柄本時生が嫁の入来茉里とスピード婚!美人女優なだけにお似合い?

柄本時生のインスタの顔画像 俳優
Pocket

俳優で父の柄本明さんと、女優の母で角替和枝さんとの間に次男として生まれた柄本時生さん。

俳優として、今話題の「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」をはじめ、

たくさんのドラマで活躍されていますよね。

しかし、プライベートではどうでしょう?

なにやら柄本時生さんが結婚していて嫁さんがとても美人、という噂が広まっています。

しかし、これは事実ではなく全くもって嘘です。

なんでこんな噂が広まってしまったのでしょう。

それはお兄さん柄本佑さんの結婚と勘違いされてしまったからです。

それは後ほど詳しくお伝えします。

しかし、実際の柄本時生さんは2020年2月16日に別の人(女優さん)と結婚しました。

おめでとうございます。

お相手は女優の入来茉里さんです。

まず、ご結婚された入来茉里さんとの話題からお伝えします。

柄本時生の結婚した嫁は入来茉里

2020年2月16日に、ご結婚された2人ですが出会い共演がきっかけだそうです。

出会いは2008年春で、FBSのドラマ「私は一本の木に恋をした」での共演。その時はほとんど会話をする機会もなかったというが、その後、2009年に入来主演の映画「海の金魚」での再共演をきっかけに、半年に1度会い、お酒を飲んだり、食事をしたりする友人関係が続いたという。昨年春から頻繁に会うようになり、秋ごろから結婚を前提とした付き合いが始まり、結婚したという。

Yahooニュース

 

入来茉里さんの誕生日が2月16日にであることから、意図的にその日に結婚されたと思われます。

人生で1回しかない結婚が誕生日と重なるというのは女性にとっても、この上ない忘れられない貴重な日となりますもんね。

柄本時生と入来茉里の馴れ初め

もともと2人の出会いは2008年の春

ドラマ「私は一本の木に恋をした」

そして2009年には映画「海の金魚」で再び共演を果たします。

この再共演が、どうやら仲良くなるきっかけの共演になったようですね。

一緒にお酒を飲んだりご飯を食べに行ったり定期的に会うようになったそうです。

しかしこの頃は、あくまで友達関係でお互いに恋愛感情はなかったそう。

それが2019年頃から頻繁に会うようになって、その年の秋頃から2人の間に恋愛感情が芽生えたそうです。

それからは自然と結婚を前提とした交際に向かっていって案の定、結婚に至ったわけですね。

実に交際期間が半年もないほどのスピード婚と思いきや…

もともと12年来の仲ですからね。

ある意味、熟成しまくっているだけに、今か今かとその日が来るのをひそかに待ちわびていたことでしょう。

2人とも同じ年で、価値観も共感しあえる仲なんでしょうね。

ちなみに2人はすでに都内に同居しているそうで結婚式や披露宴については、まだ検討中みたいですね。

これから妊娠についての話題も出で来るかと思いますので、その都度、追記していきます。

柄本時生と入来茉里の結婚に世間の声は

世間の声もこのように、祝福のオンパレードです!

柄本時生にまつわる噂

tokio-emoto

出典元:twitter

続いて、広まった噂についてです。

では、なぜこのような噂が広まってしまったのかというと、それは柄本時生さんのお兄さんの柄本佑さんの結婚と被ってしまっていたのです。

そして、そのお兄さんの嫁さんがとても美人ということで…

つまり、お兄さんの結婚にも関わらず、弟の柄本時生さんが結婚したのだと勘違いされたということですね。

というのも、この兄弟は顔がよく似ています。

emoto-brother

出典元:twitter

こりゃ、間違えてもおかしくないわ!と言いたくなるほど似ているため、このような誤解が広まって、気がつけば世間を賑わす噂にまで発展してしまったのでしょう。

しかし、顔が似ているから勘違いされた、というのもまた少し違うように思いません?

どっちやねん!w

こういった勘違いは、別に顔が似てる似てないに関わらず、世間一般でも普通にあったりしますよね。

「あ!お兄さんじゃなくて弟さんの方でしたの!?」

実に、あるあるです!

こんな感じで

「柄本さん結婚したらしいよ」

「しかも嫁さんかなりの美人っていう噂だよ」

これを聞いた人が勝手に弟さんの方だと思い込んだら、その時点でもう勘違いが生まれますしね。

兄のほうだったんか~い!

ただ、これが芸能人ということで面白いように拡散され話題になったのでしょうね。

柄本時生の結婚観

では、そもそも柄本時生さんは結婚する気があるのでしょうか?

結論からいうと、大ありです!

ただ、仕事に対しても人に対しても非常に真面目で、すべてにおいて一生懸命に頑張ってしまう性格が、なかなか結婚をモノにできないのでしょう。

それを裏付けるように、2015年には交際して4年になる20代前半の鈴木亜美似の一般女性と半同棲状態にあったにも関わらず、2017年の夏頃に破局しています。

その理由は、当時仕事が超多忙で自分のことしか考えられなかった、と柄本時生さんは語っています。

でも、こういったケースは芸能人なら結構普通にありそうですよね。

4年も半同棲していたら、周りはそろそろ結婚するな、と思ってはみても、本人からすれば、

「忙しすぎてそれどころじゃない」

みたいな…。

そこで、男女間に気持ちの揺れみたいなものが出てきて、結婚の2文字が徐々に遠ざかってしまうのかもしれませんね。

それ以前2010年にも柄本時生さんは、女優の高畑充希さんに告白して見事に玉砕しています。

ただ、こういった事からも柄本時生さんは恋愛には積極的だが結婚には人一倍慎重なのかもしれません。

だとしたら、結婚する気はあっても実際にその日が来るのは意外に遠いのかもしれませんね。

と、そう思いきや…

遂に、その日がやってきました。

柄本時生の将来の嫁候補

今現在、彼女はいないと公言していることから嫁候補となる人はいないですね。

(本当のところどうでしょう?)

そして本人曰く、中途半端に暇よりも忙しい方が元気!といっているだけに、今は仕事がとても面白くてしかたないようです。

自他ともに認める働き者ですからね。

彼女を作っている暇があるなら、もっと仕事をしたい、ということなのかもしれませんね。

しかし、それは彼女がいない寂しさを紛らわすための口実でもあるのでは?

と、思いきや…

やっぱり彼女も欲しいらしく、彼女つくりのために筋トレもしているようです!w

その甲斐があって2020年2月16日に女優の入来茉里さんと結婚しました。

おめでとうございます!

柄本時生の理想の嫁

女性の柄本時生さんに対する声をまとめると、ブサイクという意見が圧倒的に多いですね。w

確かに見た目はイケメンとは違いますが…(中身はイケメン!)

しかし、これには本人も自身のことをブサイクすぎると語っていて、「ブス会」なるものを開いています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#前田敦子 #柄本時生 #高畑充希 #池松壮亮 #ブス会

@ _tsu.u_がシェアした投稿 –

メンバーは2014年に前田敦子主演で「Q10」というTVドラマが放送されましたが、その時のメンバーです。

前田敦子、柄本時生、高畑充希、池松壮亮。

そうなんです!

告白して玉砕をくらった高畑充希さんもこのメンバーに入っているんです。

柄本時生さんは、今では良き友達と言っていますが、本当のとこどうなんでしょう。

まさかのまさかで今後、お付き合いが始まるかも…

あくまで、まさかのまさかなんで可能性は低いと思いますが何が起こるかわからないのが男女ってもんです。

影ながら、こうご期待!ということにしときましょう。

ちなみに、この「ブス会」という名前は、全員がそんなに見た目が良くないという理由からついたそうです。

つまり、柄本時生さんの理想の嫁はそんなに美人じゃない人ということになりますね!

しかし、それとは違って結婚した嫁さん入来茉里さんは美人なだけに、いい意味で期待を裏切ってくれました。

まとめ

柄本時生さんは現在、結婚していて嫁さんは女優の入来茉里さん。

結婚する気は大いにあり!
嫁さん、大歓迎!

そんな心意気が遂に嫁さんをゲットできたのかもしれませんね。

だてに、筋トレもしてませんでしたからね!w

「ブス会」最高にヤバい!

そして、もっとヤバいのは「ブス会」に縁のない美人な嫁さんをゲットしたこと!

心より、おめでとうございます!

俳優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント