増田俊樹が結婚するのは芹澤優!?理想の相手は尊敬できる人!

声優
Pocket

整った顔立ちと声がかっこいいと好評のイケメン声優、増田俊樹さん。

舞台俳優としても活躍されているだけに、演じることにおいては多彩な方なのでしょう。

そんな人気声優の増田俊樹さんですが、今だ独身です。

結婚しないのでしょうか。

なんでも芹澤優さんとの熱愛が噂されていて、

2人は結婚するのではないかとも言われていたりします。

そんな気になる増田俊樹さんの結婚事情や理想の相手について

詳しくお伝えします。

増田俊樹は芹澤優と結婚する?

出典元:twitter

増田俊樹さんが同じ人気声優の芹澤優さんと結婚するのではないか?

と言われていますが、2人が交際しているという事実は今のところありません。

では、なぜ2人が噂されているのかと言うと、

芹澤優さんがカラオケをしている姿の画像を投稿したのですが、その時に左手の薬指に指輪をしていました。

しかも、いかにも見せつけるかのように。

出典元:twitter

そして、その後に増田俊樹さんと芹澤優さんのデート目撃情報が流れ結婚の噂が。

しかし、この件については誤解という事で、後に芹澤優さん自身が否定文面を謝罪と共に出しました。

ただ実際に、2人がデートしている画像熱愛がスクープされたわけではないですからね。

信ぴょう性は低いでしょうね。

ザっとまとめると、こんな流れでしょうか。

①芹澤優さんが左手の薬指に指輪をはめている画像をカラオケを通してSNSに投稿。
②その指輪を疑われツイート(画像)を削除。
③指輪は元カレとのペアリングだったということが判明。
④増田俊樹さんと芹澤優さんのデート目撃情報が流れる。
⑤2人に結婚の噂が。

こんな流れになります。

なので、もし④の情報に何らかの根拠があれば結婚の噂に真実味が帯びてきますけどね。

また、以前2人は「プリティーリズム・レインボーライフ」で共演しています。

これも噂になった原因の1つですが単なる噂ですね。

そういったことからみても、

現在、増田俊樹さんに、これといった結婚相手となる彼女はいないようですね。

増田さん自身も、フリーであることを公言しています。

ちなみに増田俊樹さんは、

出待ちのファンとの密会や歌手の織田かおりさん、一般人のえりさんという方との噂も出ましたが、どれも信ぴょう性はないですね。

芹澤優の理想の相手は増田俊樹?

出典元:twitter

芹澤優さんの理想の相手は、どういった人なのでしょうか。

外見は、高身長できつね顔
内面は、何よりも自分を優先してくれるラブのある人

このように理想の相手について語っています。

 

これ、増田俊樹さんのこと言ってない?

 

実は、この理想の相手が増田俊樹のこと言ってる!となって2人が噂されたこともあります。

 

好きなタイプがリアルすぎるもんねw

 

確かに外見は増田俊樹さんを連想させますし、

内面的にも優しそうで、彼女想いの人のようにも思えます。

なので2人は交際してないにしても、

芹澤優さんが増田俊樹さんに片思いしているという見方もできますよね。

増田俊樹の理想の相手

出典元:twitter

一方の、増田俊樹さんの理想の相手は、

尊敬できる人

これに尽きるみたいですね。

なので、特にルックスや年齢等、関係ないでしょうね。

好きになった人が理想の相手

ということでしょうね。

ただ、照れ屋な一面もあって、

好きな人の前では変に緊張してしまい、その想いを伝えることが出来ず、空回りしてしまうそう。

なので、そういったタイプの人と一緒にいると、

「いいな~」と心の中で自己満足して完結してしまうこともよくあるとか。

あれだけのイケメンでありながらも恋愛には臆病なんですね。

 

そこがまた、かわいくていいんだけどね

 

恋愛にガツガツしているのではなく、逆に控えめな感じが、これまた、

たまんな~い!

ってやつですね。

 

増田君、たまんな~い

 

…やっぱり。

増田俊樹の結婚にファンは?

出典元:twitter

それでは増田俊樹さんの結婚についてファンはどう思っているのでしょうか。

リアルな声を見てみましょう。

このように、ファンの多くは増田俊樹さんが他の誰かと結婚することを望んでいません。

なので、もし結婚するなら自分として!といった感じになりますよね。

すさまじい熱狂ぶりです。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

増田俊樹さんの結婚については、今のところないでしょうね。

本人も、そのような相手はいないと公言していますしね。

しかも、結婚相手として濃厚だった芹澤優さんに関しても、これと言った根拠がなく、噂に過ぎないでしょうね。

そして増田俊樹さんの理想の相手が尊敬できる人

ということで、あまりこだわりや詳細がないことにある意味、好感が持てました。

ただ、恋愛に臆病というのが意外でしたね。あれだけのイケメンが。

なんだか、もったいない気もしますね。

しかし、そこがまた魅力だったりもしますからね。

そんな増田俊樹さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント