相田翔子の旦那の画像や肌がヤバい!馴れ初めや結婚式、子供が凄い!

女優
Pocket

80年~90年代を代表するアイドルユニット「Wink」のひとりとして大人気だった相田翔子さん。

 

結婚して10年以上経ちますが、

 

そもそも旦那さんとは一体、どんな人なのでしょうか。

 

当時は表面的なことしか伝えられていなかっただけに今では具体的に詳細が明らかとなっています。

 

そんな二人の結婚式も豪華というか派手というか、

 

とにかくヤバいです。

 

また子供もきっと大きくなっていることでしょう。

 

そんな相田翔子さんの旦那さんの画像や名前、年齢、

 

現在の職業、また馴れ初めや子供の学校等について、

 

詳しくお伝えします。

相田翔子の旦那はどんな人?画像や肌がヤバい!

出典元:twitter

相田翔子さんが結婚したのが2008年、当時38歳の時。

 

そのお相手の方の名前は相澤宏光さん。

 

職業はお医者さんです。

 

年齢は、はっきりと公表されていませんが2020年5月現在、40代半ばと推定されます。

 

なぜかというと、

 

旦那さんは1998年に帝京大学医学部を卒業していることから概ね、そのくらいの年齢だと推測されます。

 

ちなみに現在、相田翔子さんは50歳ですので旦那さんは5歳くらい年下になりますね。

 

そんな旦那さんですが卒業後は、

 

東京大学医学部付属病院麻酔科、

 

都内総合病院麻酔科医長を経て、

 

2006年にシロノクリニック入職、そして医局長を務めた後、

 

現在は2015年に東京原宿に開業した美容皮膚科の院長並びに理事長をされています。

 

「医療法人社団伶來会 表参道美容皮膚科 原宿本院」

 

なんでも幅広い皮膚の悩みに対応しているクリニックのようです。

 

場所は原宿駅竹下口の目の前に立つビルの7階です。

出典元:表参道美容皮膚科

 

そんな旦那さんを画像で見てみましょう。

出典元:表参道美容皮膚科

 

確かに美容皮膚科のスペシャリストだけあって肌ピカピカですね。

 

ぱっと見AIによる人工知能ロボットかと思った!

 

近未来の人工知能ロボットは、お肌ピカピカがステータス!?

 

でも確かに、このキレイなお顔が全てを物語っているかのようで説得力ありありだね

 

こりゃあ、きっと女性だけでなく男性からの支持も厚そうですね。

 

しかし、こんな立派なお医者さんとアイドルが、どういった経緯で出会うことになるの?

 

では、そんな2人の馴れ初めを見ていきましょう。


相田翔子と旦那の馴れ初め

2人の出会いは軽井沢で行われたホームパーティー。

 

そのホームパーティーで旦那さんは恋の炎が点火してしまいます。

 

こうなったらもう、いくしかありません。

 

そんな燃え上る恋の炎と共に相田翔子さんに猛アプローチを繰り広げます。

 

その結果、グループ交際を経て相田翔子さんの方にも恋の炎が点火し2人は遂に熱愛に発展します。

 

恋の炎は美容にも良さそうだね

 

ちなみに相田翔子さんはアイドルとしての全盛期を終え結婚について本気で考えだしていた頃に旦那さんと出会っています。

 

なので、その恋の炎はより相田翔子さんを美しくさせたでしょうね。

 

さすが人工知能ロボット、じゃなくて美容皮膚科のスペシャリスト

だてにお肌ピカピカじゃないね

 

では、そんな2人にとって最も輝いていた結婚式は、どんな感じだったのでしょうか。

相田翔子と旦那の結婚式

出典元:twitter

2人の結婚式が行われたのは結婚してから約3か月目の2008年10月。

 

季節的にも大分涼しくなってきて落ち着き感の増す時期での結婚式なだけに、

 

ひっそりと身内や関係者だけを集めておしとやかに行なわれたのかなぁと思いきや、

 

なかなか派手な結婚式だったそうです。

 

なんと、その結婚式の進行役は、あの徳光さん。

 

しかも、その徳光さんの歌う堀内孝雄さんや五木ひろしさんの歌が素晴らしすぎて、まるで徳光ショーのようだったとか。

 

また、旦那さんの父親が政治家ということもあり、その面々が、たくさんおいでなさっていたそう。

 

なんでも鳩山さんや麻生さんのスピーチもあったりと、とにかく名前がビッグネーム過ぎるだけに…

 

もはやついていけません

 

サプライズどころの騒ぎじゃないね

 

あまりにもメンバーが豪華すぎて、

 

結婚式どころか大規模な政治的パーティーがメインになっている感じがありますね。

 

もはや政治的パーティーの隅っこで行われるおしとやかな結婚式だね

 

ですね。

 

一見、派手な結婚式のようで、よく見ると二人にとってはおしとやかな結婚式だったことでしょうね。



相田翔子と旦那の子供

相田翔子さんと旦那さんの間には娘さんが1人います。

 

現在は8歳くらいなので小学生の中でも中学年でしょうね。

 

相田翔子さんが娘さんを出産したのが2012年1月13日、41歳の時ですので間違いないですね。

 

ちなみに後1ヶ月と少しで42歳になっていました。

 

そして娘さんは東京世田谷にある成城幼稚園に通っていたことから、その流れで小学校も成城学園初等学校に通っていると言われています。

 

ただ娘さんの名前や顔画像については一切公開されていません。

 

分かっていることといえば、

その娘さんの名前は旦那さんのお母さんである司葉子さんが名付けたということくらいですね。

 

また、娘さんに障害があるという噂がありますが、どうやらガセのようですね。

 

なんでも、その噂がたった原因は相田翔子さんの高齢出産と娘さんの生まれた時の体重が一般的に比べて1866gとかなり軽かったことにあるみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

相田翔子さんの旦那さんは、相澤宏光さんという方で美容皮膚科のお医者さんでした。

 

もっといえば、開業医であり医院長でもあり理事長という名のお偉いさんですね。

 

また、2人の馴れ初めや結婚式が豪華すぎて、

 

もはやついていけないくらいヤバかったです。

 

なにせ、あの鳩山さんや麻生さんが結婚式に来ていることを想像するだけでも一般人の感覚からして鳥肌ものですからね。

 

なにせ国のトップだからね

 

まぁ、そんな緊張感漂う結婚式を徳光さんの歌がきっと和らげてくれたことでしょうね。

 

そんな2人の子供も現在、小学生の中学年ということもあり元気にスクスクと大きくなっているみたいです。

 

まぁ顔画像が見れないのが、ちょっと残念ではありますが中学、高校と進学していく中で、ひょっとしたら近い将来、公開する日が来るかもしれません。

 

その辺りは、こうご期待!といったところでしょうか。

 

それでは、そんな相田翔子さんと旦那さんの、今後の、更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント