富澤たけしの嫁はどんな人?画像や年齢は?馴れ初めや子供がヤバい!

お笑い芸人
Pocket

どこのコンビよりもコンビ愛の深いお笑い芸人・サンドウィッチマンのトミーこと富澤たけしさん。

 

2007年のM-1優勝を皮切りに、今ではすっかり実力派芸人&好感度ナンバーワン芸人に君臨です。

 

そんな富澤たけしさんを支える嫁さんとは一体どんな人なのでしょうか。

 

画像や年齢、そして何より二人の馴れ初めが気になります。

 

プロポーズも衝撃的です。

 

夫婦仲も、これまた凄いです。

 

また、子供がまだ10歳にも満たしていないのにお笑いの才能が見え隠れしているだけにヤバいです。

 

コンビ愛や家族愛も語りつくせないほど深~いものが、そこにはあります。

 

そんなトミーの嫁さんや子供について、

 

激しく迫ります。

富澤たけしの嫁はどんな人?画像や年齢は?

2020年現在46歳のトミーこと富澤たけしさん。

 

結婚したのが当時2009年4月2日の34歳と時。

 

その嫁さんは一般人です。

 

年齢は公開されていませんが富澤さんよりも5~6歳下だと思われます。

 

なぜ、そう言えるのかと言うと、

 

嫁さんは当時30歳を目前としていて、

30歳までには結婚したい

という、いわば逆プロポーズともいえる胸の内を富澤さんに伝えています。

 

そして、その嫁の気持ちに応えるかのように富澤さんは34歳で結婚しているため当時の嫁さんは29歳でしょうね。

 

そんな嫁さんの画像ですが残念ながら、これまた非公開となっています。

 

しかし2009年7月に相方の伊達みきおさんと一緒にW結婚記者会見を開きました。

 

この時に伊達さんの方は嫁さんが女子アナで有名人ということで写真を公開していましたが富澤さんの方は写真は非公開のため似顔絵を披露していました。

また嫁さんからの要望で、もしマスコミから見た目のことで聞かれたら、

女優の深田恭子さんに似てると言って

このように富澤さんに伝えていたみたいですね。

 

まぁ似顔絵からは深田恭子さんに似た感じはイマイチ伝わってきませんけどね。

 

ということは嫁さんがそう思いたい、もしくはそう思われたい、このような願望があるのかもしれませんね。

 

ただトミーの似顔絵が下手なだけかもね

 

てことは似顔絵を描くのが上手な人が書けば深田恭子さんに似ている感じになるのかもしれませんね。

 

ただ実際は似ていないとコメントしていることからも見る人によっては…といった感じでしょうかw

 

でも、その似顔絵からはかわいらしい女性であることは確かでしょうね。

富澤たけしと嫁の馴れ初めやプロポーズは?

富澤さんと嫁さんの馴れ初めは知人の紹介によるもので、

 

なんでもサンドウィッチマンのライブの受付を担当していただけに長きに渡ってサンドウィッチマンが売れることを誰よりも願っていた一人でしょうね。

 

そして付き合い始めて交際期間3年でめでたく結婚に至ります。

 

その時のプロポーズは嫁さんの方からで、

 

30歳までに結婚したいというもの。

 

これは既にお伝えしましたね。

 

また、それとは違って、

ミサイルが飛んできて独身で死ぬのは嫌だから明日結婚しよ!

このような逆プロポーズもあったそうです。

 

何せ当時は北によるテポ〇ンというミサイルが日本を脅威にさらしているムードがありましたからね。

 

嫁さんはそれに敏感に反応していたのかも!?

 

しかし逆プロポーズにしては発想が大胆ですね。

 

ミサイルよりも発想がぶっ飛んでる

 

トミー自身も、まさかミサイルが飛んでくるよりも、そんなぶっ飛んだ逆プロポーズが飛んでくるなんて思いもしなかったでしょうね。


トミーと嫁の夫婦仲が良すぎて離婚はない!

2009年7月のW結婚記者会見ではお互いを「さえニャン」「たけニャン」と呼び合っているとコメントしていただけに、そのニャンニャンぶりは今でも激アツそのものです。

 

なんでもナイツの土屋伸之さんの証言では、

 

楽屋で1日100回以上は嫁さんとメールしていると暴露しています。

 

また嫁さんへのボディータッチが大好きであることを公言しているトミーなだけに廊下ですれ違う時や料理を作っている時なんかはまさに触りたい放題なんだとか。

 

ただ料理中「包丁を持っている時があるのでハイリスクハイリターン」といった笑ってしまうコメントも残しています。

 

そして、富澤さん自身、自分が芸人として売れたのは嫁さんのおかげだと語っています。

嫁がいなかったらM-1で優勝できなかった

このように語っているだけに嫁さんと結婚して本当に良かったと思っているでしょうね。

 

これでいつミサイルが飛んできてもある意味、大丈夫だね

 

独身で死ぬことはないだけに…

 

ある意味、大丈夫ですねw

 

また二人は結婚式をしていません。

 

それについての理由は語られていませんが、きっと結婚式をする必要のない独自の結婚観を持っているからでしょうね。

 

ミサイルよりも多額の結婚式費用が飛んでいくことを恐れたかもね

 

確かにww

 

どこまでも飛んでいくだけに、ある意味ミサイルよりも恐いですからねw

富澤たけしと嫁の子供について

トミーと嫁さんとの間には子供が二人います。

・2011年4月27日長男誕生
・2015年6月9日次男誕生

二人とも男の子ですね。

そして相方の伊達みきおさんの長女と富澤さんの長男は同級生です。

 

伊達みきおと嫁の馴れ初めが凄い!娘への愛がヤバい!

 

こういったことから将来、結婚するかも!?

 

といった噂もあります。

 

また、子供に対しての想いはコンビの間でも異なっていて富澤さんは子供にはできるだけ早く結婚して欲しいと思っているそうですが相方の伊達さんは彼氏ができることすら勘弁して欲しいそうです。

 

まったく真逆の心境ですね。

 

しかしコンビ間の思いは息ピッタリですからね。

 

なんでもトミーの次男が出産の際には仕事の関係で立ち会えないトミーに代わって伊達さんが出産に立ち会っています。

 

こればかりはコンビ間だけでなく家族間でも息ピッタリですね。

 

もはやコンビ愛はお互いの家族愛にまで発展しているだけに、まるでお互いの子供は自分の子供という認識なのかもしれませんね。

 

そんな富澤さんの息子さんも将来はお笑い芸人を目指しているそうです。

 

そして相方には富澤さん(パパ)が良いらしく伊達さんに、

パパと組みたいからサンドウィッチマン解散して

このように、お願いしたこともあるそうです。

 

まだ10歳にも満たない子供が富澤さん(パパ)と組みたいということは富澤さんのお笑いの才能の凄さをもう既にわかっているだけにヤバいですね。

 

これはもう今からでも未来を言い当てられますね。

 

必ずや富澤さんの最高の親子漫才が近い将来見られることでしょう。

 

これは、めちゃめちゃ楽しみだね!

 

そんな富澤さんはサザエさんのような家族団らんな家庭を築いていきたいと語っています。

 

それはまさしくサザエさん一家漫才を見ているかのようで、これからのサンドウィッチマン並びに富澤さん親子の活躍ぶりが楽しみですね。

 

こうご期待!ですね。

コメント