浅沼晋太郎の結婚してる嫁は誰?好きなタイプにファンも複雑な心境?

声優
Pocket

声優界きっての美のカリスマ、浅沼晋太郎さん。

40歳も当に過ぎているのに見た目が強烈に若くて、しかも超イケメン。

高音ボイス低音ボイス絶品で大絶賛なだけに、その人気ぶりにも納得です。

過去にはツイッターでの発言が問題だと指摘されたりリベンジポルノ等によって炎上したりと、さんざんな目にも合っています。

そんな浅沼晋太郎さんですが、

その人気ぶりや年齢的に考えても、結婚してると思うのですが嫁さんは、どんな人なのでしょう。

気になる方も多いのではないでしょうか。

では早速、浅沼晋太郎さんの結婚事情について迫っていきます。

浅沼晋太郎の結婚してる嫁は?

出典元:twitter

2020年4月、現在44歳の浅沼晋太郎さん。

年齢的にも結婚してると思いますが徹底調査した結果、

なんと、浅沼晋太郎さんは現在、

結婚していません

 

キタ~~~!

 

そして、嫁候補となる存在も、

いません

 

さらにキタ~~~!

 

そんな独身の浅沼晋太郎さんですが、

結婚願望はあるみたいで10年後には伴侶がいてほしいと語っています。

 

もう止まんな~い

 

では、そんな浅沼晋太郎さんの、

結婚相手にふさわしい好きなタイプの女性とは一体、どんな人なのでしょうか。

浅沼晋太郎の理想の結婚相手は?

それでは浅沼晋太郎さんの、理想の結婚相手はどんな人なのでしょうか。

自分を常に磨いていて、さっぱりした性格の人
オシャレで品のある人
男らしさを引き出してくれるような人
1人で生きていける女性よりも守ってあげたいと思う人

こんな感じで、少しハードルが高いかもしれませんね。

 

だから結婚相手が見つからないのかも

 

そうかもしれませんね。

浅沼晋太郎さんは自分に厳しい方ですので、相手にも同じような目線で求めてしまうのかもしれませんね。

そうゆう意味では自分に厳しく男らしい方です。

ただ、それとは逆に女性からはあまり男性として見られないとか。

なんでも浅沼さんが、女子会とか女性しか集まらない場に参加しても特に違和感がないそう。

また、浅沼さんの前だったら平気で着替えができると女性に言わるまでに。

確かにそう言われると、

心を開いてくれているだけに人としては嬉しいかもしれませんが、異性として見られていないということにもなりますからね。

心中、複雑な心境かもしれませんね。

 

浅沼さんは確かに女っぽく見えるからね

ドキッ!とさせるより安心感を与えちゃうかもね

 

なるほど。

では、ドキッ!とさせるような、あの美声低音ボイスで女性に甘くささやけば…

 

ドキュン!

 

ちょっと重低音な気持ちに変化しているだけに重くのしかかっています。

効果ありそうです!

浅沼晋太郎は結婚できない?

出典元:twitter

そんな浅沼晋太郎さんですが、結婚する気はあって好きなタイプも分かりました。

しかし、ここで重大な問題があります。

それは、浅沼さんは結婚したくてもできないよね?ということです。

どうゆう事かといえば、

浅沼さんはなにせ、やることが多すぎます。

ざっと肩書を紹介するだけでも、声優以外に脚本家、演出家、俳優、コピーライター等、

大忙しです。

つまり、結婚するほどの余裕がないのでは?と思ってしまいます。

そりゃあ、よく考えてみれば浅沼さんの恋愛や熱愛といった噂を、そもそもあまり聞きません。

そして浅沼さんは仕事に対しての探求心が半端じゃないです。

自分を枠の中に入れてしまうことを否定しています。

なんでも浅沼さんが言うには、良い意味でも悪い意味でも、

輪郭の分からない人でありたい

と語っているだけに、結婚という決まった制度に若干難を示しているのかもしれませんね。

しかし嫁さんは欲しいと思っているので、後はその辺りの折り合いでしょうね。

 

40代でも気持ちは20代いや、10代なんだね

 

かもしれませんね。

であれば、悔いのないようとことん行って欲しいですね。

浅沼晋太郎の結婚にファンの声は

出典元:twitter

それでは、浅沼さんの結婚についてファンはどう思っているのか。

リアルな声を見てみましょう。

このように、浅沼さんのファンは自分と結婚してほしい気持ちが溢れ出ています。

なので、もし浅沼さんが誰かと結婚したら、

もちろん祝福は当然すると思いますが同時にショックでしょうね。

そう考えると、ファンも浅沼さんも複雑な心境でしょうね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

浅沼さんは意外にも、結婚していなかったんですね。

人気ぶりや年齢的に考えても本当に意外でした。

ただ、結婚願望はあるみたいですからね。

これまた意外な人との結婚も考えられます。

なんてったって好きな女性のタイプが少しハードルが高いですからね。

そこを考慮して、

え?結婚相手は○○…意外!

な~んてことも、あるかもしれませんね。

また、仕事への探求心が豪勢なことから大忙しな浅沼さん。

結婚するには、その辺のバランスも大事になってくるかもしれませんね。

まぁ、どちらにしても、今後の浅沼晋太郎さんの更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント