黒谷友香が結婚しないのは興味が失せたから!乗馬が彼氏の役目?

女優
Pocket

「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」での役が見事にハマっていた黒谷友香さん。

バイクを華麗に乗りこなす姿がとても印象的で、かっこよかったです。

さすがは趣味で乗馬をやっているだけに馬を乗りこなしているかのようにバイクと一体化していました。

そんな黒谷友香さんも2020年5月現在、44歳。

今年の12月には45歳を迎えます。

それだけに結婚していて子供もいるなど、世間ではそのような噂が広がっています。

しかし、現在、黒谷友香さんは、

結婚していません

なので当然、子供もいません

世間の噂とは裏腹に、ちょっとびっくりされたのではないでしょうか。

そりゃあ、そうですよね。

これだけの美人で人柄も良い人が、なぜ40代も半ばに差し掛かり、今だに結婚してないのか?

そう思う方が自然ですよね。

では、なぜ黒谷友香さんは結婚しないんでしょうか。

何か特別な理由でもあるのでしょうか。

また、かつて噂された彼氏とは、その後どうなったんでしょうか。

乗馬をこよなく愛する黒谷友香さんです。

馬さながら、彼氏の乗り換えも時には必要かもしれませんね。

そんな黒谷友香さんの結婚や彼氏について、

激しく迫ります。

黒谷友香が結婚しないのはなぜ?

出典元:twitter

黒谷友香さんが結婚していないというのは冒頭でお伝えしました。

では、なぜ黒谷さんは結婚しないのでしょうか。

それはズバリ、

結婚願望がないそうです。

もっというと、結婚に興味が失せてしまったから

といったほうが、より具体的かもしれませんね。

その理由は、なんでも女優という仕事柄、

ウエディングドレスを着る機会が何度もあり、

それで結婚に対するリアリティがなくなってしまったそうなんですね。

 

てことは逆に、もう結婚した気になってるのかもね

 

確かに結婚の味を占めてるのかもしれませんね。

いくら役柄で演じるといっても、

それでは結婚やウエディングドレスに対する新鮮さは薄れてしまいますよね。

本来であれば、ウエディングドレスというのは一生のうちで一回着るか着ないかの代物ですからね。

 

もう結婚はいいわ!もうウエディングドレスもお腹一杯だわ!ってことかもね

 

そんな心境なのかもしれませんね。

つまり、心のどこかでもう既に結婚している感があるのかもしれませんね。

黒谷友香の彼氏は中村俊輔?

出典元:twitter

そんな黒谷友香さんですが、以前から俳優の中村俊輔さんとの熱愛の噂がありました。

これについては、結論からいって、

単なる噂ですね。

 

特にこれといった熱愛スクープやデート目撃情報など週刊誌に撮られたわけでもないですからね。

 

では、なぜ2人の熱愛が噂されたのかというと、

共演が多いことが、噂になった発端ですね。

 

確かに共演は多いですが、あくまで共演仲間として仲が良いだけで決して親密な関係ではないそうですね。

 

ただ、もし2人が交際していたら、めちゃめちゃお似合いですよね。

美男美女カップルなだけに。

 

それこそ2人が一緒に乗馬したり2けつでバイクに乗っていたりすると実に様になるでしょうね。

なんせ黒谷友香さんの股下は81cmで170cmの高身長ですからね。

一方の中村俊輔さんもスラッと足が長く185cmの高身長です。

 

熱愛関係になかっただけに、そうゆう意味では惜しいですね。

その他に噂になった熱愛彼氏

出典元:twitter

黒谷友香さんが以前に噂になった熱愛彼氏は他にも、

・ナイナイの岡村隆史さん
・GACKTさん
・引退した島田紳助さん

結論から言って、

これらも単なる噂に過ぎません。

 

まず、岡村隆史さんですが、なんでも岡村隆史さんが黒谷友香さんの大ファンだったみたいですね。

 

それでテレビ番組で共演したのをきっかけに交流はあるものの単なる友達関係ですね。

しかも当時、事務所は2人の熱愛を完全に否定しています。

そして、あれから10年程経ちますが、その後全くと言っていいほど2人についての噂はありません。

 

続いてGACKTさんですが、

こちらは以前に共演したエステティックサロンのCM「たかの友梨」が噂の発端となりました。

このCMは、それこそかなりの濡れ場シーンで熱烈なキスシーンもあったほどです。

出典元:twitter

 

CMにしては過激だね

 

それだけに、その後の2人はこれをきっかけに、

熱愛に発展したのでは?
結婚するのでは?

このような噂が広まりました。

しかし演じた本人たちは、

忠実に演技に徹しただけ

とし、熱愛を完全に否定しています。

 

そして引退した島田紳助さんですが、どうやら個人的にタイプだったようですね。

しかし黒谷友香さんの方が、あまり関わりたくないと思ったのか、島田紳助さんとは距離を置くように。

 

そして、そのことが鼻についたのか、紳助さんは黒谷さんを番組で使わなくなったという噂もあります。

黒谷友香は結婚より乗馬が大事?

出典元:twitter

黒谷友香さんといえば、なんといっても乗馬ですよね。

出典元:twitter

他にも華原朋美さんなんかも乗馬の実力者として芸能界では有名です。

ただ、いかんせん…

 

こればかりは貴族階級というか、

お金持ちのやる趣味というニュアンスが強くあって一般の人が趣味で乗馬をやるなんて考えにくいですよね。

 

なので、乗馬と言われても実際にあまりピンときませんよね。

 

ただ、そういった気持ちを知ってか知らずか黒谷さんは一般の人に向けたダイエット法なるDVDを2009年9月に出しています。

 

これは、まさに乗馬から取り入れたエッセンスとしての考案だそうです。

その名もエクササイズDVD「恋愛ボディWhipness」

出典元:twitter

ダイエットに興味のある方は是非、参考にしてみて下さい。

特に、乗馬にも興味のある方であれば尚、参考になるかと思います。

 

乗馬する前に乗りすぎた脂肪を落とせ!ってことだね

 

そうゆう意味も込められているかもしれませんね。

また黒谷さんは、身につけるファッションにも馬関係のアクセサリーを身につけるそう。

 

黒谷さんは余程馬が好きなんだね

なので、結婚よりも乗馬の方が黒谷さんにとっては大事なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

黒谷友香さんは結婚していませんが、その理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。

40歳も過ぎれば結婚する気もだいぶ失せますよね。

結婚願望がない
ウエディングドレスはもうお腹一杯

これは強烈ですよね。

 

もちろん、結婚する、しないは個人の自由であり価値観の問題ですので他人がとやかく言う筋合いはないですよね。

 

ただ、そんな結婚する気のない黒谷友香さんが、なんだか頼もしくも見えますね。

その秘訣は、やはり乗馬でしょうか。

 

過去に噂された熱愛彼氏もみんな噂止まりだったので、

実際のところ、これといった彼氏は1人としていないですよね。

 

と、いうことは、黒谷友香さんにとっての彼氏は馬なのかもしれませんね。

思いっきり偏見ですが…。

 

しかし馬に乗っている黒谷友香さんが、

かっこよくて頼もしくも見えるだけに、

馬が黒谷友香さんの人生を支えているのではないかと思わせる節がありますよね。

 

なので、馬が彼氏的な役目を果たしているのかもしれませんね。

 

そんな乗馬をこよなく愛する黒谷友香さん。

今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント