木村多江の旦那はクマさんみたいな人!子供が通う小学校が判明!

女優
Pocket

涼しげながらも目チカラのある目元と上品な雰囲気が印象的な女優、木村多江さん。

役柄としては「幸薄」「不幸そう」といった役柄を演じることが多く、

確かにそのようなイメージが定着している感はあります。

 

しかし、それだけハマりどころがあるということですので非常に希少価値の高い女優さんの1人ですよね。

 

それとは裏腹に、私生活では超幸せそうな木村多江さん。

 

そんな木村多江さんを裏で支えている旦那さんとは一体、どんな人なのでしょうか。

テレビやネットなんかでは、ちょくちょく話題に上がるだけに気になる方もきっと多いはず。

 

結論から言って、

 

クマさんみたいな人です。

 

では、どんな感じのクマさんみたいな人なのでしょうか。

また、子供もいるみたいですね。

 

そんな木村多江さんの旦那さんや子供について、

涼しげながらも激しく迫ります。

木村多江の旦那はどんな人?

出典元:twitter

木村多江さんの旦那さんは一体、どんな人なのでしょうか。

名前は、鈴木文彦(すずき ふみひこ)さん。

職業は、大手広告代理店の電通に勤務されているサラリーマンですね。

そうなんです。

木村多江さんの旦那さんは一般人なんですね。

ただ一般人は一般人でも電通の幹部エリートと言われているだけに年収は1千万円を超えるでしょうね。

では、そんな旦那さんの見た目は、どんな感じなのでしょうか。

木村多江さんは以前、テレビで旦那さんのことを、

クマさんみたいな人

このように語っていました。

クマさん?…はて?

出典元:twitter

上の画像の方は芸術家でタレントの篠原勝之さん。

クマさんの愛称で有名です。

この方みたいな人ってことですかね?

もしくは森のクマさん?

出典元:twitter

木村多江さんの言うクマさんみたいな人とは、どんなクマさんなのでしょう。

実際に、旦那さんの写真を見てみましょう。

出典元:https://search.yahoo.co.jp/

 

なるほど。

篠原勝之さんや森のクマさんとは明らかに系統の違うクマさんだったんですね。

きっと数あるクマさんの中でも断トツでイケメンでしょうね。

また雰囲気からしても乱暴者のクマさんというよりかは、

人に危害を与えない優しさあふれるクマさんといった感じでしょうか。

 

木村多江さん曰く、

家事や料理を率先して手伝ってくれる優しい思いやりのある人

このように語っています。

 

上の画像を見るだけでも2人が一緒に家事や料理をしている幸せそうな姿が容易にイメージできますよね。

まるで人気カフェ店を2人で営んでいるかのようなほんわかとした雰囲気があります。

クマさん愛情たっぷりカフェラテ

そんなメニューでもあったら是非、注文してみたいもんですね。

木村多江と旦那の運命的な出会い

出典元:twitter

2人が出会ったのはCM撮影の時。

完全に旦那さんの一方通行的な恋心だったそうで木村多江さんには、恋心は全くなかったそう。

そんな中、

旦那さんからいきなりの愛の告白「付き合って」。

木村多江さんは堂々と断るつもりで「お友達で」と言うつもりが、なんと、

私でいいですか?

まさかのこの返答に、ご自身が1番驚いたことでしょう。

思っていることと全然違うことが口から出てしまい、

それで相手が喜んでしまい後に引けなくなってしまったそう。

まさに、運命に引っ張られた感じだったと2017年9月4日のテレビ番組「スッキリ」で、その胸の内を告白していました。

 

これに対して世間やファンは、

木村多江さんの言い間違えによって交際がスタートした、と思ってしまっているみたいですね。

 

しかし、頭で言おうと思ったことと心で言おうと思ったことは時に全く違ったりしますよね。

運命の赤い糸は、心で言おうとした想いに触れただけに、

決して言い間違えではななかったのではないでしょうか。

 

敢えて、分かりやすさだけで言うなら、こんな感じでしょうか。

クマ→好きだから付き合って「ガオ~」
木村多江さん(頭のセリフ)→キャ~「お友達で」って断った方がいいよね
木村多江さん(心のセリフ)→クマみたいに強引だけど、なんかほんわかしてて優しそう「私でいいですか?」

こういった目の前のクマを判定する葛藤の中、まさに心の琴線に触れたんでしょうね。

木村多江と旦那の子供は?

2005年6月に結婚した木村多江さんと旦那の鈴木文彦さん。

2人の間には子供が1人います。

2008年2月23日に第一子である長女を出産しています。

ただ、名前や顔画像などに関しては一切、公開されていません。

そして、通っている学校についてですが、

2020年5月現在、長女さんは12歳で小学6年生ということになります。

通っている学校は、青山学院初等部ですね。

その根拠は、

子息を初等部に通わせた著名人に木村多江さんの名前がありました。

この学校は私立の名門で、まさに芸能人ご用達の学校です。

このままエスカレーター式で青山学院大学まで上がっていく可能性が高いですね。

 

また、木村多江さんは長女を出産するに当たって大変な苦労をされています。

それは、切迫流産の可能性から約8か月間もの間、入院生活を余儀なくされていたそう。

 

それだけに生まれてきた時は、言葉にできないくらいの喜びと安堵の想いだったでしょうね。

そんな娘さんへの想いは、なんでも普通の子として育っていってほしいとのこと。

なので木村多江さんは自分の子供には女優という仕事を隠して普通のパートをしている主婦を装っているとか。

 

その理由として、

娘さんには不安定で厳しい芸能界に行かせるよりも普通な子としての感性で育っていってほしいという心情があるようですね。

 

まぁ、分からなくもないですよね。

ただ普通は普通でこれまた、普通ならではな苦労や悩みがありますけどね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

木村多江さんの旦那さんは一般人で電通に務めるサラリーマンでした。

ただ。電通のエリート幹部であることから普通のサラリーマンの年収とは桁が違うでしょうね。

 

また、旦那さんの特徴として、

クマさんみたいな人

ということでしたが、明らかに数あるクマさんの中では断トツのイケメンでしょうね。

 

また、写真からはクマさんにしては優しそうなほんわかした雰囲気も漂っていました。

家事や料理も手伝ってくれるだけに、夫婦仲は良さそうですね。

 

そして娘さんについても名前や顔画像は一切公開されてはいないものの、

青山学院初等部に通っているだけに、

そのままエスカレーター式で青山学院大学まで直行する可能性が高そうです。

 

そんな娘さんには普通な子として育ってほしいという理由からパート主婦を装う辺りなんて、とても興味深いものがありました。

 

そんなこんなで、

木村多江さんと旦那さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント