竜星涼が結婚してる噂の真相がヤバい!現在の彼女が将来の嫁候補!?

俳優
Pocket

183cmの高身長でイケメンの若手人気俳優、竜星涼さん。

2度のパリコレ出演を果たしているだけにモデルとしても一級品です。

そんな竜星涼さんですので、さぞかし結婚していると思われている方も多いのではないでしょうか。

しかし、竜星涼さんは2020年4月現在、

結婚していません

独身です。

現在27歳という年齢から見ても、何より仕事を優先して来られたんでしょうね。

ただ、そうなってくると、現在お付き合いしている彼女の存在が気になってきますよね。

将来の結婚相手にふさわしい嫁候補なんかも気になるところです。

そんな竜星涼さんの結婚や彼女、そして将来の嫁候補を中心に、

詳しくお伝えします。

竜星涼が結婚してると噂された真相

出典元:twitter

竜星涼さんは現在、結婚していないという事はお伝えしました。

ではなぜ、

竜星涼さんは結婚してる!?

といった噂が広まってしまったのか?

それは2014年6月に、竜星涼さんと当時の彼女が週刊誌に熱愛スクープされたからなんですね。

それがきっかけとなって、2人は結婚間近といわれるような噂が広まります。

そして時は流れ、

竜星涼さんの人気や知名度が上がってきたため、多くの人が竜星涼さんの結婚に気になりだします。

そこで、今から6年前の熱愛スクープを知って、

現在は当時の彼女と結婚してる!?

と、なってしまったみたいですね。

まぁ確かに、その後の彼女との進展は一切聞こえてこなかったですからね。

いい意味で捉えれば、そのままひっそりメデタク結婚しているという見方もできますよね。

もし、そうであれば、

これはこれでヤバい!ですよね。

しかし、行きつく先はそうではなかったみたい…。

では、当時の彼女との熱愛スクープが、どんなものだったかについて詳しく見ていきましょう。

竜星涼の当時の彼女は誰?

出典元:twitter

2014年6月に週刊誌女性セブンに手つなぎデート写真を掲載された竜星涼さん。

その相手の彼女は元女優の今野鮎莉さんです。

歳は竜星涼さんよりも4歳年下です。

出典元:twitter

左の画像が、まさにそうですね。

竜星涼さんはサングラス、彼女の今野鮎莉さんはマスク姿で、いかにも芸能人カップルです!といわんばかりのツーショット写真ですよね。

ただ、上手く変装を装ったとしても、これでは見る人が見れば一発でバレますよね。

なので、ある意味バレてもいいといったくらいのラブラブ感も漂っています。

そんな2人の出会いは2013年2月から2014年2月の約1年にかけて放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」です。

上の右側の画像ですね。

この共演を機に知り合った2人ですが撮影中も一緒にご飯を食べたり、

その後もデートの目撃情報があったりと、仲の良さは既に周りからお墨付きだったとか。

しかも、この戦隊モノのドラマというのは、もうすでにある意味、

恋愛チックですからね。

竜星涼さんはキョウリュウレッド、今野鮎莉さんはキョウリュウピンク。

2人はみんなと力を合わせて地球の平和を守っていく使命にあるのだ!

もう、その余韻だけでカップル成立だね

 

しかも、その余韻が結婚を連想させますよね。

2人は結婚するために、あらゆる試練を乗り越えていくのだ!

そんなドラマにも思えてきますw

しかし、あれから6年…

2人の交際は、思うように進展していかなかったみたいですね。

地球の平和に貢献しても結婚には至らなかった…

そんな2人ならではな悲劇?の恋愛ストーリーが、そこにはありました。

そんなこんなで現在2人は破局しているみたいですね。

 

結婚には至らなかった!しかし地球は守ったぞ!

確かに、そんな声が聞こえてきそうですね。

竜星涼の現在の彼女は?

