山本裕典は結婚してないし子供もいない!理想の結婚相手や想いに迫る!

俳優
Pocket

2017年3月に所属事務所から解雇された山本裕典さん。

その理由が、行き過ぎた女遊び。

しかし、2019年1月に見事、カムバックを果たしました。

なので、一般人だった期間が約2年位ありましたね。

きっと、その間に思う存分、夜のネオンを闊歩しまくった!?ことでしょう。

そんな中、山本裕典さんの結婚が気になっている方も多いのではないでしょうか。

結論から言って、

2020年5月現在、山本裕典さんは、

 

結婚していません

 

なので当然、

 

子供もいません

 

2年間の間に遊びまくって、そろそろ落ちつく、

 

なんてことには、ならなかったですね。

 

さすが自由奔放で豪快が売りな山本裕典だけのことはありますね。

では、そんな山本裕典さんの将来の結婚相手や結婚への想いを中心に、

激しく迫ります。

山本裕典は結婚してないし子供もいない

出典元:twitter

山本裕典さんは現在、

結婚してないし子供もいないということは冒頭でお伝えしました。

では、そんな山本裕典さんの理想の結婚相手はどんな人なのでしょうか。

理想の結婚相手はどんな人?

女性スキャンダルなら俺に任せろ!

と言わんばかりの頼もしい!?山本裕典さん。

きっと理想の結婚相手もスキャンダラーが似合う豪快な女性に違いないでしょう。

そんな山本裕典さんの理想の結婚相手は、なんでも、

若くて支えてくれる可愛らしい感じの女性

このように語っています。

 

え?清楚系!?

 

それっぽいですね。

 

なんだか山本裕典さんが清楚系の女性と結婚したいというと、

どうしてもイメージが違うため違和感がありますよね。

 

実は、この理想の結婚相手についてのコメントは、

山本裕典さんの復帰作、

ミュージカル「マイ・バケットリスト」の制作発表でのやり取りでのこと。

死ぬまでに、やりたいことを聞かれ答えたものです。

それは結婚して子供が欲しいということ
その相手は今はいないけど、
若くて支えてくれる可愛らしい感じの人がいい

このような感じで語っています。

 

そして、その発言に周りは何か違和感を感じたのでしょうね。

 

周りにいた出演者たちは、その違和感のある庶民的なコメントに大爆笑していました。

ただ、こういったことから山本裕典さんは、

今までの豪快な女遊びとは裏腹に、

本音は普通に結婚して普通に子供が欲しいと思っているのでしょうね。

 

庶民的なコメントがウケるだけにね!

 

豪快の裏に質素あり!みたいな。

 

なので山本裕典さんの将来の結婚相手はきっと、

清楚系で若い割には落ち着いた大人な女性

このような感じの人が、なんだかしっくりきますね。

山本裕典の結婚への想いとは?

出典元:twitter

1度は芸能界を退いた山本裕典さん。

当時は誰も山本裕典さんが復帰するなんて夢にも思っていなかったことでしょう。

しかし、あれから2年の月日が流れ、まさかの芸能界復帰。

その復帰理由は、もう1回、

山本裕典さんがテレビや雑誌など人前に立って活躍しているところを見てみたい、といった周囲の声が決め手となったそう。

 

山本裕典さん自身も、きっと芸能界への未練もまだあると思いますし、やり残したことも多いはず。

 

そんな中、きっぱりと引退して結婚するというのも、

何だか小さくまとまりすぎていて山本裕典さんらしくないですよね。

 

また山本裕典さんのお姉さんは既に結婚していますし弟さんも結婚を前提とした彼女がいるそう。

それについて山本裕典さんは、取り残されていくようで、なんでも歯痒い思いをされているとか。

そして年齢も2020年5月現在、32歳ということもあり結婚適齢期ですからね。

 

気持ちの上でも焦り感は、きっとあるはず。

 

なにせ芸能界復帰をしたからには、

これまで以上に女性関係には気を使う必要がありますし、また慎重にならざるを得ません。

そうゆう意味では結婚を真剣に考える良い機会にもなっていますよね。

 

いい意味での焦り感だね

 

この焦り感が、ある意味、女遊びを抑制してくれそうですよね。

 

焦り感清楚感を漂わせてるね

 

まさに、そんな感じですね。

焦り感が清楚系な女性を引き寄せそうです。

山本裕典の結婚についてファンは?

出典元:twitter

それでは山本裕典さんの結婚についてファンは、どのように思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このようにファンは、

結婚して!という声や、

山本裕典さんの意外にも結婚してない、という驚きの声、そして、

望む結婚相手が意外にも庶民的で、

その辺のおっさんが言ってることと一緒でがっかり、といった声まで幅広くありますね。

まぁ1度、女性問題で芸能界を引退しているだけに、結婚に関しては色んな見方がされますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

いかにも結婚していてそうな山本裕典さんでしたが実際は違いました。

山本裕典さんは結婚していませんし、ましてや子供もいません

 

また、女遊びも派手で豪快なキャラとは裏腹に、望む結婚相手は意外にも清楚系な女性でした。

 

そして、結婚願望も強い山本裕典さん。

ただ、その願望に強いこだわりはなく、

普通な結婚を望んでいるだけに意外にも庶民的な結婚観だったことに好感が持てました。

 

そんな山本裕典さんが30歳を過ぎて芸能界復帰されただけに、もう同じ過ちは繰り返さない覚悟の元でしょうね。

女遊びを解消に、真摯に結婚相手を探す

そんな心情が伝わってきます。

 

そんな山本裕典さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント