ザコシショウの嫁はどんな人?画像は?馴れ初めや双子の子供がヤバい!

お笑い芸人

ザコシという愛称で人気の芸人・ハリウッドザコシショウさん。

 

ピン芸人ナンバーワンを決めるR-1グランプリ2016では念願の優勝を達成し、そこから一気に人気者の仲間入りを果たしました。

 

そんな体を張ったインパクトのあるキャラと絶妙なモノマネが大人気のザコシさんですが嫁さんは一体どんな人なのでしょうか。

 

ザコシさんを下積み時代から、ずっと支えてきている人なだけに、きっと誰よりもザコシさんのことを信頼し、そして信じ続けてきた、とても純粋で一途な女性でしょう。

 

またザコシさんには双子の子供(女の子)もいます。

 

女の子は、よく父親に似ると言われていますから、かわいいくて美人な子でしょうね。

 

ザコシさんは太っていて見た目は決して良いとは思いませんが元々の顔立ちは彫の深いイケメンですので痩せれば間違いなくカッコイイですからね。

 

では、そんなザコシさんの嫁さんが一体どんな人なのか?

 

馴れ初めや双子の子供を中心に画像と一緒に、

 

激しく迫ります。

ザコシショウの嫁はどんな人?画像は?

2011年9月に一般女性と結婚したザコシショウさん。

 

そんな嫁さんの画像がこちら

この画像は、馴染み深いあらびき芸人などを招いて行った「あらびき団」の中での結婚披露宴によるものです。

 

ただ目と口だけしか分かりませんが、しかしその雰囲気からしてもザコシさんの、ふくよかな体型とは違って、とてもスレンダーで可愛らしい女性のようですね。

 

ちなみに芸能人が自身の披露宴をテレビで公開ともなると、それはそれは豪華で立派なものを思い浮かべがちですが、そこはさすがあらびき団です。

・司会&進行係はザコシさんが全部担当。
・あらびき団による余興や即興ネタのオンパレード
・もちろんザコシさん主体で。

 

宴会芸ならザコシさんに勝る者はいないね

 

そして嫁さんはプロレスラー・三沢光晴さんのテーマソング「スパルタンX」で登場。

 

嫁さんは笑いの渦に翻弄されながらも段ボールで作ったポルシェで退場という、ある意味派手でもあり、そしてそれ以上に一切お金のかからない手作り感満載のエコ的披露宴でした。

 

まさに深夜放送にふさわしいマニア好みのお笑いネタ番組らしいね

 

そんな、ある意味マニアック的な番組に出演し結婚披露宴をする嫁さん…

 

ザコシさん同様、お笑い大好きなんでしょうね。

 

そんな中ザコシさんは2014年10月8日開催「あらびき団あら‐1グランプリ2014」で優勝。

 

この喜びを誰よりも嫁さんと分かち合いたかったのでしょう。

今夜は思いっきり嫁を抱きます!

このようにコメントしています。

 

あらびき団で二人は結婚披露宴をしているだけに、まるで嫁さんと一緒に勝ち取ったかのような優勝ですね。

 

そして遂に、それらを凌駕するかの如く…

 

2016年「R-1グランプリ」で優勝。

 

もはや雑魚師匠どころか大物師匠だね

 

全くもって、その通りなだけにザコシさんの才能を早くから見抜いていただけに嫁さんはさすがですね。

 

※ちなみにザコシショウという名前は高校時代に「お前は雑魚の師匠」と言われ、そこからつけられたあだ名からきています。

 

では、そんな二人は、どのようにして知り合ったのでしょうか。

ザコシショウと嫁の馴れ初め

出典元:twitter

それでは二人の馴れ初めを見ていきましょう。

 

どうやら二人の馴れ初めについては特に何も語られていません。

 

しかし結婚披露宴の時に嫁さんはザコシさんに向けた手紙を読んだのですが、そこにはこんな愛のメッセージが…

ネタと普段のギャップに惹かれた

つまりザコシさんが芸人として活動してから二人は知り合った、そんな感じがありますね。

 

ザコシさんは1993年当時19歳で芸人デビュー。

 

当時は静岡茶っぱという相方とコンビを組んで活動していましたが色んな諸事情により途中でピンに転向。

 

2003年からは東京に活動拠点を移行させるものの認知度がまだまだ低く中々、思うようにいきません。

 

そんな中、ようやくチャンスに恵まれ2007年10月10日放送「あらびき団」に初回から出演することに。

 

この時で33歳です。

 

そして、これが大きな転機となって徐々に眠っていた才能が開花されはじめ、それに伴い名前が知られていくことになっていったため嫁さんとの出会いは、やはりあらびき団あってのモノなのではないでしょうか。

 

結婚披露宴もあらびき団、馴れ初めもあらびき団、そしてR-1優勝の足掛かりとなったのもあらびき団

 

さすがキング・オブ・あらびきと称されるだけのことはありますね。

 

そんなザコシさんは嫁さんについて、

優しくて笑顔のかわいい女性

このように語っています。

 

なのできっとザコシさんが、お笑いをする上で嫁さんという存在は何よりも大きな心のよりどころになっている、そんな風に思いますね。

 

あらびきな嫁に感謝だね

ザコシショウと嫁の子供

ザコシさんと嫁さんとの間には双子の娘がいます。

 

2016年5月30日に双子の女の子が誕生

 

きっとかわいいい美人な子たちでしょうね。

 

何せザコシさんの子供の頃が、とてもイケメンでしたからね。

名前は非公開となっていますがザコシさんのことです。

 

きっと個性的でユニークな名前を付けていることでしょう。

 

何せザコシさん自身のギャグでもある「ハンマ」「カンマ」を二人の子供の名前に付けようと思ったらしいのですが、さすがに女の子のため却下したそう。

 

またケンコバさんからの勧めでハリウッドにかけて「マイ」「アミ」なんて良くない?と言われザコシさんは、それらの名前を気に入ります。

 

そして、その名前について嫁さんに相談したら嫁さんもまんざらではなく漢字次第でオッケーという展開に。

 

ただ実際に名付けたかどうかは定かではありません。

 

しかし姓名判断まで調べている徹底ぶりを見ると付ける気満々であったのは確かです。

 

近い将来、ハリウッドザマイハリウッドザアミという芸名でザコシさん一家を、お目にする日が来るかもしれませんね。

 

ハリウッドザ嫁はYouTubeに登場しそうな名前だね

 

宮迫博之さんの嫁さんなんかが、それに近いですよね。

 

嫁迫という名前で今や世間に認知されていますからね。

 

嫁ザコにこうご期待だね!




まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ザコシさんと嫁さんは、やはりあらびき団あってのものでしょうね。

 

極端な言い方をしてしまえば、すべてはあらびき団から始まったと言ってもいいのかもいれません。

 

そんな嫁さんはザコシさんの、お笑いの姿と普段の姿のギャップに惚れたと言っています。

 

そしてザコシさんの芸風は、なんといってもハルクホーガンからきているだけに、お笑いの時はまさに悪役です。

 

その代わり普段は、とても良い人ということですね。

 

そのギャップに魅力を感じてるんだね

 

※プロレスラー・ハルクホーガンがハリウッドという名前を付けたことで悪役に変貌したことからザコシさんは、それに感銘を受けて自らもザコシショウ(雑魚師匠)にハリウッドをつけることに。

 

ハリウッド・ハルクホーガンの画像

これで悪役芸人・ハリウッドザコシショウが誕生したんですね。

 

でも見た目だけなら同じ悪役レスラーでもスタンハンセンだよね

 

 

確かに見た目はスタンハンセン風ですねw

 

では、そんなスタンハンセン風のハリウッドザコシショウ一家の今後の更なる活躍を願って…

 

これにて!

コメント