

「だって茉愛羅の体のこと考えてよ!ヘイヘイ(松田龍平)にも責任あるじゃん!」

引用元:ライブドアニュース

もちろんこの発言が、妊娠しているという直接的な根拠にはなりませんが疑いたくもなりますよね。

「茉愛羅の体のこと考えてよ!」という発言は、もう既にお腹の中に新たな生命が宿っているから、もっと気を使ってよ!

といっているかのように聞こえたりもします。

そしてその後の、「ヘイヘイにも責任あるじゃん!」というのは、あなたの子を宿しているのよ!

と言わんばかりにも聞こえたりします。

 

こればかりはヘ~ィって納得してる場合じゃないわね!

 

そうなんです。

なので、今後の展開次第では

あ、やっぱりそうだったんだ…

ということも十分考えられますので、もし妊娠が本当であれば近いうち結婚する可能性は大いにあり得ます。

諸事情により、「惰ろす」という選択もあるかもしれません。

モーガン茉愛羅さんにとっては、バツイチで子供のいる松田龍平さんですからね。

ある意味交際する上で、松田龍平さんよりも覚悟が必要だと思いますので、もっと真剣に考えてほしいんでしょうね。

また、モーガン茉愛羅さんは事務所を辞め、留学する意向があることも報道されています。

 

え?ヘイヘイを置いて留学?なんで?

 

留学がはたして何を意味するのか今のところわかりませんが、分かり次第、その都度更新していきたいと思います。



まとめ

結論からいって、松田龍平さんの再婚は十分あり得ますね。

その相手であるモーガン茉愛羅さんも、この交際に関しては本気であることと、それ相応の覚悟はお持ちのようです。

喧嘩するほど仲がいい、と言いますから自宅前での大喧嘩がそれを物語っています。

そして妊娠に関しては、今のところ何とも言えませんね。

今後の展開に、注目しましょう。

以上、何か新しい情報が入り次第、即座に更新いたします!

コメント