出典元:twitter

それでは現在、竜星涼さんに彼女はいるんでしょうか。

結論からいって

竜星涼さんに現在、

彼女はいません。(可能性中~大)

竜星涼さんの熱愛スクープは過去に1度だけで、今野鮎莉さん以外はいません。

そしてその後、噂される女性の影も一切見当たりません。

これだけの人気俳優で、しかも183cmの高身長イケメンとくれば、いやでも目立ちます。

それこそ彼女と一緒に街を歩いているだけで、すぐに噂になります。

しかし、そういった噂は一切ないということを考えると彼女は、現在いないとみていいでしょうね。

と、いうよりも彼女が欲しくても、そんな余裕がそもそもないのかもしれませんね。

竜星涼さんは2017年からレギュラー出演の連続ドラマの関係で日夜、スケジュールが一杯いっぱいみたいですからね。

その他にも、ドラマや映画の出演なども考慮すると彼女はとりあえず、

お預け状態なのかもしれませんね。

竜星涼の将来の結婚相手は?

出典元:twitter

それでは、竜星涼さんの結婚相手にふさわしい将来の嫁候補はどんな人なのか?

に、ついて見ていきましょう。

それはズバリ、

母親みたいな人

ですね。

なんでも結婚するなら、なによりも安心感を与えてくれる女性がいいと竜星涼さんは語っています。

そして、そのためには自身の強いこだわりに理解を示してくれる女性でないといけないそう。

つまり、お互いの価値観を理解し合える相手、ということでしょうね。

また、オシャレな女性もタイプと言っています。

しかも、このオシャレというのは単に着飾ればいいというものではなくて、

内から滲み出る品性のようなものが感じられるオシャレな女性ということみたいですね。

まぁ、言いたいことは分からなくもないですよね。

 

敢えていうなら、その女性はどんな人なのかなぁ?

 

なんでも安室奈美恵さんだとか。

なので安室奈美恵さんみたいなオシャレ人がど真ん中ということでしょうね。

 

ハードル高すぎて諦めモード

 

そして血液型も重要なポイントで、

結婚するならB型の女性気が合うので良い、とも語っています。

竜星涼さんはA型ということもあり、

B型の女性には自分にはないものを感じていて、なんでも相性が良いとか。

しかし、彼女だった今野鮎莉さんはA型でしたからね。

 

だから別れたんだね

 

え?それが理由で!?

もしそうだったとしたら、竜星涼さんの強いこだわりは相当なものでしょうね。

竜星涼さんとの結婚を希望する女性は、それ相当の覚悟が必要かも!w

また、結婚するなら何歳くらいでしたいか?

という質問には、40歳手前くらいで、と言ってみたり、

やっぱり20代後半で、と言い直してみたり、別に結婚のタイミングはどうでもいいみたいですね。

そこには強いこだわりは、ないんでしょうね。

 

より強いこだわりがあるのは血液型だけかもね

血液型占いを誰よりも信じているのかも

 

もしそうだとしたら、その強いこだわりに理解を示すのは、なんだか、

微妙…ですねw

 

B型以外の結婚相手は考えられない!

 

うわ~血液型占い…

ヤバいですね!

竜星涼の結婚についてファンは?

出典元:twitter

それでは竜星涼さんの結婚についてファンはどう思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このようにファンは純粋に竜星涼さんとの結婚を望んでいます。

また「かっこいい」「かっこよすぎ」といった声も多く、

そのイケメンぶりに圧倒されまくっている感じがリアルに伝わってきますね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

竜星涼さんは現在、結婚していないし、また彼女もいませんでした。

以前、熱愛スクープされた今野鮎莉さんとは破局しているみたいですね。

もちろん、血液型がA型だからという理由だけで今野鮎莉さんと破局したというのは違うと思いますが。

また、将来の結婚相手となるべく嫁候補も、どんな人なのか、だいたい想像はついたかもしれませんね。

それらを考察すると、少し理想が高いのかもしれませんね。

また、竜星涼さん自身、

何歳で結婚したいとかそういったこだわりはないみたいなので、

その辺りはご縁タイミング次第ということでしょうね。

そんな竜星涼さんの結婚も含め、

今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント