竹野内豊が結婚しないのはなぜ?理想が高くて価値観の合う相手がいない?

俳優

2020年8月現在、49歳の竹野内豊さんですが、

 

今だ独身です。

 

超モテ男だけに不思議に思っている人も多いのではないでしょうか。

 

もちろん結婚歴も1度もありません。

 

そんな竹野内豊さんですが、

結婚間近とまでいわれた倉科カナさんとは、残念ながら縁がなかったみたいですね。

 

その原因は何だったのでしょうか。

 

その他にも何か結婚しない、結婚できない理由でもあるのでしょうか。

 

そして、最近になって新しい彼女の噂も出てきています。

 

さすがモテ男は違いますね。

 

さらに結婚相手が実は男性?なんて声もあるんですね。

 

そんな竹野内豊さんの結婚事情や新しい彼女について、

 

グイグイ迫り倒します!

竹野内豊が結婚しないのはなぜ?

出典元:twitter

2014年に竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛スクープがありました。

 

その後も交際は順調だったようで、

結婚に向かっている足音が年々大きくなっているように思えた矢先…

 

な、な、なんと、

 

2人は、2018年11月にまさかの破局

 

当時は17歳差もある、しかもビッグカップルだったため超注目の的でした。

 

当時、倉科さん26歳、竹野内さん43歳。

 

交際期間にして約4年。

 

2人の間に何があったの?

 

その破局理由が、なんでも結婚観や価値観の相違だそうです。

 

竹野内さんは、どっちかっていうと、

結婚というものに、それほどこだわっていませんし焦ってもいません。

 

結婚するメリットや魅力をあまり感じていないんですね。

 

しかし倉科さんは逆です。

 

結婚して子供を産むことを心から望んでいるお母さんがいます。

 

若くして倉科さんを生んで育ててくれた母親です。

 

そんなお母さんの気持ちに応えてあげたいわけですね。

 

そして自身としても、

倉科さんは30歳になるまでに結婚して子供を産み家庭を持ちたいと公言しているくらいです。

 

それらを考慮すれば、

2人が破局した2018年11月の時点で倉科さんは30歳です。

 

12月には31歳になってしまうということで、

このタイミングで2人は今後の結婚に向けて真剣に話し合ったことが窺えます。

 

その結果、

別れるという選択を2人は選ばれたのでしょうね。

 

そりゃあ方向性が、まるで違うもんね

 

結婚にまっしぐらな倉科さんと、それにプレッシャーを感じ、ちょっと逃げ腰な竹野内さん。

 

がんばれ~竹野内!

 

(それがプレッシャーやねん!)

 

このままズルズルいくくらいなら、

どこかのタイミングで見切りをつけた方が2人のためですからね。

福山雅治のようになりたくない?

実は竹野内さんは福山雅治さんが結婚して以来、

人気が急に低迷したことに自らを重ねています。

 

つまり、自分も結婚することで福山さんのように人気が急に低迷してしまうのではないかと恐れているんですね。

 

俗にいう「ましゃロス」状態というやつですね。

 

ならびに「ゆしゃロス」状態ね!

 

これも結婚を遠ざけている要因の1つだと言われています。

 

確かに40代のなりたい顔ランキングや抱かれたい男ランキングでは毎年上位にいる常連さんです。

 

人気の陰りは誰よりも敏感でしょうし、また、あってはならないことです。

 

その辺の自覚とプライドは結婚よりも優先せざるを得ないんでしょうね。

竹野内豊が新彼女と結婚?

 

そんな竹野内さんですが、倉科さんと別れてから新しい彼女の噂が出回りました。

 

はや!

 

しかも、家庭的な内容のため結婚の匂いもプンプンしてきます。

 

それが都内港区にある24時間営業の高級スーパーで竹野内さんが買い物をしていた時でのこと。

 

それはまさに時間にして深夜2時を過ぎた頃…

 

竹野内さんがいくつか商品をかごに入れながら店内を回っています。

 

そこで「後、何が必要?ミックスナッツ?分かった。他は?」

 

このような会話を電話でしていたそうなんですね。

 

電話の向こう側の相手は、

きっと部屋で竹野内さんのことを首を長~くして待っている新彼女なのかもしれません。

 

なんだかんだいっても、モテ男ナンバー1と言っても過言ではない竹野内豊さんです。

 

破局してすぐに新しい彼女ができても、何ら不思議ではありませんしね。

 

うんうん

 

では、この新彼女にファンはどう思っているのでしょう。


竹野内豊の新彼女にファンの声は

出典元:twitter

それでは竹野内さんの新彼女にファンはどう思っているのでしょうか。

電話の相手はお母さんでは?
いくらモテ男とはいえ、これだけで彼女と断定はできないのでは?
相手がすごい美人でありますように!
結婚に向いてないだけに、恋愛を楽しんで終わりそう。
こんな素敵な人が彼氏だったら良いな。特にあの声は。

このように、賛否両論ありますね。

 

確かに客観的にみても、新しい彼女かどうかは一概に言えないですよね。

 

ただ、週刊誌が常にマークしていると思いますので、

もっと決定的な目撃談や熱愛スクープが出る日もそう遠くない気もしますね。

 

出たとしても結婚する気あるのかな?

