大貫勇輔は結婚して嫁がいるってマジ?彼女の画像や好きなタイプがヤバい!

俳優
Pocket

俳優として、またダンサーとしても活躍中の大貫勇輔さん。

さらにイケメンで高身長ときたら、そりゃあ人気が出ない方がおかしいってもんです。

また、演技力も高く評価されていて、まさに多才なだけに折り紙付きです。

そんな大貫勇輔さんですが、

2019年11月15日放送「人生イロイロ超会議」に出演されて以来、結婚や嫁さんの噂が格段に広まりました。

それだけ注目されているという事ですが、実際はどんな感じなのでしょうか。

それでは早速、

大貫勇輔さんの結婚事情や嫁さん、そして元彼女や好きなタイプについても迫ります。

大貫勇輔の結婚してる嫁は?

出典元:twitter

結論から言って、大貫勇輔さんは現在、

結婚していません

結婚歴も1度もなく真っ白ですね。

なので、もちろん嫁さんもいません。

2020年8月で32歳になる大貫勇輔さんですが、

年齢的にも20代は主に仕事優先で今まで来られたのでしょうね。

まだ若いですし、結婚に関してはそんなに焦っていないのかもしれませんね。

では現在、近い将来の嫁候補にふさわしい結婚相手ともいうべく彼女はいるのでしょうか。

大貫勇輔の彼女は?

出典元:twitter

徹底調査した結果、

現在、大貫勇輔さんにこれといった彼女の存在浮かび上がってきませんでした

やはり、仕事の多忙さをみると今は全力で仕事に打ち込むことしか考えられないのかもしれませんね。

 

浮かれてる場合じゃないのかもね

 

そんな仕事一途な大貫勇輔さんですが、

過去に、1度だけ噂になった彼女の存在が浮き彫りとなりました。

その相手の女性は、同じ舞台役者の柏円(かわしまどか)さん。

 

出典元:twitter

 

とてもキレイな方ですね。

しかも柏円さんは、それだけではありません。

大貫勇輔さんと同じ年で、高校生の頃からダンスをやっていて海外にダンス留学までしている本格派なんですね。

経歴としても2007年から2011年まで、あの劇団四季に所属していただけに大貫勇輔さんとの共通点も多いです。

そんな彼女と食事に行っていたことを大貫さんはSNSに投稿したわけですからね。

 

そりゃあ、いやでも噂になるね

 

ただ、その噂された彼女・柏円さんは、何を思ったのか劇団四季を辞めて突如、お笑い芸人の道に!

そんなこんなで噂は噂止まりとなり、どこかへ消えていきましたとさ。

めでたし、めでたし…

 

なんじゃこのオチ

締め方、間違ってるぞ!

 

それもそのはず

大貫勇輔さんは親しい女性共演者とは結構気軽にSNSを通して画像を公開しています。

なので、柏円さんについても決して彼女ではなく

ただ同じ役者仲間として投稿したに過ぎないでしょうね。

出典元:twitter

出典元:twitter

このように、親しい女性や共演者とは気軽に画像をアップしています。

締め方、間違ってなかったでしょ!

大貫勇輔の好きなタイプは?

出典元:twitter

それでは大貫勇輔さんの好きなタイプを見てみましょう。

なんでも大貫さんは、

女性が髪の毛をかき上げる仕草が好き

みたいですね。

なので比較的、髪の長い女性がタイプでしょうね。

しかも、この件に関して、

大貫さんは日曜劇場「グランメゾン東京」で共演している中村アンさんの名前を挙げています。

出典元:twitter

このように少しハーフっぽい顔立ちの女性もタイプなのかもしれませんね。

 

確かに、こんな素敵な女性が髪の毛をかき上げていたら何気に見てしまうね

 

現に、大貫さんは撮影で一緒になった時も必要以上にチラ見してしまうそう。

そして、年齢的にも中村アンさんは大貫さんの1歳年上なので、すぐに親しくなれそうな気もしますよね。

じゃあ今後、ひょっとしたら…

あるかもしれませんね。

大貫勇輔は結婚が難しい?

出典元:twitter

これだけのイケメンで人気のある俳優さんなのに結婚が難しい?

とは一体、どうゆう事なのでしょうか。

実は、大貫さんはもう既に、

結婚プランが決まっているそう。

なので後は、結婚した相手にそのプラン通りに進めてもらうだけ、みたいですね。

その結婚プランというのが、子供に関してが中心で、

生まれてくる子供の名前は男の子でも女の子でも「麗(れい)」、

もしくは美優といった名前を付ける。

そして子供の教育に関しては、

3歳で英語
5歳で水泳
9歳でピアノ
12歳で剣道
それ以降で体操、ダンス、習字

このように、お稽古事も既に決まっているとか。

 

でも、なんでこのような名前お稽古事なの?

 

それは、なんでも大貫さん自身が子供だったら

このような名前が良いし、習い事も、きっと習わせて欲しいと思うお稽古事に違いない、と思うからだそう。

そして、この結婚プランに高嶋ちさ子さんから、

暇なんじゃない?小学生のやること

バッサリ

しかし、子供のことを想うが故の大貫さんならではな愛情表現の1つだと思うんですけどね。

ただ、あまりにも親の価値観を一方的に子供に押し付けていては子供はグレる、と聞きますしね。

その反面、親だったら子供に夢を託したくなる気持ちも分かります。

もちろん、高嶋ちさ子さんの言う事も分かりますしね。

なんだか、もつれた糸みたいで、

ややこしく絡み合ってしまいましたが。

 

要は子供であっても親の大貫さんとは人生は異なる!これだね

 

確かに言われてみれば…。

これが1番大事なポイントかもしれませんね。

なんだかスッキリしました。

ということはやはり、行き過ぎも良くないということですね。

 

この結婚プランはなかったという事で!

 

そうゆうことになりま…

まぁ、見直しは必要かもしれませんねw

大貫勇輔の結婚にファンの声は

出典元:twitter

それではファンは大貫さんの結婚について、どう思っているのでしょうか。

リアルな声を覗いてみましょう。

大貫さんさんの結婚プランを否定するリアルな声 ですね。

確かに女性からしてみると、

大貫さんの結婚プランを快く思う人はあまりいないでしょうね。

このリアルな声にあるように、結婚は1人で出来るものではないですしね。

何、勝手に決めてんねん!
そんな心の表れを感じますね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

大貫さんは結婚していませんでした。

そして、将来の嫁候補となる彼女もいませんでした。

元カノの柏円さんとも噂止まりでしょうね。

そういわれてみれば、

大貫さんの熱愛や彼女についてのスクープは今までに1度もないだけに不思議ですよね。

これだけのイケメンで人気の俳優、ダンサーなのに。

また、既に決まっている結婚プランには少し驚きましたが、

きっと仕事に集中しているために、今は結婚を考えられないのかもしれませんね。

好きなタイプも決して理想が高いわけでもないですからね。

唯一、こだわりがあるとすれば髪の毛をかき上げるしぐさ、これに尽きます。

そんな大貫勇輔さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント