坂上忍が彼女・土肥美緒と結婚しない理由がヤバい!元嫁との離婚理由は?

俳優
Pocket

今やお馴染み、

切れのいいトークで昼の番組を大いに盛り上げる司会者の坂上忍さん。

俳優としても個性的な演技で人気ですよね。

そんな坂上忍さんの現在の彼女は元女優の土肥美緒さんなんですね。

ただ、坂上忍さんももうアラフィフですので結婚してもいいと思いますが、今だ独身なんですよね。

なぜ、結婚しないのでしょうか。

そして坂上忍さんには離婚歴が1度あります。

その元嫁さんは、キャビンアテンダントで、なんでも超美人だったとか。

その顔画像も拝見したいところです。

そんな坂上忍さんの現在の彼女や結婚事情、元嫁さんについて詳しくお伝えします。

坂上忍は現在の彼女・土肥美緒と結婚する?

出典元:twitter

少し前に、坂上さんは「ホンマでっかTV」で、

37歳の女性と交際している

といったことを公言しています。

 

その女性が、元女優の土肥美緒さんなんですね。

 

現在は芸能界を引退されていていますが、

当時は美緒という芸名で映画「釣りバカ日誌」をはじめ、数々のドラマなどに出演されていました。

 

そんな土肥さんですが2015年を目途に芸能界から足を洗い、坂上さんと結婚を前提とした交際をスタートさせたそう。

 

しかし現在2020年、今だ2人は結婚していないんですよね。

 

もう5年の歳月が経っていますが、イマイチ踏ん切りがつかないのでしょうか。

 

しかし実際はもっと前から2人はお付き合いをしているんですね。

 

2011年2月に週刊誌が坂上さんと土肥さんの熱愛をスクープしています。

 

その時の坂上さんのコメントでは、なんでも3年以上前に知人の紹介で知り合ったそう。

 

3年前ということは、2008年。

 

と、いうことは、もうかれこれ10年以上の付き合いになるということです。

 

それなのに結婚に至っていません。

 

なぜでしょう。

 

何か結婚しない、もしくはできない特別な理由でもあるのでしょうか。

 

その辺りを見てみましょう。

坂上忍と土肥美緒が結婚しないのはなぜ?

出典元:twitter

では、10年以上も交際を続けていながら結婚しないのは、なぜなのでしょう。

 

その理由はズバリ…

 

マンネリ、です。

 

2人の付き合いが完全にマンネリ化してしまい結婚に対して冷め切っている状態なんですね。

 

それを裏付けるかのように、

実は、バラエティ番組で坂上さんは土肥さんにプロポーズしていたことを暴露していました。

 

なんでも前日に2人で一緒にいる時に、

もういいかげん籍入れる?

これは、決定的な結婚への瞬間です。

 

それに対して、彼女、土肥さんの気になる返事ですが、それが、

なんで?

これはまさに、結婚を遠ざける瞬間です。

 

まるで2人の気持ちが、かみ合っていませんね。

 

この、なんで?というのは、そもそも返事になっていませんからね。

 

坂上さんとしては、結婚する気で行ったにも関わらず、まさかのなんで?

 

坂上さん自身、どうゆう意味なのかが理解できず、

戸惑いながらもひとまずその場はスルーして、仕事に向かうことにしたみたいです。

 

そして、これらのやり取りを共演していた女性から指摘されます。

 

きっと彼女は、愛しているとか好きといった愛のあるセリフを聞きたがっている、と。

 

つまり、2人の愛が長年の付き合いでマンネリしてしまっているので、

 

もっとしっかりとした愛のあるプロポーズをしてほしいといった心情が土肥さんにあるのでしょうね。

 

そしてさらに、共演者のマツコ・デラックスさんからも貴重なご指摘が。

今は私のことよりも命がけでテレビの仕事がんばってほしい

と彼女は思っているはず。

 

なかなか的を得ているとは思いますが少し、疑問が残りますね。

 

なぜなら、土肥さんはもうすぐ40歳です。

 

あまり、気長に結婚を待つことはできないようにも思います。

 

なぜなら、もし子供を産むことを考えたら、あまり時間がありませんからね。

 

では、2人は子供についてどう思っているのでしょうか。


坂上忍と土肥美緒の子供は?

