小島よしおの嫁、小松愛唯ってどんな人?経歴や馴れ初め、子供に迫る!

お笑い芸人

「そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴ~」のフレーズでお馴染みのお笑い芸人、小島よしおさん。

 

今ではすっかり時の人となってしまった感がありますが一時は芸能界を席巻するほどの凄まじい人気とインパクトに、それこそ脱帽でしたね。

 

そんな小島よしおさんも結婚して随分と落ち着きましたが、そもそも嫁さんは一体どんな人なのでしょうか。

 

二人の馴れ初めや経歴、そして夫婦仲や子供についてまで激しく迫ります。



小島よしおの嫁はどんな人?経歴は?

出典元:twitter

小島よしおさんの嫁さんの名前は小松愛唯(こまつ・あい)さん。

神奈川県出身の1988年7月18日生まれです。

出典元:twitter

上の写真を見ても分かるように、とても美人な方ですね。(身長165cmのスレンダー体型)

 

それもそのはずで、過去にはモデルとして活躍していたこともあり容姿やスタイルは、まさに折り紙付きなんですね。

 

2009年、桜美林大学に在学中にミス桜美林大学にも選ばれています。

その名も「Miss of Miss Campus Queen Contest 2009」

 

また子供時代から芸能事務所に所属し雑誌のモデルや映画にも出演していただけに芸能界に元々、縁があったみたいですね。

 

当時2004年、映画「問題のない私たち」で、あの沢尻エリカさんとの共演も果たしています。

 

出典元:twitter

 

沢尻エリカに限っては問題があったけどね

 

それについては、ここでは一切触れませんよ!

 

それでは、そんな二人の馴れ初めを見ていきましょう。

小島よしおと小松愛唯の馴れ初め

 

二人の出会いは合コンです。

 

そして完全に小島よしおさんの一目惚れ

 

しかし、だからといって慌てずに、その日は連絡先の交換だけをゲットし後日、愛の告白をします。

付き合ってください

まさにこの一言。

 

このシンプルな告白が功を奏し、小松愛唯さんの心に届きかけたと思いきや

 

元カレが忘れられない小松愛唯さんは、その場で泣き出してしまいます。

 

そこで小島よしおさんは、

俺は泣かせないよ
笑わせる
だって、そうゆう仕事だから

 

この3拍子揃ったセリフを投げかけると同時に小松愛唯さんの表情に、うっすらと笑みがこぼれます。

 

そして、この告白を機に二人は2015年秋頃から交際をスタート。

 

交際も順調に進展し、遂には待ってましたのプロポーズ。

 

朝起きて、おいで~と嫁さんを呼び寄せて、そして抱きしめて

結婚しよ!

と、これまたシンプルにプロポーズしたそうです。

 

このプロポーズを受けた小松愛唯さんも、

結婚しましょ!

と快く承諾。

 

朝っぱらからラブラブモード全開だね

 

小島よしおさんらしい朝にちなんだ爽やかなプロポーズですよね。

 

おっぱっぴ~からのおっはっよ~ってやつだね

 

そんな感じですね ♪

 

また、交際から1年も経たない内での結婚なだけに相性もバッチリなんでしょうね。

小島よしおの結婚式のメンバーは?

小島よしおさんが結婚したのが2016年7月18日。

 

当時、小島よしおさん35歳、小松愛唯さん28歳。

 

ちなみに、この日は小松愛唯さんの誕生日なんですね。

 

誕生日&結婚なだけに結婚式も豪華!?

 

その二人の結婚式の写真がこちら

出典元:インスタ

 

ヤバいくらいメンバーが豪華ですね。

 

主役の二人がまるで脇役だね

 

確かに相当たるメンバーの顔ぶれに二人の存在感が微妙~になりがちですね。

 

カズレーザーやスギちゃん、はたまたベッキーまで。

 

これには小島よしおさんの人望の厚さが窺えますね。



小島よしおと嫁の夫婦仲

出典元:インスタ

お互いを「アイアイマン」「コジコジ」と呼び合ってる二人ですが、その愛称だけで夫婦仲の良さが垣間見れますね。

 

それだけに二人にとって、お互いに理想の相手だったんでしょうね。

 

小島よしおさんは浮き沈みの激しい芸能界だけに、結婚する嫁さんは堅実な人と決めていたそう。

 

一方の小松愛唯さんは、結婚するなら笑顔の絶えない家庭にするにふさわしい旦那さんを求めていました。

 

小島よしおさんにとって、その決定打となったエピソードが、

包丁の切れ味が悪かったので新しいものと買い替えようとしていた所、嫁さんは砥石を買ってきて、その包丁を研いで使っていた

 

このポイントが、まさに嫁にふさわしい堅実家に思えたと語っています。

 

小松愛唯さんにとっての決定打は、

付き合う決断をした際に、この人と結婚するということが直感で分かったみたいですね。

 

つまり、元カレを引きずっている暗い思いを一瞬で明るい笑顔に変えてくれたことが自身の結婚観に響いたんでしょう。

 

また小松愛唯さんは大学時代に選ばれたミス桜美林大学でのインタビューで、このように将来を語っていました。

 

22歳で大学を卒業し社会人として5年間働いて、そして27歳くらいで結婚する

 

まさにタイミング的にも合致しているだけに小島よしおさんとの結婚は、まさに運命だったのかもしれませんね。

 

おっぱっぴ~な家庭も堅実な嫁あってだね

 

そんなおっぱっぴ~な夫婦仲が写真から漂っていますね。

出典元:twitter

出典元:twitter

では、そんなおっぱっぴ~な二人の子供については、どんな感じなのでしょうか。

小島よしおと小松愛唯の子供は?

 

2020年6月現在、二人の間に子供はいません。

 

ここ最近は子供向けのお笑いをやってることも多い小島よしおさん。

 

2018年7月の子供向けの読み聞かせイベントでは、そろそろ自分の子供に読み聞かせをしたいと切実に語っています。

 

子供向け絵本「ぱちょ~ん」も好評です。

出典元:twitter

出典元:twitter

結婚当初から小島よしおさんは子供を望んでいただけに元々が大の子供好きです。

なので、もちろん結婚してからは子供を作ることは、きっと二人の間で決めていたことでしょう。

しかし結婚して、もうかれこれ4年位経ちます。

 

にも関わらず、いまだお子さんが誕生していないということは不妊症の可能性があるのかもしれませんね。

 

といっても嫁さんは、まだ十分に若いので焦る必要もありませんよね。

近い将来、第一子が生まれた時には喜びMAXのおっぱっぴ~を見せてくれることでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんは、まさに相性ピッタリの夫婦でした。

 

海パン一丁で芸を披露する芸風の嫁だけに、

 

もっと軽い感じのおちゃらけた嫁さんかと思いきや堅実な人で頼もしい限りですね。

 

また、小松愛唯さんの経歴が元ミス桜美林大学や映画での沢尻エリカさんとの共演があったりと、色んな意味でヤバかったですww

 

そんな明るいおっぱっぴ~な家庭に今後、子供が誕生することが予想されるだけに楽しみですね。

 

それでは、そんな小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんの今後の、更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント