松下由樹が結婚しないのは夫になるはずだった元カレとのトラウマが原因?

女優
Pocket

2020年7月で52歳を迎える女優の松下由樹さん。

今だ独身で、世間から不思議がられています。

そりゃあそうですよね。

これだけ美人で性格もいい人が結婚していないんですからね。

ただ、松下由樹さん自身、このまま一生独身を望んでいるのでしょうか。

それとも結婚する気でいるのでしょうか。

もし結婚するなら、どんな夫が理想なんでしょうか。

それに加え、実はシングルマザーとして子供はいる?とか…。

そんな松下由樹さんの隠れざる結婚事情や子供に迫ります。

松下由樹の結婚事情と子供について

出典元:twitter

松下由樹さんは独身が本望なのでしょうか。

それとも結婚する気はあるのでしょうか。

そして、結婚はしてなくてもシングルマザーとして子供はいるかもしれませんね。

その辺りを順に見ていきましょう。

松下由樹に結婚願望がない?

なんでも松下由樹さんは、結婚願望があまりないそうなんですね。

過去のインタビューでもそのことについて、はっきりと語っています。

その内容というのが、

まず、1人の方が気楽でいいということ。

そして、もし縁があれば結婚してもいいけど、そうでないのなら無理にしたいと思わないそう。

なので、友達の紹介とか結婚相手を見つけるために合コン等に参加する、ということは、まずしないでしょうね。

2018年4月に放送された「ダウンタウンなう」に出演した際にも

松下さんは結婚願望がないことや結婚のイメージが持てないことを話しています。

恋愛よりも仕事優先?

そして、松下さんは何よりも仕事大好き人間です。

女優という仕事を天職だと思っているみたいで、

結婚については、そもそも興味関心があまりないみたいですね。

なので、結婚することが幸せの価値基準にないのでしょう。

女優という仕事をすることで十分、満ち足りているということなのでしょうね。

しかも結婚をネガティブに捉えているのかもしれません。

なぜなら結婚することで、自分の時間に制限がかかってきたり、自由度が下がりますからね。

そんなに結婚にメリットを感じていないのでしょう。

また、松下さん自身、家庭に収まるタイプではありません。

なので、その辺に理解のある男性との縁を持ちにくいのかもしれませんね。

夫になるはずだった元カレとの熱愛

実は、今から30年近く前の1992年11月に、

音楽プロデューサーの小林武史さんとの熱愛が写真週刊誌に取り上げられたことがあります。

しかも当時、2人の交際は両親にも挨拶済みで東京都内に高級マンションまで購入していたそう。

写真週刊誌で取り上げられたときには、もう既に4年の交際期間を経ていて周囲も承知のことだったそう。

 

その後も順調に交際は続いて、晴れてゴールイン!

 

と、行くはずだったんでしょうね。

しかし、結局2人は破局してしまいます。

交際期間にして8年間という、それなりに長い恋愛にピリオドが打たれます。

 

詳しい破局理由はわかりませんが、夫になるはずだった相手なのは間違いありません。

その1年後に小林武史さんは、My Little Loverのakkoさんと結婚するんですね。

え?2股だったとか?

真相は、もちろんわかりませんが…。

 

ただ、8年交際していた松下さんとは結婚せずに、付き合って1年足らずのakkoさんと結婚ですからね。

なんだか意味深のような気もしなくもないですよね。

 

もっと具体的にいうと、

どうやら8年という交際期間が長すぎたんでしょうね。

小林武史さんの方はマンネリぎみだったのでしょう。

そんな中、音楽を通して自分の好きなタイプの女性と知り合えば、自ずと心変わりもしやすくなりますよね。

さらに言えば、8年も交際していて結婚に至っていないということは、そもそも結婚する気がなかったんでしょう。

案の定、交際1年足らずでakkoさんとは結婚ですからね。

しかもデキ婚です。

 

そして、このことが松下さんにとってトラウマになっているため、

結婚をネガティブに考えるようになったと言われていたりもします。

松下さんからすれば19歳から27歳までの熱愛彼氏です。

女性にとって、まさに結婚を意識する年頃ではないでしょうか。

裏切られた感が、どうしてもありますよね。

 

なので、この恋愛が大きなトラウマとなって、その後の恋愛観を大きく変えてしまったのかもしれませんね。

 

それを物語るかのように、

その後の松下さんの熱愛に関する報道や表だった噂は一切出ていません。

この小林武史さんとの破局が原因で結婚を前向きに考えなくなったのかもしれませんね。

であれば、今までの結婚しない理由が腑に落ちてきます。

・1人の方が楽。
・結婚願望がないというのは、つまり結婚願望がなくなった。
・破局したことを機に恋愛に見切りをつけて、何よりも仕事を優先するようになった。

松下さんは小林さんとの破局後、

このような生き方にポリシーをもって生きてきたのかもしれませんね。

そして現在も、この生き方を変えることなく独身を更新しているのかもしれません。

松下由樹の子供は?

もちろん松下さんは結婚歴もなければ離婚歴もありません。

しかし、ひょっとしたら子供はいるかもしれませんよね。

結婚願望がそれほどなくても子供は欲しいということは考えられます。

そして、最近の出演するドラマでは、

子供がいるお母さんを演じる役が多く、

しかもその姿がとても様になっているため実の子供が気になっている方も多いみたいですね。

しかし、どうやらお子さんはいらっしゃらないようですね。

なので、松下さんは出産経験もありません。

松下由樹の理想の夫は?

では、そんな松下さんの理想の夫にふさわしい男性とは一体、どんな人なのでしょうか。

それはズバリ、

心の優しい人だそうです。

そして、これも外せないのが、結婚しても仕事を続けることを認めてくれる人みたいですね。

逆に嫌いなタイプはオレオレ系の人だそう。

強引な人や俺についてこい!といった感じの人は苦手だそう。

それから、車の運転でバックをする際に変にかっこつける人も好みではないそうです。

また、今まで一目惚れをしたことがないらしく、

男性を外見で好きになるということはなさそうですね。

また、逆説的ですが、

強引な男性は嫌いでも男らしく積極的で少々のことでは弱音や愚痴を言わない男性がタイプだとか。

要するに、誠実で頼もしい男性ということでしょうね。

ただ、こうやって言葉にするのは簡単でも、

その人から受ける印象というのが決定的だったりします。

現に、

優しくて誠実で強引さもなくてタイプ!
特に言うことないんだけど…
でも、なんか好きになれない…。

な~んて女性は普通に言いますからね。

結局、人を好きになるのって、もっと深い部分にあるようにも思いますけどね。

松下由樹の結婚に対するファンの声

それでは、そんな結婚しない松下さんを世間はどう思っているのでしょうか。

リアルな声を見てみましょう。

このように世間やファンの声で最も多いのが、

結婚して~!

といった 求婚ですねw

そでだけ、50歳過ぎても変わらない、

松下さんの魅力や素晴らしい人柄を世間やファンは証明している証拠ですね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

松下由樹さんが、50歳過ぎても独身でいる理由がなんかわかる気もしますよね。

そして、特に結婚願望があるわけでもないですし、

このまま、ずーーーと独身だったとしても、それはそれでOKなんでしょうね。

松下さんが言うように、気楽ですし何よりも仕事を優先できますしね。

ただ、もし自然な形でそれらしい縁があれば、結婚する気はあるみたいなので今後に注目ですね。

子供についてはどうでしょうね。

仮に欲しかったとしても、年齢的にかなり厳しいのは間違いありません。

子供の母親役を演じているだけに、その疑似体験で満足しているのかもしれませんね。

松下さんの理想の夫も、

決してハードルは高くないですし、後は相性とタイミング次第でしょうね。

今のご時世、50歳過ぎても結婚しない美人女優さんは結構いますからね。

天海祐希さんや森口博子さん、井森美幸さんなんかもそうですよね。

 

天海祐希の結婚しない理由

森口博子の結婚しない理由

井森美幸の結婚しない理由

 

どちらにしても松下由樹さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント