【170cm以下】低身長イケメン芸能人ベスト7!モテる魅力がヤバい!

未分類
Pocket

昔から背の高い男性は、それだけで女性にモテていました。

 

背が高くてかっこいいよね!

 

この呪縛にでも憑りつかれたような女性のお決まりのセリフに、

 

どこがやねん!ただ背が高いだけやん!

 

このように思われたことのある男性も、きっと数多くいるのでは!?

 

しかし、その思いが実は正解だったりもします。

 

その証拠にテレビで活躍する低身長なイケメン達は意外と多くいて、しかも彼らはモテまくっています。

 

現代においては価値観の多様化が進み、かつて言われていた3高(高収入・高学歴・高身長)が必ずしもモテる条件にはなりません。

 

もし、なり得るものがあるとすれば、

 

それはその人ならではな魅力でしょう。

 

では、そんな魅力溢れる低身長イケメン芸能人ベスト7を7位から順に、

 

そのヤバい魅力と共にお伝えします。

7位 ジャニーズ最強低身長イケメン

出典元:twitter

まずはこの方、中居正広さん。

 

身長165cm。

 

実は中居正広さんは1位でも申し分ないくらいなのですが敢えて7位とさせていただきました。

 

その理由として、

 

ジャニーズはイケメンの宝庫と言っても過言ではないですが実は低身長イケメンの宝庫でもあったりします。

 

その他にも

・森田剛
・三宅健
・大野智
・二宮和也
・安田章大
・岡田准一
・国分太一
・渋谷すばる…

このように数えればキリがないくらい、たくさんの低身長イケメン達がいます。

 

ですのでジャニーズの代表として中居正広さんを、ある意味ハンディ扱いとして7位に位置付けしました。

 

ジャニーズの宿命だね

 

そうでもしないと7位から1位までジャニーズが独占してしまう恐れがありますからねw

6位 筋肉リズム体操ことシンディ

出典元:twitter

6位はシンディこと武田真治さん。

 

身長165cm。

 

低身長ながらも、その中性的な容姿からまさにアイドル的存在だった武田真治さん。

 

しかも2020年現在においては、それに留まらず男らしい細マッチョに変身を遂げています。

 

そのスリムでバランスの取れた肉体美は低身長を凌駕するほど頼もしくもありかっこいいですね。

 

また、それに伴い、そんなかっこ良すぎる武田真治さんみたいになりたい人が急増。

 

そこで武田真治さん自身が考案した筋トレをメインにした自宅でできるダイエット法、その名も筋肉リズム体操が人気に。

 

このように低身長でもモテる理由は筋肉にもあるのかもしれませんね。

 

背は努力じゃあ伸びないけど筋肉は努力次第だもんね

 

努力で勝ち得たものは自信にも繋がりますしね。


5位 笑いを求めてNYへ

出典元:twitter

5位はこの方、綾部祐二さん。

 

身長167cm。

 

お笑い芸人の中でも低身長イケメンといえば綾部祐二さん。

 

2018年には活動拠点をNYに移しています。

 

なんでもスタンダップコメディアンとして有名になって、その後ハリウッドスタートしてレッドカーペットの上を歩くことを目標にしているそう。

 

低身長ながらもその目標は、まるでのっぽさんだね

 

見上げれば見上げるほど確かに高すぎますね。

 

足元すくわれるかもね

 

しかし、ここぞの踏ん張りは低身長のほうが有利でしょうからそれはないでしょう。

 

綾部祐二さんなら、きっとその目標を叶え低身長イケメンの歴史に新たな1ページを加えてくれるはず!

4位 アラフィフでもエネルギッシュ

出典元:twitter

4位は西川貴教さん。

 

身長161cm。

 

2020年8月には一般女性と再婚しています。

 

そして西川貴教さんと言えばまさに夏ですよね。

 

アラフィフになってもエネルギッシュで、それこそ一緒にいるだけで元気をもらえそうですね。

 

しかし、なにせ活動が活発で、もはやついていけないレベルですが。

 

その活動とは、

 

ヨーロッパツアーやミュージカル、そして自身のデビュー20周年記念事業として「株式會社突風」を設立し自らが代表を務めるなど、あっちこっち色々と活動しています。

 

低身長だけに小回りが利くからね

 

なので、このようなエネルギッシュで活発的というのも低身長でもモテる要因の1つになるのかもしれませんね。



3位 バンドマン低身長最強イケメン

出典元:twitter

3位はこの方、hydeさん。

 

身長156cm。

 

バンド「L’Arc en Ciel」のヴォーカリストとして有名なhydeさん。

 

バンドマンの中でいえば低身長でイケメン最強といえば間違いなく、hydeさんで決定ですね。

 

しかもアラフィフになっても、そのかっこよさは健在です。

 

いくつになっても音楽に対する情熱と真剣なまなざしがあればhydeさんのように、かっこよく生きていくことができるのかもしれませんね。

 

低身長でしか表現できないアートがあるね

2位 15歳で不良と呼ばれた男

出典元:twitter

さて、ここまで見ていただき、お分かりになると思いますが、

低身長も捨てたもんじゃないです

では引き続き低身長イケメンの魅力2位に迫ります。

 

2位はこの方、藤井フミヤさん。

 

身長164cm。

 

2020年現在58歳にして低身長イケメンモテモテ街道ばく進中です。

 

やっぱり最終的には魅力がモノを言うのかもしれませんね。

 

魅力があれば何でもできるって言うしね

 

それを言うなら、

 

元気があれば何でもできるですねw

 

しかし、確かに言われてみれば元気と魅力は同じような意味合いがあるのかもしれませんね。

 

何歳になっても元気があれば何でもできるし、また魅力があれば何歳でもモテるということですからね。

 

チェッカーズ時代から不良で危険な感じを醸し出しながらも人気は凄かった藤井フミヤさん。

 

どんなに不良で危険な男でも、そこに魅力があったらモテるということを証明した、まさしく低身長イケメンの代表ですね。

1位 日本が世界に誇るハリウッドスター

出典元:twitter

1位に輝いたのはこの方、真田広之さん。

 

身長170cm。

 

真田広之さんと言えば「ハリウッドで最も活躍しているアジア俳優」に選ばれただけのことがあって、まさに日本が世界に誇る俳優さんです。

 

また2002年には映画「ラストサムライ」でトムクルーズと共演も果たしているほどの低身長イケメンなんですね。

 

低身長でも志は高いサムライだっただろうね

 

サムライとは低身長だからこそ魅力がある

きっと、そんなメッセージが込められた映画だったことでしょう。

 

2020年現在60歳の真田広之さん。

 

これからも低身長イケメンの魅力を世代を超えて世界に伝え続けていくことでしょうね。

 

以上【170cm以下】低身長でもイケメンな芸能人ベスト7でした。

コメント