 

では、もし仮に熱愛報道が出て、新たに彼女がいるということが判明した場合、

竹野内さんに結婚する気はあるのか見てみましょう。

竹野内豊に結婚する気はあるの?

先ほどのファンの声にもありましたが、そもそも竹野内さんに結婚する気はあるのでしょうか。

 

ただ恋愛を、楽しみたいだけなのでしょうか。

 

それについて竹野内さんはこのような感じでコメントしています。

結婚したくないわけじゃなくて、気づいたらこんな年になっていた

このようなことを言っています。

 

さらに

結婚がすごく重要で最終的な着地点だとは思わないらしく、お互いに高め合っていける

そんな関係が理想なんだとか。

 

つまり、竹野内さんは結婚という形式にとらわれるのではなく、

 

その中身を重要視しているということが言いたいんでしょうね。

 

もっといえば、別に籍を入れなくても、

 

2人の関係性がしっかりと結ばれていれば、なにも結婚しなくても良い、ということでしょうね。

 

だからこそ気づいたらこんな年になっていたんだね

 

いや~しかし、これはですね…

 

超モテ男だから言えるんでしょうね。

 

確かに形式にこだわる必要もないかもしれませんが、

言っていることがきれいごと、のようにも感じますよね。

 

なぜなぜ、結婚は相手がいますからね。

 

なので、竹野内さんと結婚に対する価値観が合う人を見つけようとすると、なかなか難しいのかもしれませんね。

 

それだけ、精神的にも熟していて孤独に強い女性ということになってきますからね。

 

そうゆう意味では理想が高いのかもね

竹野内豊の結婚相手は男性?

出典元:twitter

実は竹野内さんが結婚しない理由としてゲイ?という噂もあります。

 

え?マジ!?

 

あくまで噂ですので、まさか男性と、

あんなことやこんなこと、え?そんなことまで、うっそ~イヤ~ン…

と、いったような関係をもっているなんて、あり…

 

ました!

 

そうなんです。

 

これがまた、あったんです!

 

マジか!

 

なんとその昔、有名なゲイ俳優M氏とのデート現場を目撃されています。

 

ただ、相当手に汗握りしめすぎて、

 

その大切な商売道具であるカメラを落としてしまったのでしょうか。

 

スクープ写真誌のカメラマンが慌てて2人の後を必死で追っかけますが、

 

残念ながら2人の姿を見失ってしまいます

 

決定的な一打にはなっていませんが、過去にこのようなことがあったんですね。

 

そして、この記事一番テンションが上がった瞬間でもあったねw

 

先ほどの倉科さんとの交際を考えてもバイセクシャルという可能性もありますよね。

 

竹野内さんをよく知る一部の間では、

その倉科さんとの交際はゲイであることを隠すための隠ぺい工作ではないか、という声もあったりします。

 

確かに、ホモやゲイの人って、かっこいい人や男前の人が多いからね

ということは、やっぱり

 

もちろん真相はわかりませんが…。




まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

竹野内さんは倉科さんと結婚すると思いきや、まさかの破局。

 

結婚観や価値観の違いというのは、一緒になれない大きな要因だということが分かりました。

 

それに竹野内さんは、これだけの人気俳優です。

 

俳優歴も長いですし、仕事においてはきっとプライドも高いはず。

 

結婚することで人気が低迷することを、許すわけにはいきませんからね。

 

そう考えたら、一般人がいかに楽かが分かりますよね。

 

そんなプライドなんて一切、必要ないですからね。

 

そして新しい彼女についても賛否両論ありますが、

どちらにしても近い将来、熱愛情報は出てくるでしょうからね。

 

気長に待ちましょう♪

 

そして、なんといっても1番テンションの上がったゲイ疑惑についてですが、

 

これについても真相はわかりませんからね。

 

なので結婚相手が男性でした、という可能性も無きにしも非ずです。

 

どちらにしても、こうご期待!ということですね。

 

そんな竹野内豊さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

俳優
シェアする
ワンタローをフォローする
スポンサーリンク
シリタスギ!

コメント