原田泰造の嫁・ひろちゃんがヤバい!馴れ初めや隠し子の真相は?

お笑い芸人
Pocket

1990代後半にブレイクを果たし今でも第一線で活躍する人気お笑い芸人・ネプチューンの原田泰造さん。

 

そんな原田泰造さんを影で支える嫁さんとは一体どんな人なのでしょうか。

 

原田泰造さんは自分が売れたことは嫁あってのモノで嫁がもし、いなかったら売れていたのか微妙…

 

このような心境にあるようです。

 

なんでも売れる前の嫁さんからもらったシンプルながらも重たい言葉が大きな心の支えとなって今があるのだそう。

 

それは、どんな言葉なのでしょうか?

 

また原田泰造さんには2人の子供がいますが過去に隠し子会見を開いていますがどうゆうこと?

 

そして今現在、子供たちは何をされているのでしょうか。

 

では、そんな原田泰造さんの嫁さんや二人の馴れ初め、そして子供や隠し子会見ついて、

 

どこよりも詳しくお伝えします。

原田泰造の嫁・ひろちゃんってどんな人?画像は?

出典元:twitter

原田泰造さんが、まだ売れる前の下積み時代にアルバイトをしていたのが居酒屋「村さ来」。

 

実は、この「村さ来」にその後、後輩として入ってきたのが嫁さんだったんですね。

 

年齢は泰造さんの4つ下。

 

なので出会った当時、

泰造さんは当時20代前半だったことから嫁さんは10代後半、もしくは20歳そこそこということになりますね。

 

そして、その気になる嫁さんの画像ですが一般人ということもあって公開されていない模様です。

 

また名前についてですが、

なんでも泰造さんは嫁さんのことを当時から、

ひろちゃん

と呼んでいます。

 

あくまで嫁さんは一般人ということから、これについても正式な名前は公開されていませんが、

 

ひろちゃんと呼ぶだけに、

ひろこ?ひろみ?

ポピュラー的に言えば、このような感じの名前でしょうか。

 

とてもザックリで恐縮です!!!

 

では、そんな二人が若くして結婚するわけですが、そこには、どんなドラマがあったのでしょうか。

原田泰造と嫁はデキ婚だった!?

1995年当時25歳の時に結婚した原田泰造さん。

もちろん、まだ全く売れていない自称芸人です。

 

そんな頃に、しかも将来の不安定具合といったら、それこそ考えただけで身震いしてしまいそうです。

 

にもかかわらず結婚してしまうなんて、なんという男前で勇気のある男なのでしょう。

 

と、思いきや、

 

できちゃった結婚でした!

 

なので、責任感の強い原田泰造さんです。

 

この結婚を機にネプチューンを辞めて、ちゃんと安定した給料のもらえる普通の仕事に転職するか真剣に考えたそうです。

 

しかし、ある嫁さんの一言で、その想いを根こそぎ引っこ抜かれます。

 

それが、

泰ちゃんはいずれ必ず売れる

このシンプルながらも重たい言葉に原田泰造さんは、お笑い芸人としてネプチューンを継続していくことを決意します。

 

また当時、嫁さんや嫁のお母さんから、このような励ましの声もありました。

そのような状況で原田は恋人(現在の妻)にお笑いを続けていいかと聞いたところ、彼女は「泰ちゃんは夢を追いかけていい。私が稼ぐ」と励ましてくれたと言い、恋人の母親も「私たちが助けるから心配しないで」と原田を応援してくれたため、芸人を続けられたと説明

引用元:日刊大衆

これだけ周りから支えられ応援されれば、そりゃあ誰よりも男気のある泰造さんです。

 

その想いに応えないわけにはいきません。

 

そして、それから約3年ほどで見事、全国区に名乗りを上げネプチューンはブレイクを果たします。

 

そのブレイクとなった当時の代表作

・笑う犬シリーズ
・力の限りゴーゴゴー!!

このような背景から芸人として売れたのも嫁さんあってのモノ、ということなのですね。



原田泰造と嫁の子供について

原田泰造さんと嫁さんとの間には子供が2人います。

 

1人目は1995年に男の子が誕生。

2人目については、いつ生まれたかについては明かされていませんが性別は女の子です。

 

また、男の子については名前は公表されていませんが女の子の名前は愛梨です。

 

2020年現在においては長男は25歳。

以前に都内の中堅私立大学に通っていたという噂がありましたが、仮にそうだったとしてももう卒業はしていますからね。

 

その後は、どのような進路を選ばれたのでしょうか。

 

全く表立った情報がないことから芸能界(芸能人)でないことだけは確かでしょうね。

 

また、そんな泰造さんと子供との関係性ですが、まさに親友のような間柄だそう。

 

なんでも子供たちからはパパとかお父さんとは呼ばれないらしく泰ちゃんと呼ばれているそう。

 

懐が広い泰造さんだけあって、きっと子供たちもそんな泰造さんに誰よりも気が許せるのでしょうね。

 

そして、これに付随して泰造さんはネプチューンの冠番組に当たる人気バラエティ番組「ネプリーグ」での嫁さんについてのトークで、

俺、嫁さんとはめっちゃ話すんですよ。奥さんしか友達いないから

このようにも語っていて、

 

嫁さんが唯一の友達であることが判明。

 

まさに家族が一致団結!とは、このようなことをいうのかもしれませんね。

 

現在においては泰造さんの実家がある東京都東村山市に立てた一軒家で家族4人仲良く暮らしていることからも納得ですね。

原田泰造の隠し子会見とは?

まだ無名の頃にデキ婚した原田泰造さん。

 

子供が生まれてから約3年後に世に出る形となりますが、やはりそこには勘違いが生まれやすいのも確かです。

 

なにせブレイクを果たした頃には、もう既に子供がいたなんて世間は思いにくいですからね。

 

それで、それに伴って当時、隠し子がいるといった誤った情報が世間に流れたんですね。

 

そして、その真相を明かすために泰造さんは釈明会見を開きます。

 

簡単に時系列にすると、こんな感じです。

・1994年 お笑いトリオ・ネプチューン結成
・1995年 「村さ来」で嫁と出会いデキ婚
・1998年 ネプチューンのブレイクと同時に隠し子発覚

この釈明会見では、

泰造さんが25歳の時に結婚していることや子供がその時のデキ婚であることを正直に話したことから泰造さんの好感度アップに繋がりました。

 

一部、女性ファンの間でそれについて嘆く声はあったものの全体を通してみれば、この釈明会見は時期的にも決して後伸ばしせず清く正しかったものであったようです。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今の原田泰造さんがあるのは、まさに嫁さんのおかげだったのですね。

しかし当時25歳にしてデキ婚となると、そこにはものすごい葛藤があったでしょうね。

お笑いなんてやっている場合じゃない!

嫁さんと生まれてくる子供のことを考えれば責任感の強い泰造さんなら尚のこと。

 

そんな嫁さんとは今でも仲良しで感謝の思いが強いのもなんだか頷けます。

 

また2人の子供については今後、

どのような企画でもいいので紹介していただき、どんな子供たちなのか垣間見たいですね。

 

ファン想いと正直に話すことを重んじる泰造さんです。

 

何らかのカタチで今後、期待してもいいのではないでしょうか。

 

それでは、そんな原田泰造さん一家の今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント

  1. すずきこずえ より:

    原田泰造さんと奥さんと子どもて今も仲良しなんですね私は誰よりも一番原田泰造さんが大好きです❤️これからもずっと応援してますこれからもよろしくお願いいたしますお仕事頑張ってください

    • ゲンシロウ ゲンシロウ より:

      そうですね。仲の良さは折り紙付きですね。泰造さんは休みの日も家で嫁さんと過ごすことが多いそうですよ!

  2. すずきこずえ より:

    奥さんと子どもと今も仲良しなんですね私は誰よりも一番原田泰造さんが大好きですネプリーグ毎週見てますこれからもずっと応援してますこれからもずっと原田泰造さんのファンとしてお仕事がんばります泰造さんもお仕事頑張ってください。何があっても私は原田泰造さんの味方です❤️ネプリーグ毎週楽しみです