それでは2人は、子供についてどうお考えなのでしょうか。

 

なんでも、子供については真剣に話し合っているそうで、土肥さんは坂上さんと結婚する気があるんでしょうね。

 

そして2人は、特に土肥さんは子供が欲しいと思っているはずです。

 

坂上さんは大の犬好きで知られているだけに、家で何匹も飼っています。

 

その犬たちの世話を四六時中しているのが土肥さんですからね。

 

きっと、坂上さんとの子供を産んで育てたいというのが本心なのではないでしょうか。

 

犬を育てながらも心のどこかで、愛しい我が子の誕生を心待ちにしている背景が窺えます。

坂上忍の結婚が遂に現実に?

2019年10月10日に週刊誌「週刊文春」で坂上さんの結婚が間近とありました。

 

なんでも土肥さんとの結婚を考えて、敷地500坪にも及ぶ豪邸を購入したそう。

 

そして、その豪邸には表札が2つあって、1つは坂上さんの個人事務所用。

 

もう1つは、芸能プロダクションやマネジメントを名目とした法人会社で、その代表を務めるのが土肥さんなんですね。

 

これはまさに夫婦二人三脚でやっていく表明みたいなもんですからね。

 

まさに、マンネリを打破!ですね。

 

今ある事実婚状態から、しっかりと籍を入れて結婚する気でいるんでしょうね。

坂上忍の離婚した理由と元嫁

坂上さんは2001年に結婚しています。

 

そのお相手だったのが元キャビンアテンダントで超美人だったとか。

 

ただ、その元嫁さんは一般人のため、残念ながら顔は公開されていませんね。

 

そして、その元嫁さんとは2003年に離婚しています。

 

結婚生活2年で離婚なだけに早いですよね。

 

その離婚理由は何だったんでしょうか。

 

なんでも、坂上さんのギャンブル好きや潔癖なところ、仕事の多忙によるすれ違い、などあったそうですが、

 

決定的だったのが、

 

元嫁さんの高級志向にあることだったそう。

 

当時、坂上さんは嫁さんのことが大好きで、なんでも好きなものを買い与えていたそう。

 

しかし、その高級モノ好きが自分の価値観とはまるで違うということに気づいたみたいなんですね。

 

高級家具に囲まれてブランド品のカタログを眺めている嫁の姿に、強い違和感を感じたみたいです。

 

そんな嫁さんの浪費癖や金銭感覚の違いが離婚を決定づける一打になったそうですね。

 

ただ、このような価値観の違いは結婚する前には、わからなかったんでしょうかね。

 

あまりにも好きすぎて、そんなことには目もくれなかったのかもしれませんね。

 

よっぽど見た目がタイプだったんでしょうね。

 

そして、この離婚を機に、

 

坂上さんはもう2度と再婚はしない、とコメントしていましたが、今まさに、

 

結婚目前の彼女がいます




まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

坂上さんと土肥さんは15歳差もあるだけに、

 

結婚についての考え方にも開きがあるのかもしれませんね。

 

ただ2人共、結婚する気はあるという事がわかりました。

 

後は、坂上さんの愛のあるプロポーズに期待ですね。

 

せっかく豪邸まで購入したんですからね。

 

たくさんの犬の面倒を見ている土肥さんも40歳近いです。

 

子供のことを考えれば、結婚は早いに越したことありません。

 

元嫁さんとの離婚を機に、

もう再婚は2度としないと言っていたにも関わらず、結婚したい女性がいるということですからね。

 

それだけ土肥さんのことが好きだというのは紛れもない事実です。

 

そんな坂上忍さんの今後の更なるご活躍を土肥美緒さん共々、心より応援しておりますぞよ!

 

俳優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント