中村倫也の彼女はオタクでジャージ好き?女優だけに元カノもびっくり?

俳優

その名も変幻自在のカメレオン俳優として知られる中村倫也さん。

抜群の演技力と多彩な芸当で見る人を魅了してやまないその姿はまさに

変幻自在のカメレオンそのものです。

そんな中村倫也さんの彼女は一体、どんな人なのでしょうか。

そもそも浮いた話や、恋愛の話題についてはあまり聞かないだけに気になりますよね。

きっと誰もが羨む女優さんに違いないでしょう。

結論から言って

現在、中村倫也さんに彼女はいません

恋愛に関しては変幻不在といったところでしょうか。

ただ、中村倫也さんが今まで噂された熱愛彼女たちは、それこそ誰もが羨む女優さんたちばかりでした。

現在、彼女はいないながらも、いつでも彼女を作る気満々の中村倫也さん。

過去に噂された元彼女たちの顔ぶれを見ることで、そこから中村倫也さんの女性のタイプや恋愛観が透けて見えてきます。

結婚願望についても、もちろん迫り倒します!

中村倫也の元彼女?佐々木希

中村倫也さんの元彼女として噂された一人が佐々木希さんです。

2010年のドラマ「土俵ガール!」での共演がきっかけで

その後も2016年の映画「星ヶ丘ワンダーランド」

2018年の映画「伊藤くんA to E」

これらで共演されていますね。

特に週刊誌に取り上げられたり、デートの目撃情報があったわけではありませんが、共演が相次いだために熱愛が噂されましたね。

中村倫也さんは佐々木希さんに恋愛感情があったかどうかはわかりませんが、雑誌のインタビューで

「きれいな顔してて、しかもいい子」

とコメントしていました。

簡単に言えば、

「美人で性格までいい」

ということでしょうね。

お2人は同じ事務所で先輩後輩の仲ですが、非常に仲良しだそうです。

当時の佐々木希さんは、中村倫也さんにひょっとして恋心を多少なりとも抱いていたのかもしれませんね。

なぜなら、佐々木希さんが結婚した旦那のアンジャッシュ渡部さんと中村倫也さんは見た目や雰囲気がなんか似てますもん!

タイプでいえば、ストライクゾーンに中村倫也さんはきっと入っていたはず。

しかし結果として、2人は特に親密な関係にはなっていなかったようですね。

たんなる噂に過ぎなかったでしょう。

中村倫也の元彼女?堀北真希

続いて、中村倫也さんの元彼女として噂された堀北真希さん。

2人の出会いは2014年の朝ドラマ「梅ちゃん先生」での松坂桃季さんとの共演です。

なんでも中村倫也さんが松坂桃季さんと仲が良かったということから、堀北真希さんを紹介してもらい交際に発展した、という噂が流れました。

まさに松坂桃季さんが2人の恋のキューピットだったんですね。

もし、本当なら…

しかし時期的にみても、当時の堀北真希さんは現在の旦那である山本耕史さんと2009年ごろからお付き合いされていたので、ちょっと真実味に欠けますよね。

ということで、この噂もあまりあてになりませんね。

中村倫也の元彼女?小嶋陽菜

続いてはこちら。

こじはること小嶋陽菜さん。

2人の出会いは2012年のドラマ「メグたんって魔法使えるの?」で共演を果たしたことがきっかけです。

その2年後2014年のドラマ24「アオイホノオ」でも共演されています。

ただ、この2人に関しても特に熱愛報道やツーショット現場を目撃などの情報は一切なく、たんなる風の噂でしょうね。

しかも当時、こじはるさんはAKBに所属していて事務所的にも恋愛禁止ですからね。

こじはるさんの最近の恋愛事情はこちら↓

こじはるの結婚が年内に確定!?

 

その他にも松本まりかさんも噂になりますが、同じように信ぴょう性はかなり低いですね。

中村倫也が理想とする彼女は?

では、中村倫也さんの彼女にしたい女性のタイプは具体的にどういった女性なのでしょうか。

一通り見ていきましょう。

・落ち着いた人

きっと年は上でも下でもいいと思いますが活発で外交的な人よりも物静かで内向的な女性に惹かれるようですね。

何も話さなくても、一緒にいるだけでリラックスできる人でしょうね。

・ほっとけない人

ほっとけない、ということは自分がそばにいて守ってあげたい女性ということですからね。

多分、見た目の割には繊細とか、意外に傷つきやすいとか、ギャップがある女性がタイプなのかもしれません。

そういったフォローをしたくなる女性に弱いんでしょう。

・服をちゃんと着る女性

これはちょっとわかりににくいですが、要はジャケットを肩にかけている女性が苦手のようですね。

こればかりはマニアックですよね。

なにか過去にトラウマでもあるのでしょうか。

たんにファッション的に気に入らないのでしょうか。

敢えて、この話には踏み込まないようにしましょうww

それに関連して、3色以上の服を着たファッション感覚の女性をみると頭が「悲鳴」を上げるみたいです。

これもちょっと分かりにくいですよね。

多分、中村倫也さん自身はおしゃれではなく、ファッションにもあまり興味がありません。

なので、そういったことにコンプレックスがあって過剰に反応してしまうのかもしれませんね。

・ちょっと古風な人

今のご時世、女性も当たり前のように外で働いていて家事は分担、なんて夫婦も多いかと思います。

しかし中村倫也的には、こういった女性はNGなんでしょうね。

しっかり家庭を守ってくれて、外で働きに出ている自分をどんな時も支えてくれて立ててくれる、そんな女性に好意を抱くんでしょうね。

・言葉遣いがキレイな人

汚い言葉遣いをする女性も、結構普通にいますからね。

「オマエ」とか「うるせえ」とか

そうゆうのは考えられないのでしょうね。

それ以外にも

・照れ屋な人
・料理が上手な人
・家事がちゃんとできる人

こんな感じで、相手に求める注文は割と多く、結構こだわり感はありますよね。

特に、洋服をちゃんと着るというのはww

それから、ふざけて変なことを言ったり、わけのわからんギャグを言っても決して引かずに隣で受け入れてくれる女性好みのようですね。

ジャージの元カノは女優?

さらに、中村倫也さんは好きな女性のタイプとしてオタクっぽい人好みだそうです。

そうコメントしたのが、

2018年10月22日に放送の「しゃべくり007」に出演した時での事。

恋愛の話になり、しゃべくりメンバーからの質問で好きな女性のタイプを聞かれました。

それに中村倫也さんは「オタクっぽい人が好きです

と答えています。

その答えに便乗して、すかさずくりぃむしちゅーの上田さんが質問します。

「過去に付き合った女性はダサかったの?」

すると中村倫也さんは「おしゃれな人もいました」

と過去に交際した彼女について隠すわけでもなく話しだすんですね。

さらに、そのおしゃれな人を、どのように口説いたかについて聞かれた中村倫也さんは

「入りが衣装とかジャージとか」

と答え、その返答にびっくりしたように

「女優さん?」

と突っ込まれ、中村倫也さんが照れながら動揺していました。

このことからいって、過去に女優さんと交際していたのは確かでしょうね。

ただ、名前や素性については何も語っていないので詳細は分かりませんがジャージというキーワードからして舞台女優さんの可能性は高いですね。

ジャケットを肩にかけるような女性はNGで、ジャージで仕事場に来るような女性はOK。

確かに、オタクっぽい人が好きというのも分かる気がします。

この元彼女も、とてもおしゃれなオタクさんだったことでしょうね。

中村倫也は恋愛においては肉食系?

中村倫也さんはそもそも恋愛に対して積極的なのでしょうか。

応えはズバリ…YESです。

実は中村倫也さんは見た目が草食系にもかかわらず、恋愛においてはかなりの肉食系なんですよね。

それを物語るかのように

な・なんと

高校時代に女教師のことを好きになってしまうんですね。

好きになったからには行くしかありません。

しかし、猛烈にアタックするものの、最終的には先生と生徒の立場を尊重して恋愛には発展しなかったそうです。

しかし、禁断の果実に自ら手を染めるくらいですからね。

その見た目からは到底思えないだけにあっぱれです。

さらに、当時高校1年の時に片思いしている女の子にはなんと6回告白しているそうです。

こちらも結局は、交際には至らなかったみたいですが。

しかし、その内に秘めた肉食魂が実は、素晴らしい演技力の根源にあるのかもしれませんね。

中村倫也の結婚願望は?

中村倫也さん自身には結婚願望ありますね。

年齢的にも現在33歳ということで結婚適齢期ですし、仕事においてもしっかりと結果を出している中村倫也さん。

ですので、

いつでも来い!ならぬいつでも恋!

といったところで戦闘モード全開ではないでしょうか。

ただ、噂では中村倫也さんは結婚できないとも言われていたりします。

なんでもその理由が、演じるキャラクターに起因しているみたいなんですよね。

中村倫也さんは人気が出だしてからというもの怖い男性を演じることが多く、そのイメージが定着してしまっているみたいです。

逆からいえば、それだけ演技力が素晴らしいということで評価されるべきなんですけどね。

ただ役が役だけに、

精神的に追い詰めたり、嫌がらせをするような役に染まりまくっていたり、女性に平気で暴力を振るう姿が絶妙に記憶に残りやすかったりと、

いいイメージを持たれにくいんですよね。

しかもそういった役柄が妙に似合っているというねww

しかし、これらは素の中村倫也さんではありませんからね。

そこは変幻自在のカメレオンということで、その演技力を大いに認めるべきでしょう。



まとめ

現在、中村倫也さんに彼女はいませんが過去に噂になった元彼女たちは、やはり誰もが羨む女優さんたちばかりでした。

また、中村倫也さんの好きな女性のタイプが多岐にわたっていて、なかなか面白かったですね。

恋愛においてはかなりの肉食系であることや結婚願望はあるということまでわかりました。

近い将来、

「変幻自在のカメレオン、誰もが羨む女優○○と熱愛!」

こうご期待ですね!

コメント