浅野ゆう子の旦那は田中健似の実業家!画像は?馴れ初めや元カレが熱い!

女優
Pocket

今まで外国人男性との交際など、

まさに恋多き女性として報じられてきた女優の浅野ゆう子さん。

遂に50代後半にして結婚したことは、まだ記憶に新しいのではないでしょうか。

 

そんな浅野ゆう子さんですが、

2020年7月には還暦を迎えるにしては見事なまでのプロポーションと美貌を今だ兼ね備えているだけに、とてもそのような年齢には見えません。

 

それはきっと、影ならが支えてくれる素敵な旦那さんあってのことでしょう。

 

結婚してから現在も夫婦仲は円満ということもあって相性ばっちりなんでしょうね。

 

では、そんな浅野ゆう子さんの旦那さんとは一体どんな人なのでしょうか。

 

激しく迫ります。

浅野ゆう子の旦那はどんな人?

出典元:twitter

浅野ゆう子さんが現在の旦那さんと結婚したのが2017年末、当時57歳の時。

そのお相手は一般男性です。

そうなんですね。

浅野ゆう子さんの旦那さんは一般人だったんですね。

 

え?でも普通の一般人ではなさそうな?

 

まさにその通りで、浅野ゆう子さんの旦那さんだけあって普通の一般人とは少し違います。

会社を経営する実業家です。

 

それなら、ある意味納得だね

 

業種はアパレル業界だそうで、なんでも服飾関連に従事しているそう。

また、旦那さんは若い頃から服やファッションには精通しているようで、なんと20代の頃はファッションモデルもやっていたそう。

 

それもそのはず。

旦那さんの身長は187cmとかなりの高身長なんですね。

 

そして見た目が、なんでも田中健さんを爽やかなロン毛にした感じだそう。

そんな田中健さんの画像がこちら

出典元:twitter

きっと、田中健さんに似た、

浅野ゆう子さん好みの彫の深いハーフっぽいイケメンでしょうね。

 

また、年齢も浅野ゆう子さんよりも1歳年下の同世代ということもあって、

お互いの健康管理や価値基準なども共感できる相手、と以前に語っていました。

 

熟年婚が神がかってる感じだね

 

それだけに、まさに晩年を共に歩んでいくにふさわしい相手なんですね。

ちなみに名前は、一般人ということもあって未公表です。

 

また、旦那さんは離婚歴が1度ありますので、そうゆう意味では2度と離婚はしたくないと思っているはず。

なので、旦那さんとしては意を決しての熟年婚だけに覚悟が違うでしょうね。

浅野ゆう子と旦那の馴れ初め

2人の出会いは共通の知人を介しての誕生日パーティーです。

しかも旦那さんは昔から浅野ゆう子さんの大ファンだったそうで、これは旦那さんにとって願ってもないチャンス。

 

なので、このパーティーで浅野ゆう子さんを口説き落とそうと始めから思っていたのかもしれませんね。

 

そして、その長年の想いを胸に浅野ゆう子さんに声をかけ、

その後はそれに続けと言わんばかりに猛アタックに打って出たそう。

 

しかし、そんな旦那さんを浅野ゆう子さんは、

チャラい奴

と思ってしまったみたいなんですね。

 

うわ~そう思われたらもう終わりだね

 

ただ、その旦那さんの熱い思いは少なからず届いたのでしょう。

連絡先のゲットには成功

その小さくて大きな成功を信じて、

そのパーティーの後も、旦那さんは積極的なアプローチを継続します。

 

それから1年経って浅野ゆう子さんも、そんな旦那さんに心を開き始めたのでしょう。

2人っきりで食事に良く事を決意

そこからの進展は割と早かったそうで気づけば2人は交際に発展していたそう。

 

そして、頃合いを見計らって旦那さんが遂にプロポーズ!

よろしければ僕と結婚して下さい!

そして、そのプロポーズを浅野ゆう子さんは快く受け入れ結婚したんですね。

 

チャラい奴という印象が、まさに紳士に見える瞬間だね

 

プロポーズがシンプルで直球なだけに見た目がチャラいのとは違って芯のある男性なんでしょうね。

 

チャラいと見せかける戦略、これ使えるね

 

ただ使い方を間違えるとチャラくてダサい男になってしまうだけに誰でも使える戦略ではないですよね。

 

チャラダサは、それこそ終わりだね

 

連絡先のゲットも難しいでしょうね。

浅野ゆう子の元カレ

出典元:twitter

2007年頃から結婚を前提に交際していたのが俳優の田宮五郎さん。

しかし2014年、くも膜下出血で田宮五郎さんとの決別を余儀なくされてしまいます。

当時は美男美女カップルとして、とてもお似合いでした。

 

世間も2人の結婚を待ちわびていたところがあって、

それだけ期待していただけに、まさかの結果となってしまい悲嘆にくれました。

 

そして、その想いが誰よりも強かった浅野ゆう子さん。

 

そんな運命ともいうべき辛い別れがあったからこそ、

こうして現在の素敵な旦那さんとの出会いがあったことでしょうね。

 

また、元首相の細川護熙さんとの熱愛の噂も一時期ありました。

しかし、特に熱愛報道やデート目撃談などはありませんでしたので熱愛の信ぴょう性は低いですが…

なにせ元首相ですからね。

 

国レベルの熱愛って言われてもね

 

確かに国レベルなだけに、もし熱愛報道が出たら、

どうゆうリアクション取っていいのか国レベルで分かんないですよね。

浅野ゆう子の旦那に世間やファンは?

出典元:twitter

それでは、浅野ゆう子さんの旦那さんについて世間やファンのリアルな声を聞いてみましょう。

このように世間やファンは浅野ゆう子さんの旦那さんに、とても好意的ですね。

浅野ゆう子さんが結婚してから、より優しく綺麗になったのは、

きっと影で支えてくれている旦那さんあってのものであるといった声が中心にありますね。

 

以前に出演した「サワコの朝」や「徹子の部屋」での旦那トークが、それを物語っていたようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

浅野ゆう子さんの旦那さんは会社を経営する実業家だったんですね。

 

また、その業種がアパレル関連ということからも若い頃から服への興味やファッションについても詳しかったんでしょう。

 

しかも身長187cmの高身長で田中健似のイケメン。

そりゃあ、これらの関連性からファッションモデルをやっていただけのこともありますよね。

 

そんな2人の馴れ初めから結婚に至るプロセスも、これまたなかなか興味深いものがありましたね。

 

チャラいと見せかける戦略は、まさに功を奏しました。

 

これについて浅野ゆう子さんは、

旦那さんの最初のチャラいという印象から打って変わって段々と、かたい?いう程、真面目で頭の切れる人という印象に変わっていったみたいです。

 

こういったギャップ感が、逆に結果として好印象に繋がったんでしょうね。

 

2人は結婚してまだ数年ですが離婚の気配すら全く感じさせないほど超ラブラブのよう。

そんな2人を見習って今後は晩年婚が増えていくかもしれませんね。

 

晩年婚がきそうな気配を強く感じる今日この頃なだけに、

そんな浅野ゆう子さんと旦那さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント