細谷佳正が結婚してるって本当?現在の婚活や好きな女性のタイプに迫る!

声優
Pocket

2020年4月、現在38歳の細谷佳正さん。

ファンからは「ほそやん」「ほそヤング」などのニックネームの愛称で知られる細谷佳正さん。

その艶のある低トーンボイスを筆頭に、

世の女性たちをこれでもか!というくらい悩殺しまくっています。

そんな人気声優の細谷佳正さんですが、結婚してるとかしてないとか。

トレンド入りしているため、結婚報告?と思った方も少なくないのではないでしょうか。

そして、声優としてブレイクする前から既婚者であるという情報が出回っていたりしていますが、これといった正式な発表があったわけでもありません。

しかも子供までいるという噂もあります。

真相は一体どうなっているのでしょう。

徹底調査した結果、

現在、細谷佳正さんは結婚して

いません。

ただ、人気が出始めたテニスの王子様の白石役をする頃に、

左手の薬指に指輪をしてラジオ収録に現れた、

という経緯があることから結婚の事実を実は伏せているのかもしれません。

もし、そうであれば、それらしい結婚相手は一体誰なのでしょう。

そして、そもそも結婚について、どのようにお考えなのでしょうか。

その辺りの細谷佳正さんの結婚事情について、詳しくお伝えします。

細谷佳正は結婚してる?する気は?

出典元:twitter

そんな細谷さんですが、結婚する気はいつでもあるとか。

ただ、いまだに結婚できていないのが、どうやら…

細谷さんは周りの女性から既に結婚していると思われていることが大きな原因だと以前ラジオで語っています。

しかも子供までいる、といった噂も一人歩きしていて、

知らぬ間に結婚が遠のいていっている感じだそう。

そういった噂が広まってしまった原因の1つが、

まだ人気が出る前のラジオ出演での左手の薬指に指輪をしていた、というものですが、これも事実ではなく、ある意味ガセなんですね。

そんな細谷さんだけに、どうやら結婚には

自分は向いていないのか?

とか、

あまり結婚には恵まれない運命?

のように感じていて、

ゲッターズ飯田さんに自身の結婚について占ってもらったことがあるのだそう。

また、そういった占い結果を参考に現在、

婚活をしているという話も以前ラジオでされていました。

せっかくこれだけイケメンで人気声優さんだけに、なんだかもったいない気もしますよね。

 

ひょっとして理想が高いとか?

 

それでは細谷さんは、そもそもどのような女性がタイプなのでしょうか。

細谷さんが近い将来、結婚するであろう近い未来の嫁候補について迫ってみます。

細谷佳正の嫁候補はどんな女性

出典元:twitter

では、細谷さんにふさわしい嫁となる女性は一体どんな人なのでしょうか。

細谷さんの好きな女性のタイプ

常識人
優しい人
素直な人
よく笑う人
外見は好きになった人がタイプ

このような感じで、決して理想は高くないですね。

ただ、細谷さんは仮に好きな人が出来たとしても、その好きな気持ちを伝えるのが苦手なようです。

そうゆう意味でいえば、恋愛や結婚に興味はあっても積極的にはなれませんよね。

しかも、できることなら自分からではなく、好きな人から告白されるのが理想とも語っています。

 

やっぱり理想が高いね

 

そうゆう意味では、確かにそうですね。

ですので、なかなか自分から積極的なアプローチができないまま悶々とした中で、1つの恋心が知らぬ間に

永遠

に変わって行ってしまうのでしょう。

まぁ、簡単にいえば照れ屋臆病ということですね。

なので逆に、肉食系で恋愛に積極的な女性を好きになれば相性はいいと思いますが、それもまた話は変わってきますからね

では、そんな細谷さんの結婚により近い女性は、どんな人なのでしょうか。

ここに、細谷さんの近い未来の嫁候補のヒントが隠されているのかもしれません。

細谷佳正の結婚に近い女性は?

それでは細谷さんの、過去に噂された彼女について見ていきましょう。

日笠陽子との結婚の噂

まず1人目が同じ声優の日笠陽子さん。

この日笠さんと細谷さんは色んなアニメで共演していたり、またゲーム仲間であったりと非常に趣味嗜好の合う関係なんですね。

なので、当然のように噂になりましたが、

日笠さんは2015年12月に結婚発表を自身のブログを通して行っているだけに噂に過ぎなかったですね。

 

自分から好きな気持ちを伝えてたら…

 

結婚の可能性は、あったかもしれませんね。

能年玲奈との結婚の噂

続いてこの方、女優の能年玲奈さん。

2人の出会いはアニメ映画「この世界の片隅に」での共演がきっかけです。

実はこの共演によって、

「2人は結婚しているのでは?」「近いうちに結婚するのでは?」といった噂が流れました。

なぜなら、この共演の役柄が

2人は結婚した夫婦役

だったからなんですね。

しかも2人の相性や息がぴったり合っていた、ということもあって私生活でも疑われたようですね。

しかし、2人が結婚しているとか交際しているというのはないですので、もしあれば単なる風の噂でしょうね。

マネージャーとの結婚の噂

続いては細谷さんと細谷さんの女性マネージャーとの噂です。

この2人の結婚の噂が広まった理由は、

なんでも細谷さんの好きな女性のタイプに見合っていたのと20代で若く、とても美人だったからだそう。

確かにマネージャーといえば、仕事において1番近い関係になりますし、なにより信頼関係が必要です。

一緒に費やす時間も多いはず。

そんな人が自分のタイプの女性とくれば、そりゃあ恋心も芽生えますし恋愛にも発展しやすいですよね。

まさに鬼に金棒です。

 

キタ~~~

鬼に金棒、ならぬ、彼女に結婚

 

ちょっと意味わかんないですが、言いたいことは分かりますw

ただ、具体的な詳細や情報の出どころ、細谷さんのコメントも一切ないため信ぴょう性はかなり低いでしょうね。

細谷佳正の結婚する相手は男性?

実は細谷さんにはゲイ疑惑があります。

やはり、これだけのイケメンで人気声優です。

にも関わらず、女性に対して、あまりにも消極的とくれば、

え!?ひょっとして○○?

と、なりやすいのは確かですよね。

しかし、このゲイ疑惑に関しては細谷さん自身、完全に否定していることから事実ではないでしょうね。

しかも細谷さんと仲の良い、たかはし智秋さんも

それはない!めっちゃメンズ!

とゲイ疑惑を否定しているので信ぴょう性はかなり低いです。

細谷佳正の結婚にファンの声は?

では、そんな細谷さんの結婚にファンはどう思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このように細谷さんのファンは

結婚したい
細谷さんの声と結婚したい
まだ結婚はしないでほしい

ファンはその声を誰にも渡したくないみたいですね!




まとめ

いかがでしたでしょうか。

いろんな結婚についての噂が広まっていますが、

実はこれが大きな足かせとなって結婚できない理由に繋がっている所がありますよね。

もちろん女性にあまり積極的ではない、というのが1番大きいかもしれませんが。

でも、どうなんでしょうね。

これだけ人気もあってイケメンですからね。

細谷さんからいかなくても、向こうからそれなりに寄って来るようにも思いますけどね。

仮に寄ってきたとしても、好みの女性ではないという事なのでしょうか。

しかし、理想はそれほど高くないですからね。

本気で結婚したいのであれば、相手を見つけるのはそれほど難しくはないと思いますけどね。

ただいかんせん…

細谷さんは大の占い好きなんですよね。

 

オマエは夢見る少女か!

 

それはちょっと言いすぎですが、しかし的はそれなりに得ているかも。

結婚に憧れや夢を抱きすぎているのかもしれませんね。

これが実は、結婚を遠ざけている1番の要因なのかもしれませんね。

まぁどちらにしても、

ほそやんこと細谷佳正さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント