河村隆一の妻・佐野公美の神亭主がヤバい!画像や実家、バツイチの真相は?

ミュージシャン
Pocket

ルナシーのボーカリストとして衝撃のデビューを果たして以来、

 

ソロ活動や俳優、小説家やレーサーとしてもマルチに活躍されている河村隆一さん。

 

その気になる嫁さんですが、なんでもとびっきりの美人でお似合いだとか。

 

しかも、その結婚生活が波瀾万丈?で世間を驚かせている!?

 

そんな河村隆一さんの妻・佐野公美さんの、

 

気になる画像や経歴、実家、馴れ初め、等…

 

これでもか!というくらい詳しくお伝えします。

 

そしてバツイチという噂もありますので、その辺りの真相についても、

 

激しく迫ります。

河村隆一の妻・佐野公美の画像

それではまず最初に、巷ではめちゃめちゃ美人と噂の佐野公美さんを画像で確かめてみましょう。

出典元:twitter

確かに、かなりの美人ですね。

 

これぞまさに美男美女夫婦だけにリアルにヤバいですね。

 

それでは、そんな隆一さんの美人妻・公美さんについて詳しく見ていきましょう。

河村隆一の妻・佐野公美の実家や経歴

出典元:twitter

河村隆一さんが結婚した妻の佐野公美さんとは一体どんな人なのでしょうか。

 

出身や経歴、実家について迫ります。

 

公美さんの出身は静岡県富士市。

 

学歴は聖心女子大学を卒業しています。

 

そして、芸能界に入るきっかけとなったのが、

大学在学中に受けた2002年第34回「ミス日本グランプリ」での受賞なんですね。

 

当時から、とても美人でスタイル抜群だっただけに、誰もが納得の受賞だったことでしょう。

 

それもそのはず。

 

子供の頃(9歳)からクラシックバレエをやっていたそうで体の線が元々美しいのにも納得です。

 

中学時代は新体操、大学時代は能楽をやっていたそう。

 

そして極めつけが、

その大学時代にフランスに留学もしていたそうで、その頃から美的センスも海外に求めていたのかもしれませんね。

 

ただ、小学生の頃からクラシックバレエ、

中学では新体操、大学で能楽、フランスへの留学とくれば、

 

これはもう普通の一般家庭で生まれ育ったとは思いませんよね。

 

お金持ちのお嬢様?

 

そうなんです。

 

佐野公美さんは、裕福な家庭で生まれ育っているだけに誰もが認めるお嬢様なんですね。

 

そして、その後芸能界デビューから4年間はタレントとして芸能活動を続けるものの、結婚を機に芸能界を1度、退きます。

 

これは隆一さんの希望だったそうで、専業主婦として全面的に支えてほしかったみたいですね。

 

しかし、結婚生活も落ち着いて気持ちにも余裕が出てきたのでしょう。

 

2015年7月放送「解決!ナイナイアンサー」に出演を果たし、芸能活動を復帰。

 

しかも約10年近く経ってのテレビ出演というだけあって、きっと積もる話もあったのでしょう。

 

隆一さんとの結婚生活を、まるで何かに憑りつかれたかのように赤裸々に語っていました。

 

憑りつかれたって…宗教でもあるまいし

 

特に印象に残っているフレーズが、

 

なんでも隆一さんのことを神亭主とまで崇めているとか。

 

なんだか宗教の香りが…

 

そんな神亭主と崇める、隆一さんと公美さんの出会いから結婚に至る馴れ初めとは一体、どういったものなのでしょうか。



河村隆一と妻・佐野公美の馴れ初め

出典元:twitter

隆一さんと公美さんが結婚発表したのが2006年1月23日。

 

当時、隆一さん35歳、公美さん25歳。

 

そんな2人は、共通の知り合いを通して知り合ったみたいです。

 

それが2005年の春頃で、出会ってからその年の秋頃には交際が始まったとか。

 

つまり、約半年くらいしかお付き合いしてないということになりますから、いわゆるスピード婚ということですね。

 

さすが隆一さんね

 

はい。良いと思うことは、即断即決即行動、これですね。

 

それを物語るかのように、

結婚のエピソードが、

まるでルナシーを彷彿とさせるようなちょっと過激で刹那的なサプライズチックなんですね。

 

なんでも、公美さんがたまたま実家に用があって帰ると聞いた隆一さんは、

「じゃあ車で乗せてってあげる」と言って実家まで乗せていったそう。

 

そして、実家に到着すると何を思ったのか突然、

今日、泊まってこうかな~

と、なんの前触れもなく、しかも公美さんの親が住んでいるにも関わらず堂々と言ったそう。

 

このセリフは冗談かと思いつつも、そのまま公美さんの実家に上がり込んだんですね。

 

さすが伝説のバンド・ルナシーのボーカリストですね。

 

前に出るのに、遠慮はいりません

 

テレビで歌うカメラ目線が近すぎ

 

出典元:twitter

しかも初対面の公美さんの父親にも拘らず、一瞬でその父を自らの手中に収めるほどに。

 

いきなりの結婚の話に、お父さんも驚かれつつも納得を示す展開に。

 

普通なら、

「まだ付き合って半年くらいなもんだろ?そんなに焦らなくても?」

「今日、君と会うのは始めてだし、結婚の話はいきなりすぎないか」

「泊まりに来るなら前もって言ってくれよ。しかもいきなり結婚の話されても」

 

このように動揺して、即決で2人のスピード婚を認めるわけにはいかないでしょうからね。

 

まさに、お父さんにとっても神亭主

 

では、そんな公美さんと神亭主・河村隆一さんとの結婚生活を見てみましょう。

河村隆一と佐野公美の結婚生活

出典元:twitter

結婚を機に、芸能界を1度引退した公美さんですが、それらか10年して再び芸能活動を再開します。

 

きっと、結婚生活も落ち着いて心に余裕も出てきてのことでしょう。

 

その10年間の結婚生活を公美さんは、

 

修行と表現しています。

 

なんでも、その修行が終わったから芸能活動を再開する許可を隆一さんから得ることができたそう。

 

それで、2015年7月放送「解決!ナイナイアンサー」の出演を決められたそうですね。

 

その番組で、公美さんは隆一さんのことを、

亭主関白を超えた神亭主

独特な言い回しで夫を表現していました。

 

その様に、スタジオは騒然。

 

まるで河村教の教祖様、河村隆一教祖を誰よりも愛し信じる信者の様相で、かなり引いてしまう人も多かったはず。

 

完全に宗教になってるね

 

それでは、その河村教がいかに危ない宗教?なのか…

 

はたまた愛に満ちた宗教なのか?について、ご自身でご判断願えれば幸いです。

妻・公美がハマった神亭主がヤバい!

出典元:twitter

それでは早速、河村教の神髄に迫ります。

 

その1.河村隆一にとって結婚するのにプロポーズは必要ない。
その2.わずか交際3か月にして初対面の公美の父に結婚を納得させる。
その3.結婚生活は修行であり、嫁の公美は夫の隆一を神とし仕える巫女である。
その4.所詮、嫁・公美には神夫・隆一の考えは到底理解できない。

よって、常日頃から「隆様メモ」を書き残し、少しでも隆一の機嫌を損ねることなく全力で日々に努める。

その5.嫁の公美は夫の隆一に常に敬語で接する。

一緒に歩くときも決して浮かれることなく、ただ横を歩かせていただいているという敬意を忘れてはならない。

その6.キスはNG。

たとえ夫婦であっても隆一の美声を守るのが嫁・公美の使命。軽はずみなキスなど許されない。

ちなみに、新婚当初でさえ5回もしていないとか。

 

いかがでしょうか。

 

これが神亭主と言われる河村教の教え?ならぬものです。

 

この河村教は色んな意味でヤバいですが、確かに公美さんにとっては修行というのも分かる気がします。

 

さらに河村教には禁止事項もあります。

眉毛を切るのはダメ
爪を伸ばしてはダメ
マニキュアを塗るのはダメ
スカートを履くのはダメ
香水をつけるのはダメ

神亭主に仕えるために設けられた、これらの禁止事項。

 

どう思いました?

 

私も仕えたい…とはならないね!

 

それでは、この2人の結婚にファンや世間はどういった反応を示しているのでしょうか。


河村隆一と嫁・佐野公美の結婚にファンは

それでは隆一さんと公美さんの結婚生活にファンや世間はどう思っているのでしょうか。

リアルな声を見てみましょう。

このように、公美さんの神亭主扱いにファンや世間は、そんなに良い印象を持っていないようですねw

 

しかし逆を言えば、それだけゾッコンということなだけに相思相愛ということですからね。

 

二人だけの神秘の世界はまさに、

・壊れそうなほど…
・狂いそうなほど…
・抱きしめられない…
・愛しすぎて…

これですね!

河村隆一の嫁・佐野公美はバツイチ?

出典元:twitter

実は公美さんにはバツイチの噂があります。

 

なんでも2004年に1度結婚しているそうなんですね。

 

しかし、徹底調査をした結果、

過去に結婚歴はないことからバツイチは単なる噂ですね。

 

ちなみに、隆一さんは公美さんと結婚して婿養子となり佐野隆一になっています。

 

なんで?

 

その理由は、きっと跡取りの問題でしょうね。

 

公美さんの実家が資産家であるにも関わらず、跡取りがいないですからね。

 

しかも隆一さん自身も有名なミュージシャンです。

 

結婚前は推定5億ともいわれる家を購入し住んでいましたが、

有名になりすぎてファンが毎日のように押しかけてくることに嫌気がさしてしまったのでしょう。

 

結婚後、その豪邸を売却し、私生活が守られる高級マンションに移り住んでいます。

 

もちろん名義も河村から佐野に変更しています。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

河村隆一さんが選んだ嫁さんだけに、とても聡明で従順な方だったんですね。

 

神亭主と言われるほどですからね。

 

隆一さんのことを相当尊敬しているんでしょうね。

 

嫁が旦那を尊敬してる夫婦は、

離婚率が低いと言われていたりするだけに、この2人においても離婚の心配はなさそうですね。

 

一見、いつ離婚してもおかしくないと思えるような修行のオンパレードだっただけに、

 

2人特有の愛ある世界観が、きっとそこにはあるんでしょうね。

 

日本においては、こういった結婚をされている方は非常に少ないと思います。

 

なので、珍しく貴重なだけに今後の2人のエピソードにも目が離せませんね。

 

そんな河村隆一さんと妻・佐野公美さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント