原田知世が結婚した旦那はどんな人?離婚理由の真相や再婚の可能性は?

女優
Pocket

若い頃はアイドルとして絶大な人気を誇り、

それこそアイドル界の中心にいた女優の原田知世さん。

50歳を過ぎた現在でも、まさにアイドル級のルックスは健在です。

 

当時からの多くのファンも健在ながら、

また年を重ねてからのファン獲得も凄まじいものがあり、一向に衰える気配すら感じません。

 

そんな原田知世さんですが2020年5月現在、結婚しているのでしょうか。

 

結論から言って、

現在、原田知世さんは結婚していません

 

ただ過去に1度、離婚歴がありますので結婚経験はあります

そして、その時の旦那さんだったのがエドツワキさん。

また、2人の間に子供はいません

 

そんな原田知世さんですが、

結婚した旦那さんの素性や離婚理由は一体、何だったのでしょうか。

また今後、再婚の可能性はあるのでょうか。

 

それらについて、

激しく迫ります。

原田知世が結婚した旦那はどんな人?

出典元:twitter

原田知世さんが結婚したのは当時2005年、37歳の時。

そのお相手は、イラストレーターとして活躍されていたエドツワキさん。

そのエドツワキさんの画像がこちら

出典元:インスタ

なんでもエドツワキさんの職業柄、

原田知世さんのライブの催しやCDのイラストを手掛ける等、割とお互いに近い距離で仕事をしていました。

 

ライブ?CD?

 

実は原田知世さんは女優でありながらもバリバリの歌手でもあります。

出典元:twitter

1983年4月21日にリリースされたの3枚目のシングル「時をかける少女」なんかは累計販売枚数は58.7万枚と言われています。

これは当時にしたら、ものすごい数字ですからね。

 

あの浜崎あゆみもびっくり!?

 

当時からすれば、まさに浜崎あゆみさんの代表曲でもある「SEASONS」みたいなもんですね。

 

季節は巡り巡ったんだね

 

SEASONSなだけに!ってやつですね。

 

しかし、これはあながち冗談ではなく、

まさに、それを物語るかのように原田知世さんはエドツワキさんとの結婚に関して、

お互いがずっと探し求めていたパートナーに遂に巡り合えた

このように語っています。

 

なので、それこそ2人にとっては運命の出会いだったんでしょうね。

そして結婚生活も案の定、夫婦円満だったみたいです。

 

しかし、その悲劇は突如訪れます。

それから約8年後の2013年に2人はまさかの離婚

 

え?なんで離婚しちゃったの?

 

その離婚理由は、ズバリ、

 

お金です。

 

金の切れ目は縁の切れ目ってやつ?

 

まぁ、簡単に言ってしまえばそうゆうことですね。

 

てことはイラストレーター廃業しちゃったってこと?

 

では、詳しく2人の離婚理由について見ていきましょう。

原田知世が旦那と離婚した理由とは?

出典元:twitter

 

2013年12月に離婚発表した2人。

夫婦円満と言われていただけに、それを聞いた周囲の人たちは非常に驚いたそう。

では、その驚きの離婚理由とは一体、何だったんでしょう。

それには2つの理由があります。

離婚理由その1.お金

その離婚理由は、どうやらエドツワキさんの収入が急激に減ってしまったことによるものだと言われています。

 

もっと具体的に言うと、

2011年に起こった東日本大震災にエドツワキさんは本職よりもボランティア活動に時間と労力を惜しみなく使っていました。

 

これによって収入は激減

 

本来であれば、そういった活動は高く評価され惚れ直すべき要素でもあるのですが2人には生活があります。

それにこの頃、原田知世さんは40代半ばで専業主婦になるつもりでいたんですね。

 

つまり、このような価値観からくるすれ違いが離婚に繋がってしまったんですね。

 

でも何だか正当な離婚って感じだね

 

まさに、おっしゃる通りですね。

それを裏付けるかのように原田知世さんは離婚発表の時には、

それぞれの道を歩んでいくことに決めました

と、前置きし、

これからはお互いに尊敬できる間柄として新たな関係を築いていきます

このようにコメントしていることからも2人ともある意味、納得の離婚だったことでしょうね。

離婚理由その2.子供

そして、もう1つ離婚理由としてあるのが、なんでも2人の間に子供ができなかったこと。

これも大きく関係しているみたいですね。

 

ちなみに2018年4月~9月まで放送された連続テレビ小説「半分、青い。」では母親役を演じていました。

出典元:twitter

お母さん役が素晴らしいくらい見事にハマっていましたね。

多分、お母さん役をやらせたら原田知世さんは日本一じゃないでしょうか。

 

子供ができなかった分、逆にリアルに子供に接することができるのかもね

 

そうかもしれませんね。

なので、今後も原田知世さんの色んなお母さん役が是非とも見てみたいですね。

原田知世の再婚の可能性は?

出典元:twitter

2020年5月現在、52歳の原田知世さん。

再婚は考えているのでしょうか。

 

エドツワキさんと離婚したのが46歳の時。

それからというもの精力的に女優業や歌手活動に取り組まれています。

 

そして母親役も演じているだけに仕事もプライベートもあり意味、一色たんになっていることでしょうね。

 

なので仕事そのものがプライベートでもあり、

だからこそ、そんな生き方を率先しているのではないでしょうか。

 

ライフワークバランスってやつだね

 

ある意味、そんな感じですね。

 

と、いったことを考慮すると、

原田知世さんは今のところ、それほど再婚したいとは思っていないのではないでしょうか。

 

再婚より再ブレイクだね

 

まさに、それですね。

なので、まず再ブレイクすることで、いずれ再婚に繋がっていく可能性は大いにあるでしょうね。

現在は再ブレイクも油に乗ってきているので、再婚も視野に入っているのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2020年5月現在、原田知世さんは独身ですがバツイチ子なしでした。

 

元旦那はイラストレーターのエドツワキさん。

そして離婚理由が理由なだけに、ある意味納得でしたね。

 

また子供についても、

プライベートでは恵まれなかったとしても、

お母さん役がとても素晴らしく様になっているので今後も色んな原田知世さんならではなお母さんが見てみたいですね。

 

そして再婚の可能性についてですが、

これについては今後、十分にあり得るでしょうね。

 

再ブレイクからの再婚に期待だね!

 

それでは、そんな原田知世さんの今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント