工藤夕貴の再婚した旦那はどんな人?画像有!馴れ初めや子供がヤバい!

女優
Pocket

2020年7月現在49歳の女優・工藤夕貴さん。

 

1度の離婚から再婚を経て早10年が経とうとしています。

 

最初の結婚生活は3年ほどで幕を閉じる結果となってしまっただけに、

現在の旦那さんとは相性が良く生涯にわたるパートナーとして、きっとふさわしいに違いありません。

 

そんな工藤夕貴さんの旦那さんとは一体、どんな人なのでしょうか。

 

噂ではバリバリの体育会系で元刑事だとか。

 

どのような経緯で二人は出会い、

そして旦那さんはどんな駆け引きで恋の手錠を工藤夕貴さんのハートにかけることに成功したのでしょう。

 

また現在、二人の間に子供はいるのでしょうか。

 

そんな工藤夕貴さんの最初の結婚から現在の再婚に至る経緯、そして二人の馴れ初めや子供について、

 

その気になる旦那さんの画像も一緒に…

 

激しく迫ります。

工藤夕貴の再婚した旦那はどんな人?

出典元:twitter

2010年に再婚を果たした工藤夕貴さん。

その気になる旦那さんは噂通りの元刑事でした。

 

工藤夕貴さんよりも年は7歳年上ということから2020年現在に置いては56歳となります。

 

そんな旦那さんですが、

さすが元刑事なだけあって極真空手初段、柔道5段の有段者で実に頼もしい限りです。

工藤夕貴の旦那の画像

そんな、いかにも強そうな旦那さんの画像がこちら

確かにガタイが良さそうでピースサイン共々、そんな雰囲気ありますよね。

 

そんな旦那さんのことを工藤夕貴さんは、

強そうな感じですが笑顔がとても優しくて穏やかな人
私にないものを埋めてくれる人

このように語っていました。

 

そんな穏やかで優しい元刑事の旦那さんは、

あの東日本大震災の後、

その職務を辞職していますがその後、どのような経緯を経ることになるのでしょうか。

工藤夕貴の旦那の現在の仕事は?

結婚した当初は、まだ刑事の仕事を全うしていた旦那さんですが、

あの2011年3月11日に発生した東日本大震災をきっかけに、その職に終わりを告げます。

 

というのも、

その後の余震の影響が2011年3月15日にあって工藤夕貴さんが経営するカフェナチュレに被害をもたらします。

 

その地震・震度6強の影響で食器類はすべて破損し壁には亀裂が入り、それらの修理や修繕に100万以上はかかったそうです。

 

そういった事に心機一転の気持ちが宿ったのでしょう。

 

このカフェナチュレの再起と共に旦那さんは刑事を辞職し工藤夕貴さんと一緒に二人三脚でカフェ経営をしていくことを決意されるんですね。

 

このカフェナチュレは現在にかけても好評で、

あの日本一高い富士山の見える場所にあって、空気も美味しく、くつろぐには最適で非常に人気店だそうです。

しかも、その人気店でもある秘訣がなんと、

旦那さんが、お店の裏で新鮮極まりない有機野菜類を育てていて、それらをじかにお店のメニューとして出していることにもあります。

 

その気になるメニューも本格的で、

おコメに関しては、富士独自の豊富な湧水によって育てられた無農薬合鴨農法という手法で自家栽培しているそうです。

 

また、自家栽培としてのコメを利用したオーガニックカレーやシチュー、

出典元:インスタ

そしてヘルシーなサラダ類やデザートにかけてまで、すべて自家製にこだわっているみたいなんですね。

出典元:インスタ

 

これは都市部にあるカフェでは決して真似できないことだけに、

自然に溶け込んだ、

まさにヘルシーで健康的なカフェとして日本一高い富士山共々、高人気店として君臨できそうですね。

出典元:インスタ

では、そんな絶景が見渡せる富士山とカフェナチュレを背景に二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

工藤夕貴と旦那の馴れ初め

二人の出会いはズバリ、

 

空手教室です。

 

2008年に地元の警察の方から紹介された空手道場に通うことになった工藤夕貴さん。

そこで空手の先生をしていたのが、まさに現在の旦那さんなんですね。

 

いわば師範と弟子という出会いですね。

 

そりゃあ現役の刑事で、しかも空手を教えているとなれば、とても頼もしくて何より心強いですよね。

 

恋愛感情が芽生えるのも何だか分かる気がします。

 

そもそも工藤夕貴さんは50歳を過ぎてもアクション系の演技ができる女優でいたいことを目的として正当な理由で空手を習い始めます。

 

そんな工藤夕貴さんですから、

まさか空手の先生と恋に落ち、しかも結婚するなんて当初、夢にも思っていなかったでしょうね。

 

しかも旦那さんの方も、きっと空手を教えているどころではなかったことでしょう。

 

なにせ初デートでプロポーズしちゃってます。

 

恋愛刑事に目覚めた以上、すぐさま恋の逮捕が先決ですもんね。



工藤夕貴が結婚した最初の旦那

現在は元刑事の旦那さんと仲良く暮らす工藤夕貴さん。

では最初に結婚した旦那さんとは一体どんな人だったのでしょうか。

 

1995年に最初の結婚をしたお相手の男性は、なんと一般サラリーマンでした。

ただ一般と言っても、それなりに地位の高いサラリーマンだったことでしょう。

なにせハワイ在住でしたからね。

 

とはいえ、当時の工藤夕貴さんといえば人気絶頂のアイドルだったため、その結婚相手が一般サラリーマンということから話題にもなりました。

 

そりゃあ二人のつり合い具合や生活スタイルの違いなどから決してお似合いとは言い難いですよね。

 

そして案の定、

結婚から、わずか3年で離婚してしまいます。

 

その離婚理由については、価値観の相違や考え方の違いなどがありました。

 

まぁ当時、工藤夕貴さんは24歳にして結婚しているだけに若気の至りという部分もありますね。

 

しかし、結婚に対してそんな浅はかでは、

 

そりゃあ後の刑事に恋の手錠をかけられて当然ですね。

工藤夕貴と旦那に子供は?

それでは工藤夕貴さんの子供についてですが、

離婚した旦那さんと現在の旦那さんとの間に子供はいません。

 

最初に結婚した当時は、

もう既にハリウッドを中心に活動していただけに子供を作っている余裕はなかったでしょうね。

 

また、現在の旦那と再婚した時の年齢は39歳と高齢で年齢的にも子供を出産するには厳しかったのかもしれませんね。

 

そして2020年現在、工藤夕貴さんは49歳です。

さすがに今後、子供を産む気はないでしょう。

 

ただ若い頃から子供は欲しかった気持ちは少なからずあったでしょうね。

 

なぜなら工藤夕貴さん自身、

子供がいないことから精神年齢が子供でイマイチ成長しきれていない自分を受け入れがたいと語っています。

 

また母親役を演じることも多いため、

自身に子供がいないことでリアルに母親としての気持ちが分からないことに、ため息が漏れてしまうとか。

 

しかし今となっては頼もしい旦那さんがいるだけに、

その二人の時間が何よりもかけがえのないものであることは間違いないでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

工藤夕貴さんの旦那さんは噂通り元刑事でした。

 

そして、刑事を辞職後、

工藤夕貴さんが経営するカフェナチュレを全面的にサポートしているだけに工藤夕貴さんにとっては何とも心強いですね。

 

また二人の馴れ初めが空手を通じてということで、筆者としても押忍!の精神で書き進めた所存です。

押忍!

今一度、背筋がグンと伸びますね。

 

そんなお二人に子供はいませんでしたが二人が幸せなら、それに越したことはないですよね。

 

2度目の離婚は、まずないでしょう。

 

そんな工藤夕貴さんと旦那さんの、今後の更なるご活躍とご多幸を心より願っておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント